なぜ項目を立てたっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:17:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:19:22

    序盤のボスキャラ記事が立った…ほいだらシマキンの記事も立てたろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:10

    名前だけ見たらメインヒロインみたいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:55

    不思議やな…サイドの敵キャラはよく立つのに一向に主人公の項目は立つ気配がしない…何でや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:12

    >>2

    …ったくそれなら先にマンモス西田の記事を立てようよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:02

    次は有働かキースあたりの記事でも立つんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:14

    俺もタフ関連の記事を作りたいんだァ
    経験者がいたら何かコツやポイントを教えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:41

    なにが記事が立てられただ
    書くことがないからとは言え試合の顛末を全て載っけて文字数を稼ぐなんて実質はただのクソ記事だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:17

    >>7

    とりあえず下書きだけ作ってみて相談スレで意見を募れ…桐生のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています