ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part257

  • 1◆.VFACQ0KU223/02/18(土) 13:09:54

    📞「えっちゃんお久~」

    🦐「よく頑張ったエピ」

    F4「どうもです。ここではごはんがたくさん食べられると聞きました、よろしくお願いします」 


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会Part256|あにまん掲示板👑「エフお疲れ様!」👮「それはそれとして、切り替えていきましょう」レーベン「なんてったって今日はバレンタイン。食べなきゃ損だ」ソ「ほんと、あんたはいつも通りね」前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:22

    立て乙!

  • 3◆.VFACQ0KU223/02/18(土) 13:10:44

    1回失敗しました
    申し訳ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:04

    257冠

    エフ85人とシャフくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:10

    >>1

    立て乙📞

    インタクトくんは10着…時間かかりそうですな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:45

    1が長いとスレ画の反映に時間かかるっぽいし分割するのも手かも

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:13:46

    立て乙。エフフォーリア君満口めでたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:48

    >>7

    キリ良さそうなのは禁則事項あたりから2に貼るとかになるんですかね(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:58

    たておつ〜

    エフ無事に社台スタリオンステーションに到着!


    www.instagram.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:18:12

    インタクトくんは残念だったけどクラウドくんには期待したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:28
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:05

    📞「弟よ...、レースは真面目に走らないとダメだぞ」
    🐮「ダービーで遊んでた奴が何を言うか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:24:10

    いいですよね隣は京都新聞杯を使ってまでダービーに出てきた話

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:25:41

    何とか無事にスレ立ったね
    実家のような安心感

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:59

    圧勝を超えた圧勝

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:40

    ノースヒルズが2億2000万稼いだ日
    📞「未だに賞金口座に眠ってるな」
    ◇ 「将来家でも買えばいいプボ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:02

    >>16

    先行して当然のように上がり最速出してんのいつ見てもキモ~ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:53

    サンセットクラウドくん1番人気か

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:08

    うわぁー、惜しいぃ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:11

    惜しい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:16

    サンセットクラウド2着惜し〜
    けど今日も頑張った

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:18

    惜しい〜!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:20

    サンクラくん惜しい2着

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:20

    2着!
    惜しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:07

    ホントにもうちょっとなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:57:44

    トップハンデでようやった
    次こそ勝ちたいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:59:14

    勝ったジャンカズマは母父アヤベさんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:55

    まだ4歳だしこれからよ
    来年にはオープン入りしよっか❤️

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:07

    未勝利脱出してから神戸新聞杯以外は馬券内だからいつか勝てるとは思うんだけどねぇ
    2勝クラスになってたから2600mしか走ってないし2400m走らせてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:19

    毎回崩れず好走してるからこのクラスなら抜けれそうなんだがなあ
    なんとかオープン入りして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:55

    サンちゃん惜しかった!次も頑張ろう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:47

    ◇ 「長距離サークル栗東支部長としてこのレースはしっかり見守るプボ」
    👮「美浦支部長もいますよ」
    🚢「アタシの弟子も出走するからな」
    📞「急に出てきた」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:57:00

    👮「レコード決着ですか」
    ◇ 「春天が楽しみプボ~」
    🐮「お前らも次走頑張れよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:58:23

    😷「毎週ダイヤモンドSやってほしいっす」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:11:33

    ララクリ「5歳世代の意地をここに示し…あれ そこまで注目されてない」
    🐭「私は見てたぞ よくやったクリス」
    📞「おめでとー気負わず行こう」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:29

    牝馬に固まってるとはいえアイルさんのG1狙える候補続々と増えてきたなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:58

    レイパパレちゃんのひいおじいちゃんが亡くなられたようです。きっとレイパパレちゃんが血を繋いでくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:52:13

    さらばチケット
    君の事は忘れない…
    マジで推しは生きてる内に会っとこうね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:48

    チケゾーよ安らかに眠れ…

    ところでこのお嫁の人なんですけど
    レコード…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:41:00

    📞「さて明日はフェブラリーステークスなワケですが」
    ✈️「タノシミニシテマース!!」
    🐮「ちなみに開始100mくらい芝からのスタートなんスよね」
    ✈️「What!?」
    ダノファラ「ダート大国なアメリカじゃ考えにくいよねぇ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:41:59

    実質サンタアニタだからセーフ???

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:42:52

    >>43

    しゃあけど…コンビニおにぎり開封に失敗したような形してるのと欠陥府中ダートは…あれこれどっちがマシなのかな…どっちも環境としては酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:10

    おにぎり
    vs
    ダート〜芝を添えて〜

    ふぁいっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:50

    📞「明日フライトラインさんに何食わすよ」
    🐮「変なモン食わせたらトレセン国際問題になるしなあ」
    ✈️「日本食ガタベタイデスネー」
    📞「...内馬場エリアの鴨蕎麦かなあ」
    🐮「東京レース場、飲食店色々あるし食い倒れツアーするかな」
    ダノファラ「不安だ...」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:55

    >>46

    ♨「やっぱりアレでしょ、苫小牧名物ハスカップ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:33

    ユー「納豆美味しいぞ。トレーナーが大好きなんだ」
    ✈️「ナットウ…?oh!トッテモstickyネ!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ✈️「ヌルヌル!ヌルヌル!」
    ユー「あ、朝から起こさないで………」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:44

    >>48

    どこぞのフランキー=サンみたいなこと言いやがって!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:59

    母父ノヴェリスト・母母父スペのコンちゃん産駒誕生!

    スペ「スペペかわいい仔ですねぇ」つ3千円

    📞「まったくですねぇ(3千円くれた…)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:33

    >>50

    それ「」ぺちゃんでは?いやしかし3000円をくれるとは思えない…やはりスペちゃん…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:39

    鹿毛…
    コントよ、君やっぱホモなの…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:56

    栗毛の肌馬はこれくらいいるらしいので希望を捨てずに参りましょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:47

    >>54

    なんかたい古に作られし最高の力みたいな奴がいるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:04

    >>55

    ボインビューティーの方が気にならない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:52

    >>56

    間違いなく豊満

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:01

    ザッツワットアイミーン思い出してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:21

    パワーウーマンってすごいつよそう

  • 60KINGの中の人の一人だった人23/02/19(日) 01:28:15

    明日ユーイチインタビュー見にフェブラリー行ってくるよー!
    明日はKINGエミュなしで報告するかも!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:31:13

    >>60

    ぜひお願いします! 楽しんできてね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:26:26

    >>60

    宜しくなぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:28
  • 64◆hQUiU/CQ.cuR23/02/19(日) 12:34:06

    競馬博物館にヴァラアズールくんの記念コーナーがありました(写真撮影可)

  • 65◆hQUiU/CQ.cuR23/02/19(日) 12:34:36

    これはムーアさんのサイン入り装備

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:25:58

    ユーイチの応援馬券買うためだけに盛岡競馬場に行ってきたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:28:26

    そしてこれは盛岡競馬場名物のジャンボ焼き鳥のお店にあったユーイチのサイン

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:52

    >>67

    若い!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:56

    11年ということはジョワドヴィーヴルでJFを勝った年だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:44

    12年前か… 4月12日って書いてるっぽいしレーヴディソールの故障発覚直後だなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:15:33

    ユーイチって連続で阪神JF勝ったけど連続で乗った馬が故障してまうんか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:44:26

    スタート後「ハリオ君!!!」
    ゴール前「ハリオ君!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:44:55

    ハリオくん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:45:37

    🍋強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:45:45

    レモンポップおめでとう!
    そしてメイショウハリオあの出遅れで3着って凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:47:35

    🍋強かったおめでとう!
    ハリオはマイルもいけるぞ!(出遅れは見ないものとする)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:48:21

    🍋君ゴール後ファンサしてたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:49:18

    20年世代帝王賞勝ち馬さん、芸術的な出遅れをしないといけない縛りを受けてらっしゃる?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:50:41

    ハリオあれなかったら勝てた……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:40

    ハリオとかいうポテンシャルの怪物

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:52

    🍋「りゅーせい♡」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:03

    >>80

    たらればは言わないお約束だぞ★

    ものすんごい勢いだったのはそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:37

    >>82

    🌹「💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:07

    >>83

    そうだな、あそこから3着に来たんだからそれでいいか

    スタートのあれで怪我してないか心配だ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:56:04

    リューセーに無限に恋人が増えていく…
    🚎🐭博士これはいったい!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:56:31
  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:58:34

    ダノンファラオ「りゅーせー…おめでとうっす!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:00:15

    とはいえ正直だいぶトサキに無理させてる交代劇だったからトサキに戻して欲しいよ🍋の鞍上は…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:04:34

    メイショウハリオ「メイショウハリオがやらかしましてね…」
    いやまあケインズのやらかしをカバーしてたけど自分で自分のやらかしカバーするのは想定外だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:05:37

    この世代の調教師さんスゴすぎる件について

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:05:58

    レモンポップおめでとう!
    これには某プリキュアショーの片割れもにっこり

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:24

    おめでとう、レモンポップくん…じゃあこの制服着よっか(Cafeの公式ユニフォーム)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:45:02

    🍋緊張すんなよ。りゅーせー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:46:27

    インタビュー始まるでー

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:56

    ヨシトミ先生に武豊!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:33

    逆ぅ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:52:26

    ユーイチとヨシトミ先生、でした。さんの並び、ユーイチの原点とも言えるキングヘイローの縁でちょっとウルっときた

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:55:25

    ユーイチ…( ;∀;)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:56:49

    無観客ダービー…
    やっぱりあの日は印象に残ってるんだなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:57:15

    東京競馬場230勝GI13勝かすごいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:57:19

    コンちゃんの2021JCのインタビュー以来のユーイチのインタビューでのもらい泣き

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:58:26

    ユーガ隣で笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:59:52

    今日のU1ジャージ担当は…つむつむ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:41

    >>103

    福永祐一の隣は譲れない…!(川田将雅)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:43

    海老蔵?!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:04:56

    昔から祇園で一緒に遊んでたとはいえ團十郎も一緒に記念撮影は芝ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:11:51

    📞(ボクのレース映像長かったな……)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:10

    勝ち鞍の実況を流すとこで泣きそうになったけど

    (あれ…この流れだと21年ダービーもあるよな…)

    途端に引っ込んだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:34

    ありがとう福永騎手
    サウジでもがんばって
    📞「一筋の消えない思い出を残して現地に行くぞ」
    🍆「それ残していくの仕事の間違いでしょうが」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:20

    よく考えれば、福永祐一騎手の最多GI勝利馬はコントレイルなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:18:31

    しょうがないけどフサイチパンドラさんの実況がどう聞いてもカワカミが主役にしか聞こえないのにフフってなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:19:46

    祐一のGⅠ実況を聞きながらしんみりしてたけどこれ武豊の場合めっちゃ長くなるよね?と変なことを思ってしまった……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:20:52

    >>113

    ぶっちゃけ福永の時点でかなり長いんだ

    ユタカが異常なだけなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:20:56

    >>113

    京都開催で菊花賞すればいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:21:17

    >>111

    コントレイル5勝がトップ、2位に4勝のエイシンプレストン、3位タイに2勝のラインクラフト・シーザリオ・ジャスタウェイ

    Jpn1含めればケイティブレイブも3勝

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:21:20

    来週はもうラストライド…
    リヤードスプリントはダンシングプリンスとElite Powerの2強だけどリメイクくんには頑張ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:22:23

    1レース15秒ずつ流すとしても現時点で79勝なんで約20分ですね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:22:51

    >>115

    1周で足りるプイ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:47

    >>119

    菊花賞は2周定期

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:36:19

    ユーイチの最後の単勝取れたの嬉しい
    なおこの後フェブラリーSで大敗した模様

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:41:36

    ペリエールくんもここまでずっと鞍上ユーイチだったし勝ててよかった
    全日本2歳優駿の悔しさがちょっと晴れたよ
    次は誰が乗るんだろうなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:00

    📞「ハリオがやらかしましてね」
    🐮「せめてダート勢が言えやい」
    📞「みんなサウジ行っちゃってるし...」
    ◇ 「フライトラインさんもシャールズスパイトさん連れてどっか行っちゃったプボ」
    ♨ 「圧倒的に暇なヤツが少ないわね、ホント」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:35

    🐮「というかウチの世代で海外行ってないの誰がいるよ」
    ◇ 「コンちゃん、ポタジェ、ヴェルトライゼンデ辺りプボ?」
    🚤「ドバイに行く予定があるので直に私も海外組ですね」
    📞「かーーーーっ!!行きたかったなドバイによぉ!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:59:57

    👨‍🌾「菜園の面倒見ないといけないしオーナーもね」
    🐦「金子先生は海外遠征には乗り気でないですし…」

    📞「『世界旅行者』名乗ってるのに海外遠征したことないんやな(笑)」
    🗺「トレーナーインストールすんなぶっ飛ばすぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:07

    20世代上位20名の中だと現段階で海外経験ないのはコンちゃん、アズール、ヴェルト、ポタジェ、ウシュバ、ナデシコ、サウスダン、ハリオの8人
    内アズール、ウシュバはドバイ遠征予定あるので実質6人ですね
    ヴェルトは海外遠征耐えられるくらい体質が強くないから国内一本で行く的な話なので仕方ないところはあると思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:53

    まあコントレイルは飛行機乗るときにタンクトップに短パンの正装に着替えるからな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:44

    『海外に行こう会』
    📞「我々はーっ!断固としてー!」タンクトップ
    🗺「海外旅…遠征をー!」タンクトップ
    👩‍🌾「要求するものであーーる!」タンクトップ
    「「「URAは早急に遠征研修予算を組めー!」」」

    🐮「アイツら ヤバい」
    ♨️「自分のお金で行けるでしょ…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:25

    📞「だって飛行機乗りたいじゃん!ラウンジで優雅に待ち時間過ごしたいじゃん!いい席取ってもらって機内食食べたいじゃん!」
    🗺「海外で現地のお金に換えて『おぉ〜これがこっちのお金かぁ〜』ってやりたいじゃん!よく分からない屋台巡りしたいじゃん!」
    👩‍🌾「現地の人に話しかけられてボディランゲージしたいじゃん!アイアムホースガールとか言いたいじゃん!」

    ♨️「ダメだこの三馬鹿」
    🚤「来月行くけど反面教師にちょうどいいですねこの人たち」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:57

    モ「聞いたよ、海外へ行きたいんだって?」(ゲッソリ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:13

    ☕「今日ノフェブラリーステークスハドウダッタカ?ワタシハ不在ダッタガ」
    🐦「メイショウハリオがやらかしましてね……」
    👩「アンタ自身の事でしょ」
    🐦「姐さんはそろそろ長めの休養取りましょうよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:37

    姐さん休むどころか引退ってマジ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:36:41

    生産牧場の取締役の人がそんな感じの事を言ってるからおそらくは…
    まあこっから先に適性合うレースはかしわ記念までないし繁殖の事考えたら妥当なところではある

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:43

    🍋「やりました」
    F4 「おめでとうエフ」
    👮「世代のダート路線は任せた」
    👑「で、その半分にしたレモンは?」
    🍋「カフェファラオさんと盃交わそうかなと」
    👮「今サウジだよ」
    🍋「アッ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:25
  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:33

    >>135

    安田記念の叩きになるのかな

    それにしたって最近はなんだいダートと芝の境目が曖昧だが

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:06

    📞「すまんね、今ウチのダート連中サウジなんだよ」
    🐮「ケインズやウシュバ、ダノファラはいるだろ?」
    ダノファラ「府中1600と大井2000を一緒にするなや」
    🗻「川崎2100とも全然違うんだわ」
    ケインズ「中京1800にしずめたろか、おん?」
    🐮「なにこれ怖い」
    ◇ 「『領地』ってやつプボ、ダートの頂点に立つ存在は互いの領地に攻め込んだり防衛したりすることが意地であり誇りプボ」
    📞「流石は砂の伏魔殿チーム大久保所属、ダートにも詳しいとは」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:36

    ところで向こうのきらびやかな光景に当てられてチリチリになってそうな☕なんですけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:22

    空気を読まずにすみません、大遅刻したバレンタイン北クロのSS投げたいと思います
    解釈違いだったら申し訳ないです

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:38

    >>139

    解釈違いはなァい!感謝の気持ち!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:47

    何だか、何だか。何をしても、満足いかない。
    仕事も終わらせた、トレーニングも指導した…なのに、なのに、どうしてこんなに心が満たされないのだろう?


    「近くの美味しいパン屋探しに行こうかな」


    そういえば、最近食べてなかった。この前お店に行ったのは、いつだったか。確か数ヶ月は経っている、はず。

    「もうそろそろドバイか」

    1週間経てばG1、1ヶ月経てば担当ウマ娘が挑むドバイ国際競走がある。より一層遠征に向けて調整を進めなければいけない。

    「英語、大丈夫かな」

    ふと、そんな不安がよぎる。去年香港にも遠征はしたけれど、言葉の壁を感じることはなかった。
    だけれどドバイに遠征したのは何年か前だ、喋れない……ことは無いと思うが。


    「……眩しい」


    高層ビルも少なくて、見晴らしのいいトレセン学園の屋上。西陽が射し込むこの場所で目を細める。


    「元気に、してるのかな」


    最高の瞬間を彼女と過ごしたあの日、彼女の走りに魅了されたあの日から、どうしようもないくらいに惚れているだろう。現役の頃、途中で少しほろ苦い別れがあったけれど、彼女のことはずっと忘れられてない。……いや、もう忘れられないんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:57

    「トレーナーくん」


    聞き慣れた、優しい声色。振り向けばそこには、夕日に照らされた彼女がいた。


    「クロノ…」


    左ミミにある赤い十字の髪飾り、風になびく芦毛の髪……全てが不思議と懐かしく感じて、その姿にあの日のように、惚れてそうになってしまう。


    「引退式以来……かしら?ごめんなさいね、記憶が曖昧で」
    「久しぶり、だね。もうトレーナー業を再開したから時間があまり無かったからあまりこうやって話す機会は無かったけど」
    「いいの。トレーナーくんがいてくれればいいから。そういえば去年は担当ウマ娘がG1で2回連続2着に入れたらしいじゃない?」

     
    あのときと、現役のときと、変わらないあどけなさの残る笑顔で目の前へと歩んでくる。


    「ああ、うん。そうだね」
    「また会うときには貴方の担当ウマ娘がG1の舞台で勝っていると嬉しいわ」
    「それは約束するよ。またあのときみたいに、勝ちたいからさ」

    ドバイでは__________君が勝つことの出来なかった自分にとっても因縁のあるレース、復帰して初めて担当したウマ娘と、あの日の無念を晴らせればと思っている。

    「……くれないの?」
    「何を?」

    密かに、密かに期待していた。だけれど肝心の日からは数日経っていて、今日だって何も無いまま一日を迎えてしまおうとしている。もしかしたら、なんて思っていた。もしかしたら……クロノからバレンタインチョコを貰えるんじゃないかって。だけどやっぱり、現実は甘くな_________。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:10

    「何をボーッとしてるのかしら」

    不意に、隣にいた彼女に声を掛けられる。いつも通りの様子に見える彼女だが、ほんのりと頬を赤らめていて。


    「……えっと」


    どうしようもなくて、戸惑ってしまう。


    「あげるわ、市販のチョコレートだけれど」


    手渡された手で握れるくらいの大きさのチョコレート。彼女がくれたという事実だけでこんなにも心が踊って、ドキドキしてしまう。


    「ごめんなさい、時間がなくてね。手作りじゃなくて申し訳ないのだけれど……」


    そんなことを言いながら耳を垂らす彼女はどこか可愛らしい。ただのどこにでも売っている板チョコ、それでも彼女からの贈り物だと思えばどんな高級品よりも価値があって。


    「ありがとう。凄く嬉しい」


    自然と笑みがこぼれてしまう。ずっと、今日まで足りていなかった何かを貰った気がした。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:53

    「そ、そう。なら良かったわ」


    一瞬驚いたような表情を見せた後、顔を背けて髪を弄り始める。


    「じゃあ私、そろそろ行くわね」
    「あぁ……わかったよ」


    屋上を去る彼女の背中を見つめる。そして手元に残った板チョコを眺める。そして、顔を上げると彼女が屋上の扉の前でこちらへ向かって微笑んでいた。


    「トレーナーくん、お返しよろしくね」


    悪戯っぽく笑う彼女の姿がとても愛らしくて、いつまでも見ていたくなる。


    「もちろんだよ」


    筆記体で名前が書かれた、一つのチョコレート。風に揺られて、芦毛の髪を靡かせていた姿。その一瞬に酷く魅了されてしまったのは、きっと惚れた弱みなのだろう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:11

    途中思った以上にこれしっとりしてるな……と思いましたがこれが北クロなのだ
    以上失礼しました

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:50

    ウワーッ!挿絵付きの大作!
    嬉しい!甘い!最高!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:25

    北クロの湿度はじっとりしてるけど不快感の無い湿り気加減
    甘い雰囲気がサイコー

    ありがとうございます解釈一致です本当にありがとうございます(土下座)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:30

    全部自分で供給するの強すぎだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:39

    ケインズ「レモンが新しくカフェの店員にと聞いて」
    🍋えっ?
    ケインズ「ハリオとナデシコから聞いたよ。新しいカフェのメンツが見つかったって」
    🍋えっ?私いつの間にかカフェの店員になったの?
    ダノンファラオ「ダートである程度以上結果出せれば店員認定っすよ」
    🗻なんか私もいつの間にか店員認定されてたし
    🍋えぇ…そういうシステムなの…別にいいんだけどさぁ…
    ケインズ「いいんだ…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:31

    またしてもカフェファラオの知らないところで決められているのである!
    教えてくれ五飛 カフェは何回好き勝手されればいい
    店長代理のダミアン・レーンのそっくりさんは何も答えてはくれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:14:02

    >>150

    dummyアン・レーン「カフェファラオノショウリスウトオナジクライデス」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:24:19

    🍋「レモネードなら美味しいの作れます!!」
    🗻「採用」
    🧙‍♂️「レモンサワー作れたりしない?」
    ◇ 「先輩。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:08:16
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:41:23

    ミスホロスコープ、血統にアメリカの怪物わんさかいてて凄え
    めちゃくちゃダート走りそうだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:56:48

    >>153

    アメリカの馬かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:02:02

    やるか…アメリカダートクラシック三冠!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:21:06

    📞にドレフォンつければ強いのでてきそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:28:07

    >>157

    あなたは“コントレイルは本質的に牝馬おじさん”ですか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:32:54

    📞「ばあちゃん元気そうで良かった」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:59:34

    多分滅茶苦茶パワフルなお婆ちゃんなんだろうな…
    甘やかしはしないけど子供や孫一人一人を大事にしているんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:02:08

    1月29日にコンちゃん産駒の女の子が誕生していた 奇抜な形の流星っ子

    母父Camelotは英クラシック二冠を含むG1を3勝

    出典は高昭牧場ブログ

    雪だ!お産だ!新メンバーだ! | Pacalla(パカラ)Pacalla(パカラ)は「ファンと牧場をつなぐ」サービスです。pacalla.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:03:19

    コンちゃんっ子独特な流星多いなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:03:22

    >>161

    まーた変な流星の子供産まれてら~

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:25:54

    📞「可愛いねぇ…将来は三冠だねぇ…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:33

    >>164

    🥇「息子がこれしか言わなくなってしまったプイ」

    👻「親バカってやつだぞ息子よ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:10:11

    🧙「私たち2人が用語集に追加されたね」
    Ω「新しい娘も増えていくしこれからのダートも楽しみだよ」
    🍋「何か2人での雰囲気...ベテランコンビというか...金婚式迎えた夫婦みたいですね」
    ⛰「年寄り扱いはやめたげなよ。特にオメガさんは寄る年波には何とやらで...」
    Ω「ウシュバちゃ〜ん...ばっちり聞こえてるよ〜」
    ⛰「ウエッ」
    🍋「今の声私がやった方がいいネタですよね!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:17:32

    📞「ところでフェブラリーステークスのレコードホルダーなんですが」
    🐮「なんで重馬場の方がタイム速いんだよ」
    ◇ 「ダートの怪物領主共に常識を当てはめたらダメプボ」
    🍋「私こんなのにならなきゃいけないんです??」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:39:51

    それはダートは重馬場のほうがスピード出るからですわ
    砂に水撒くと固くなるからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:14:13

    サウジの土はクリストフ曰く「アメリカの土と日本のウッドチップの合の子」(※去年のツイ参照)


    さてカフェファラオ達は好走出来るか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:05:11

    🍋「私もプリファイ好きなんですよ〜
    『弾けるレモンの香り!』」キリッ
    カワカミ「おお〜初めて5人チームになったシリーズの!プリファイはやっぱり良いですわ〜!」
    ブエナ「ウッ 思い出したかのように頭と胃に痛みが...」
    スペ「うわわわわ 大丈夫ですか!?」

    🚤「何だかあちらの方、吸血鬼が波紋を食らったような顔をしてますね...」
    ⛰「そこは十字架とかニンニクとかじゃないの?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:27:29

    📞「サウジCが開催されるサウジアラビアの首都リヤドの天気は」
    🐮「25日当日は晴れで最高気温30℃くらい」
    📞「いけるな」
    ☕『夜間は15℃とかまで下がるから風邪引くヨ』
    📞「あ そう? 上着用意するか…」
    🐮(現地の人と会話してるコワ…)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:00:41
  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:03:01

    >>172

    📞<親に似て脚が長いねぇ可愛いねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:03:31

    >>172

    しゃもじ2

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:03:51

    >>172

    お母さん譲りのエクレア流星いいなぁ

    右前脚と左後ろ脚の靴下もいい感じ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:03:00

    顔に軌跡がある産駒が多いわね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:06:56

    >>176

    顔にキセキ…!?あっ♡

    コントレイルは実質キセキ♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:35:42

    >>177

    下河辺牧場。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:50:47

    🍋「私も用語集に追加されたよ!やったぁ〜
    私が21世代のダート総大将になっちゃうぞ!
    レモンがんばるモン!」
    🤍「決めゼリフそれでいくの?」
    🍋「その時の気分による!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:51:16

    >>179 

    😷「ナデシコ、やれ」

    ナデシコ「はい!?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:56:09

    🍋は総大将になっちゃうと言ってるが多分根岸勝った時点でなってると思うぞ…(少し前に見た凄惨なデータスレを見ながら)
    いや他に生えてきませんかねマジで

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:58:16

    ぽたーじゅのような農家がいないとな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:59:24

    >>180

    ♪「平和的にしなきゃだよ〜?ね?」

    😷「スイマセン」

    ナデシコ「小さい体に確かなスゴ味を感じる...」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:02:09

    GⅢ級ならシャマルって子がいるんだけどなあ...あと一歩が多いんで頑張ってほしい
    父ファルコン母父デジタルの推し推されウマ娘血統よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:26

    ウィリアムバローズとかニューモニュメントがあの活躍だと期待したいんだけど、
    みやこSの負けっぷりを思い出してしまうな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:30

    20世代があまりにも豊作すぎるってのもあるか
    最優秀ダートホース2頭もいるし、転向勢もいるし豪華キャストよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:48:43

    そろそろスレノタチドキが出走か
    次のスレはぱかライブに狂喜乱舞ばかりになるだろうけども

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:53:05

    デアリングタクト周辺の世代も増えてくれると嬉しいねぇ
    今んとこあの娘一人だけだからな…いちばん近くてダイヤちゃんなので

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:37:50
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:37:47

    立乙
    乙←🍆<…これは会長に見せるポニーテールではありませんから

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:11:05

    ぱかライブで誰かが幻覚卒業するかもしれないと思うと緊張して夜しか眠れない

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:50:14

    アスクビクターモア「よっしゃあ。体調回復。本格的にトレーニング再開するぜ」
    ボルドグフーシュ「おお」
    ジャスティンパレス「ついに」
    「理想を言えば、日経賞たたいて、天皇賞春でタイホ先輩に下剋上。宝塚でおどうやイクイノックスと再戦でい」
    「取らぬ狸の・・・」
    「・・・皮算用?」
    「うるせー」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:56:33

    200なら梅むすび

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:58:54

    たて乙。ノースヒルズ系列のウマ娘来たらいいなあ。シービーの実装が近そうなので、200なら三冠馬会議

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:01:39

    200ならモーリス歌劇団

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:13:17

    うめ

    200ならヴェルトライゼンデ、ユーガ会の門を叩く

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:23:46

    >>196

    わお

    これは驚き

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:26:06

    >>196

    汗かかなそうだからいいコンビかも

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:29:50

    200ならぱかライブ待機

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:53:58

    200ならぱかライブ待機&幻覚強化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています