いじめるヤバい奴のこの子について

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:09:27

    6巻まで無料になっていたから読んだよ。
    設定からしてぐんぐん惹かれてめちゃくちゃ面白かった!

    けど、

    スレ画の子が仲島を好いている理由が分からなすぎてモヤモヤするんだけどこれって正常かな?
    仲島も、というか、仲島の声を通してそれが作中でそれが問題提起されている様子もないし、これってそういうモノで受け入れなきゃいけないタイプのやつ? それともこれから何かある? 既読者さん教えて欲しいお

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:44

    人が映ってないけど青山のこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:30

    イチには何が見えてるんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:34

    >>2

    ごめん、その通りです

    漫画の画像を拝借するのはなんか怖かったから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:15:20

    運命って青山さんが思っちゃったから納得するしかないんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:08

    >>4

    一回単行本の表紙になってた筈だからそれを探してきて立て直した方が人が集まると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています