カツオに玉ねぎとニンニクをたっぷり乗せてやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:06:54

    ポン酢をつけて食べるのもええけどマヨネーズを添えるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:25

    マヨネーズ
    なぜ...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:38

    ◇マヨネーズ……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:59

    おいっ 日本酒持ってきてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:13

    カルパッチョ風に食べたいなら
    素直にカルパッチョを食べることをオススメしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:39

    でもねオレマヨネーズありだと思うんだよね
    ポン酢の良さとか正直わからないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:43

    >>2

    >>3

    禁断の海原雄山”二度打ち”

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:59

    マヨネーズに疑問を抱くマネモブは美味しんぼも読んでないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:04

    マヨネーズは玉ねぎにあうんだ

    寿司屋とかでもよく乗ってるだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:24

    >>8

    美味しんぼ"も"

    思い上がるなよチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:43

    >>8

    ふんっ

    あんな愚弄されまくってる

    見るからに地雷な漫画読むわけが無いだろうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:14

    愚弄されまくってる印象しかないから
    読んだことないのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:17:44

    昔の部分なら時代錯誤な部分が当然あるけどいいエピソードもあり料理もちゃんとやってて美味しそうなんでオススメッスね
    カツオにマヨネーズのエピソードもわざわざこんな食べ方した経緯がいいのん
    でも富井副部長は不要ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:19:36

    お言葉ですが毎日船の上で食べて醤油に飽きた時に変化をつける分には良いですけどたまに食べるぐらいなら普通に醤油の方が美味しいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:41

    そもそも漁師はハードワークを超えたハードワークなんだから濃い味付けを好んでパンピーとは味覚が違うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:24:42

    マヨネーズとか素が卵とビネガーと塩なんだからまずいわけはない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:33

    お言葉ですがマヨ醤油で食べるときはニンニクや生姜は使わないほうが良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:29:11

    むふっマヨで食べるときは七味も掛けようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:30:20

    玉ねぎじゃなくて茗荷を乗せる男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:10

    塩を付けて少し揉んでなじませて食うのもうまいで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:31:37

    タタキでもアニサキスは別に死なないと聞いて戦慄してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:10:13

    でもねオレマヨネーズってキライなんだよね
    精子みたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:12:05

    >>22

    ◇何故このレスを…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:18:32

    >>21

    うーんステーキのレアと違って表面にしか火が通ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:19:41

    >>22

    あなたはアダムダットリーですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:21:07

    何でも良いですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:21:15

    大したことないでしょ… マヨネーズなんて…



    うまっ

    個人的にグルメ漫画で知った味変の中で一番美味いと思ったんだよね カツオ食うときは大抵マヨ付けてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています