地方生まれ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:05:15

    どうしてこんな場所で俺を産んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:05:44

    パソコンねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:05:49

    同級生が8人しかいないのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:06:11

    はーっテレビもねえラジオもねえ車もそれほど走ってねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:06:50

    >>4

    東京行ってもやることは田舎と同じなのに人生の悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:00

    人生の全てにおいて都会に負けてるんだよね
    日本政府ももうちっとは地方をなんとかしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:36

    総合不良やスジモン、シマキンみたいな連中に遭遇する可能性は遥かに低いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:47

    >>7

    山だ

    ゴリラが目の前にいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:17

    >>7

    山だ

    目の前に猪がいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:05

    ネタにもならない半端な地方都市
    "大分"の出身とだけ言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:23

    >>7

    森だ

    熊が目の前n

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:11

    よっしゃ!今日は漫画の発売日や!
    なに?入荷してない!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:19

    >>10

    だいぶ……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:20

    >>10

    認めない…県庁所在地の人口が47万人もあるような地域は田舎とは認めない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:44

    へっ なにが「運動のために一駅歩きましょう」や
    田舎だと40分かかるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:54

    都道府県ガチャの中でも最底辺
    福井県民とだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:38

    地震で避難するのに津波が来ないと設定された避難場所まで原付で5分掛かるんだぁ
    (津波がきたら)どないする?まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:59

    でもさぁ俺見たことないんだよ
    自分と同じくらいの若者がバイト先に来てるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:21

    ヒャハハ地方生まれのやつめっちゃおもろいでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:54

    電気代節約にはエアコンの温度を下げろ…?
    そもそもついてないんだよ、メディア野郎ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:39:17

    >>10

    まあ気にしないで 汽車で福岡に行けるだけでも九州の中では良い方ですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:42:34

    >>15

    まてよ、駅すらないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:53

    あの……俺祖母に免許返納させたいんスよ 公共交通機関整備して貰って良いですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:53

    俺を産んだ親の高齢出産
    地方
    一人っ子で介護地獄
    が俺の将来を絶望させる
    自殺すらできないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:20

    >>24

    俺と同じ境遇だな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:31

    >>24

    >>25

    な...何をしたらそんな悲惨な生まれをするのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:36

    >>26

    恐らく経済的に安定してから結婚あるいは出産したものと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:28

    >>24>>25!親を見捨てろ

    相手は自分を肥溜めに産み落とした存在…

    たとえ見捨ててもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:21:31

    もう死ぬまで地方で生活しようと思ったね
    もちろん子供はメチャクチャ作りたくない
    かわいそうですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:22

    >>23

    無理です

    金にならないし人もいませんから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:46

    じゃーんマネモブ
    ワシの生まれで一番有名な観光地を紹介するで
    どうしてこんな場所で俺を産んだの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:25:15

    >>29

    そうやっそれでええんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:27:11

    >>31

    おそらく祖先が囚人か看守のどちらかで刑務所づとめしてたのだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:27:47

    >>31

    あわわっ お前は

    どこ...?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:23

    >>34

    紹介しよう網走刑務所だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:54

    >>7

    待てよ 何もないからか変な方向に突き抜けてチンピラになるやつらはいたんだぜ

    ぶっちゃけ側から見ててかなり痛々しかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:39:49

    >>35

    あの名前だけは有名な刑務所ヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:43:51

    政府
    「東京で生まれる事ができなかったお前が悪いんだァ
    大人しく生まれた田舎に定住してもらおうかァ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:15

    俺は関東に生まれた人間には無条件で嫉妬する

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:45:53

    >>38

    無理です

    全てにおいて未来がない

    住む以前の問題ですから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:47:00

    少子高齢化ヤバすぎてワシが40〜50くらいになったらワシの住んでる地域とか徘徊老人だらけになりそうなレベルなんだよね ヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:47:06

    >>1

    田舎もん…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:16

    >>38

    生まれたところや皮膚や目の色で

    一体この僕の何がわかるんだよ

    えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:21

    >>41

    ボケ老人が大量に徘徊してるってフロムゲーの中盤みたいな町っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:42

    >>41

    お言葉ですが本当の田舎は高齢化する人間すらいないのん

    周囲に5軒ぐらいしか家がないのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:51

    東京で生まれ育ったから就職して地方に飛ばされたら生きていけるのかメチャクチャ不安、それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:18

    はーっ田舎だなあ
    近くにイオンくらいしかないからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:50

    >>47

    イオンあるなら十二分に都会だろうがよえーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:14

    >>46

    交通網が荼毘に付してる地方なら生活が出来ないから車は買っておけ… 鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:48

    >>38

    ほいだら派遣やらバイトで糊口をしのいでる出生率に貢献しない負け組はさっさと地方に移住してもらおうかぁ?

    中京の工場は研修生呼んでもメチャクチャ忙しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:50

    おっカッペの反応があった
    やっぱり田舎で唯一の趣味であるボボパンができないとネットするしかないんやな
    う...
    うーっうーっ
    うーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:39

    不思議ですね...
    あんなに馬鹿にされてる埼玉県民が
    地方から見たらメチャクチャ羨ましく見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:00

    >>52

    埼玉より田舎だと視界にすら入らないからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:16

    わ…私は…宮崎に住んでいる今があるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:48

    しゃあけど埼玉も南か西かでだいぶ扱い違うわ
    奥秩父とかほぼ山だし老人の訛り強すぎて会話出来ないんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:17

    どうして地方都市にもツアー来ないで東京でしかイベントやらないの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:33

    よしっ東京の企業に就職したぜ
    これで俺もシティボーイだ

    ◇何故ワシは今地方に…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:57:56

    >>56

    なんでって...東京だけで十分集まるからやん...

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:51

    >>56

    どうあがいても地方には価値がない これは差別ではない 事実だ

    東京と地方は経済力も人口も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:05

    でもねオレ幼少期は田舎で過ごして良かったと思うんだよね
    都会の人数多い学校だったらオレみたいな障害もちは多勢に無勢だいっけぇされて地獄みたいな子供時代を過ごしてたかもしれないでしょう
    しゃあけど仕事の選択肢が無さすぎて就職するには都会に行かないとどうしようもないわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:10

    地球「よし!首都直下型地震を起こしてやったぜ!これでいくらか分散出来るはずだ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:22

    >>61

    そして日本は崩壊した

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:54:48

    大学は都会だったけど地元の市役所しか内定が取れなかったんだァ
    転職させてもらおうかァ

    しかし……同い年の同期を見ていると本当にこの地元で骨を埋めて大丈夫なのかと案じてしまうのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:19

    >>52

    ぶっちゃけネタに出来る範疇だから色々言われてるだけなんだよね

    翔んで岩手とか洒落にならないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:00:54

    俺高山在住だけど割と楽しく過ごせてんだよね
    嘆く程酷い田舎なんてマジで存在するんスね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:12:25

    はーっコンビニ行くの面倒だなぁ
    車出さないといけないからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:53

    >>66

    ウム……山2つ越えないとコンビニが無いんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:54:02

    >>52

    クククク…埼玉県は全国でも有数の人口と生産力と発達した交通網を抱える完全自治体だァ

    関東で3番目か4番目のポジションに位置している時点で強きものなんだよね

    認めない…お前なんか田舎として認めない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:33:59

    東北県民からするとさいたま辺りから東京までずっと街並みが続くから埼玉県が田舎扱いなのは欺瞞だになるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています