菓子作りに関してはポンコツを超えたポンコツと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:00

    新しき姫からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:04

    子作りに見えたんだァ
    オレと実践してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:55

    >>2

    退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:09

    幻のカップル”ぐだアーキタイプ”として新しき姫アルクェイドよりお墨付きを戴いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:26

    >>3

    しかし…三臨はまんざらでもなさそうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:11

    3臨全て使って漫才するとは……見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:17

    カニファンの頃から言ってることあんまり変わってなくて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:50

    最初から新しき姫と古き姫の成果も私の成果だと思ってるから私が作る必要があるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:44:56

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:15

    なんでトリポカ工場が壊されたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:24

    アルクェイドの正体見たり!ジーキルだったのかあ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:40

    >>10

    そうか!君の会社は……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:49

    文句なしで100点満点のシナリオなんだよね尊くない?
    三人とも可愛かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:46:08

    >>10

    アーキタイプ組が無法すぎるんだよね

    かわいそ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:47:04

    >>10

    何でって・・・アーキタイプORTが野蛮人を越えた野蛮人だからやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:47:52

    ほう……1つ1つシナリオ繋がってるあたり菌糸類が乗ってますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:49:57

    >>10

    ORTのチョコ収奪から人類史を守った英雄やん、元気しとる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:50:56

    3臨好きだけどどうせ2臨推しだろうから月姫未プレイの自分は今回期待してなかったんだよね
    お見事ですきのこ
    やはり私のにらんだ通りあなたは素晴らしいライターだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:55:36

    むふっアーキタイプは僕とソーププレイしようね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:03:24

    >>17

    すみません

    消し飛んでるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:50

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    人間の道具が脆すぎてまともに使えなくても星をカカオで覆い尽くしてチョコレートの海に沈めることはできるんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています