風呂に浸かりながら寝るのって面白いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:37

    このまま寝たら二度と目を覚まさないんじゃないかというスリル
    目覚めた時の「今日も死なずに済んだ」という安堵
    この二つを家で毎日お手軽に味わえるんだからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:36

    そんな馬鹿のために呼ばれる救急隊員が可哀想すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:54

    お前…なんで自分がもう死んでることに気づいてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:29

    それは寝落ちではなく失神ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:11

    ◇このスープおじさんは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:28

    家族と住んでるならまだしも一人暮らしでそれはやめて欲しいんだよね
    死体が見つかったらその部屋の価値が下がるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:13

    いつしか浴槽 死体で画像検索し一人暮らし中は家で死ぬリスクがある事はやめておこうと思った
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:09

    目覚めたらヒエヒエだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています