本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:05:45

    中学生とヤれるようになる方法を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:14

    人面獣心のクソ野郎って言ったんだよ龍星
    クラスの女はお前のことを思ってマン.コを濡らしてるくせに中学生に手を出そうだなんてさすがにビックリしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:25

    はっはあーっコレが強い者はこっちも強い者よ
    共に精力善用を心がけようじゃないか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:23

    今なんか言ったか龍星(聞かなかったことにしてやる お前は俺と同じ過ちを犯すな...)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:24

    >>2

    >>3

    聖人を超えた聖人

    やっぱり本山先生は中学生に孕むまで逆レされた被害者なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:25

    同級生の妹に手を出せばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:13:52

    >>2

    >>3

    とぼけないでください先生。家庭環境に問題のある中学生に寄り添いつつ、その恩義にかこつけて種付けプレスをかました事はバレバレなんですよ。てか羨ましいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:51

    >>1

    今なんか言ったか流星

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:42

    >>8

    ◇この横浜流星は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています