俺は気持ち悪いヲタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:58

    この系統のキャラは嫌いだ💢

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:59

    狂人が嫌いってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:11

    名前が嫌いなだけでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:22

    人妻()が苦手ということでは...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:05

    素直に既婚・経産キャラが嫌だと言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:15:42

    余裕ある態度の強キャラが嫌いなのかもしれない
    と思ったけど純狐さんに余裕があるかは微妙かも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:16:37

    純狐さんはメンタルの余裕で言えば下から数えた方が早いレベルだと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:17:33

    女キャラが嫌いってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:18:00

    >>1は見た目の割に人妻だったり経産婦な子が嫌いって事?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:22:48

    上は未亡人だし下は離婚済みだから人妻じゃないからバツイチ経産婦が嫌なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:35

    あらゆる可能性を考えさせる事でレスを伸ばそうとしている?
    結局どういう事だってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:25:18

    へにょりレーザーが嫌いなんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています