ここだけ悪役刑務所

  • 1顔役の囚人23/02/18(土) 13:17:38

    ここは>>4次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

  • 2看守A23/02/18(土) 13:45:18

    暴動だァ!!
    制圧装備持って急げッ!

  • 3強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 13:46:11

    逃げるぞ!
    革命をするのだ!
    革命を!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:01

    12

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:09

    このレスは削除されています

  • 6殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 13:52:02

    随分騒がしいな……?

  • 7犯罪組織リーダー23/02/18(土) 13:52:11

    B棟がガラ空きだ!
    看守が来る前に行け!

  • 8貨幣偽造23/02/18(土) 13:53:00

    免罪で善人を捕まえるカス刑務所をぶち壊せ!

  • 9結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 13:53:27

    んだよォ、寝れねえじゃねえかよォ……

  • 10強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 13:53:57

    第一武器庫制圧完了!
    こっちに来て装備を整えろ!

  • 11殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 13:54:52

    >>10

    了解

  • 12殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 13:54:56

    >>8

    冤罪じゃないか?

  • 13国家反逆罪23/02/18(土) 13:55:15

    おぉい、車もあったぞッ!
    ちょっとドライブしようぜッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:29

    このレスは削除されています

  • 15死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 13:55:57

    あら?あらあらあら?
    みなさん元気ですねー?そんなに動くとお腹がへるでしょうし、腕によりをかけてご飯を作らなくては!
    さーて!息のいいお肉はどこだー?

  • 16B棟看守長 エゴザ23/02/18(土) 13:56:54

    救援求む!救援求む!

  • 17殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 13:56:57

    暴動か
    看守は何をしているんだろう?

  • 18総合看守長23/02/18(土) 13:57:34

    チクショウ、生きのいい奴らしかねえのかよ……
    おい、急いで制圧部隊を呼べ!
    射殺も許可するから!

  • 19強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 13:57:44

    >>16

    殴って気絶させる

    >>15

    おい!

    生きの良いお肉だ!

  • 20貨幣偽造23/02/18(土) 13:59:14

    >>12

    人のミスをいじりやがって!テメェを先に殺してやるよ!

  • 21国家反逆罪23/02/18(土) 13:59:37

    うわッ、あいつら撃ってきやがったぞッ!?
    いや、今まで生かしてくれたのが奇跡みたいなもんか……?

    みんな、手前の身はちゃんと守れよォ!
    [看守やらを轢きに行く]

  • 22強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:00:14

    >>20

    やめろ!

    小競り合いは出てからだ!

    執行部隊が出てくるぞ!

  • 23殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:00:50

    >>20

    はあ、できれば戦いたくないんだが

  • 24死刑囚23/02/18(土) 14:01:14

    へっへっへっ………馬鹿騒ぎしてもどうせ最後には銃殺されんのさ。そんな奴ら五万と見てきたわい……

    【dice1d9999=3546 (3546) 回窃盗して捕まった】

  • 25死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:02:05

    >>19

    あらあらあら!!!

    いいんですか!もらっちゃって!

    ここは危ないからお外で調理しましょうね!

    【肩に担いでダッシュ】

    >>20

    あらー?けんかー?

    だめよー、おそとにでて色々したいでしょ?

  • 26B棟看守23/02/18(土) 14:02:14

    助けてくれ!もう無理だ!


    dice1d100=62 (62)

  • 27強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:04:15

    【遺骸ジェンガをしている】
    よし
    おら次だ!
    第3武器庫に向かうぞ!
    「「「ウォーー!」」」

  • 28執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:04:29

    こちら執行部隊。現場に到着。

    執行を開始する。

    [動くものすべてを撃ち始める]

    dice1d100=34 (34)


    (ここからダイスロールで命運を決める感じで。ゾロ目で重症、10以下で無傷、80以上で軽傷)

    (dice1d100 =でお願いします)

  • 29強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:05:11

    >>28

    執行部隊が来たな

    dice1d100=7 (7)

  • 30殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:05:16

    (房に戻る)

  • 31殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 14:06:09

    執行部隊如き、軽く殺せるさ

    dice1d100=9 (9)

  • 32窃盗 死刑囚23/02/18(土) 14:06:30

    おおっと、怖いね〜……えっちょっと待って確かに動いたけど今儂牢の中よ?

    あ゛ぁ゛ァッッーーーー↑

    dice1d100=90 (90)

  • 33強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:06:56

    伊達に荒くれ者まとめていたわけではないぞ!

    dice1d100=36 (36)

  • 34死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:07:00

    あらあらあらー?困ったわねー?

    お仕事道具もないし〜

    dice1d100=49 (49)

  • 35執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:08:12

    抵抗勢力を確認。排除開始。

    [マシンガンやらロケットランチャーを構える]

    フォイヤー。

    dice1d100=36 (36)

  • 36犯罪組織リーダー23/02/18(土) 14:08:23

    dice1d100=90 (90)

  • 37窃盗 死刑囚23/02/18(土) 14:08:48

    痛え……痛えよぉ……おっかさん………

  • 38強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:09:04

    dice1d100=57 (57)

    >>34

    包丁だ!【刀を渡す】

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:09:57

    このレスは削除されています

  • 40殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 14:10:25

    >>37

    大丈夫か?

    [治療する]

  • 41執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:12:09

    制圧せよ、制圧せよ。

    [弾幕を作りまくっている]

    前進せよ、前進せよ。

    [火炎放射器で焼き払いながら進む]

    dice1d100=4 (4)

  • 42死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:12:11

    (これはどう処理すればいいのでしょう?

    ゾロ目でも10以下でも80以上でもない。)

    >>38

    あら!りっぱな包丁ね!ありがと!

    【刀を受けとる】

    >>37

    あらあらあら……だいじょーぶ?

    弾は貫通した?中にいると危ないわ。

  • 43窃盗 死刑囚23/02/18(土) 14:12:16

    >>40

    あんがとよぉ………銃弾驚いて回避しようとした拍子に小指を壁に思いっきりぶつけちまってなあ……

  • 44迷惑防止条例違反者23/02/18(土) 14:12:25

    ウェ〜イ☆

    見てみてすごいことになってるよ〜

    dice1d100=97 (97)

  • 45強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:13:37

    >>42

    (普通の傷程度でいいかと)

    >>43

    痛そうだな【鋼入りの靴を履いている】

    装備を整えろと言っただろうdice1d100=12 (12)

  • 46顔役の囚人23/02/18(土) 14:14:33

    >>42

    (中度の負傷でお願いします)

    ったく、どうもヤンチャでいけねえなァ……

    [隠してあったガトリング銃を手に取る]

    俺ん城を荒らしやがって……

    dice1d100=28 (28)

  • 47殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:14:59

    こういう時は自分の房でじっとしているのが一番だ
    それにしても何度目の暴動なんだ?

  • 48強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:15:35

    ここだ!【扉をこじ開ける】
    第三武器庫発見!
    即座に制圧せよ!

  • 49窃盗 死刑囚23/02/18(土) 14:16:44

    >>42>>45

    銃弾にゃあ流石に当たらねえよい………まあ回避しようとしてこのザマなんだがなあ

    心配してくれてありがとよ。御礼に良い情報渡しとくぜ




    実は第五武器庫の看守は隠れドMらしいぜ

  • 50死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:16:48

    >>45

    >>46

    (了解です)

    あいた!?うーん……今回はこれ以上はだめそうね。自分の房にもどりましょっと。

    【何発か受けて中度の負傷を負った】

  • 51執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:20:16

    反撃。反撃。

    [分厚い装甲に覆われた兵士たちが歩く]

    殲滅、殲滅。

    dice1d100=51 (51)

  • 52世界的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 14:20:19

    おれも加勢させてくれや[拳銃と手榴弾を手に取る]

    まずはどこへ行きゃあいい?

    >>54

  • 53窃盗 死刑囚23/02/18(土) 14:24:11

    やった食堂じゃろう。アソコの飯は旨いからのぅ

  • 54殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:24:49

    自分の房にでもいればいいさ

  • 55顔役の囚人23/02/18(土) 14:25:37

    何、第三武器庫が抵抗中。B棟、第一武器庫が陥落と。
    ったく、連中の練度は太った蛆以下か?
    [ガトリング銃を持って廊下を走る]
    んで、次はどうしたもんか……執行部隊が邪魔してくるのがちと怖えな……

  • 56世界的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 14:26:03

    >>54

    ほいじゃあ大人しく夕飯でも待つとしますかな

  • 57死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:27:08

    こんだけ暴れても射殺される前に房に戻れば処刑されないのは不思議よねー?

  • 58殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 14:27:20

    >>55

    連中の足止めなら任せておけ

    俺ならできる

  • 59強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:28:39

    ひゃっはー!【銃で殴っている】

    今までdice1d5=5 (5) 回の暴動に参加してるんだよ!俺は!

  • 60顔役の囚人23/02/18(土) 14:29:58

    >>58

    お前は……あぁ、『しゃれこうべ』か。

    なら、ぜひとも働いてもらいてえ。払うもんは払うぞ。

    [俺は誠意ってやつを持ってんだ、と言い加えながら]

  • 61殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:32:16

    >>57

    そういうプログラムらしいな

    いや聞いた話だから根拠はないが

  • 62犯罪組織リーダー23/02/18(土) 14:32:41

    おっと dice1d24=22 (22) 時だ

    私も房へ戻らせていただくよ

  • 63強盗殺人及びテロ主犯23/02/18(土) 14:33:47

    >>62

    俺も帰るとするか

    【武器類を置き帰っていく】

  • 64総合看守長23/02/18(土) 14:34:28

    アッ、こいつら牢に戻り始めたぞッ!?

    今年でdice1d100=68 (68) 回目だってのにッ!

    ふざけやがってよォ!?

  • 65死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:34:35

    >>61

    ふーん……まあ、それらしい理由をつけるなら使えそうな囚人を自分たち側に付けるため……ってところかしら?実際何人かは動いてるみたいだからね。

  • 66犯罪組織リーダー23/02/18(土) 14:36:28

    そうそう、手土産は渡しておかないとな
    [B棟に仕掛けた爆弾が爆発する音]
    じゃあ、ご機嫌よう

  • 67顔役の囚人23/02/18(土) 14:37:18

    ようやく落ち着いた……と言いてえが。
    [隠し持っていた電話機を取り出す]
    おい、背広。あの趣味の悪い甲冑どもを下がらせろ。
    あぁん、やれねえだとォ……
    お前、かわいい女の子居たよな?
    ……それでいいんだ。誠意ある対応をありがとう。

  • 68執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:39:22

    ……撤退命令が出た。
    解散。撤収。
    [周囲の警戒をしつつ、下がっている]

  • 69迷惑防止条例違反者23/02/18(土) 14:40:46

    ギャハハ!!
    見ろみろ逃げてくぞ!
    腰抜けだ!腰抜けだ!

  • 70結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 14:40:48

    ったく、なんだあ?
    [窓を見る]
    ゲッ、執行部隊かよ……
    [窓から離れ、寝台へ戻った]
    くわばらくわばら……

  • 71執行部隊:『リヒトシュヴェー』23/02/18(土) 14:42:41

    >>69

    [とりあえず一発撃った]

    dice1d100=72 (72)

  • 72殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:44:42

    >>69

    口は禍の元……

  • 73迷惑防止条例違反者23/02/18(土) 14:44:53

    いってぇ!(低ければ低いほど重症、10以下で死亡します)


    dice1d100=93 (93)

  • 74死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:46:15

    次はいつになるかしらねー?まっ、私は他の人に便乗するだけだし別にいつだって構わないのだけど。

    >>73

    あらー……ちゃんと傷口は処理するのよー?

  • 75殺し屋:『カーペインター』23/02/18(土) 14:51:33

    気持ち早めに脱獄しようと思うんだ
    なんか必要な道具とかある?

  • 76政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 14:51:53

    随分と派手なショーだったじゃねぇかよ
    俺も日課の体験記録の執筆がなけりゃあ参加したかったぜ

  • 77殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:54:36

    さて、暴動に参加したが房に戻った奴は射殺されないわけだが当然ペナルティーがないはずもない
    今月のペナルティーは………一か月間デザート抜きか

  • 78死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 14:54:58

    >>75

    事前に武器は用意しておかないとどうしても手間はかかるわねー?あとアシがあると多少楽になるから目処をつけておくといいわ。

    >>76

    今年に入ってもう68回目、きっとすぐに次が来るわ。

  • 79酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 14:58:13

    ……囚人ども……酒、差し入れに来た。
    頼むから脱獄なんてしないでくれよ?
    ……お前らの遺体なんて、見たくはねぇからよ。
    まあ、こんなこと言ってもお前らはまたこと起こすんだろうがな?

  • 80殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 14:59:33

    >>79

    おう、ありがとな

    そういえばこの刑務所は脱獄者が数人しかいないんだったな

    何故か聞いても?

  • 81酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:03:58

    >>80

    ……この牢獄は思ったより広い。

    落下死、銃殺、さまざまさ。

    後は……この区画の脱獄囚は、俺がこの手で100は介錯した。

    だから、やめて欲しいんだよ。

    酒を交わした友の遺体すら、残されねぇのはな。

  • 82迷惑防止条例違反者23/02/18(土) 15:04:31

    >>77

    ええ〜!嫌だよそんなの!

  • 83殺し屋:『カーペインター』23/02/18(土) 15:06:02

    >>78

    そこか……

    前もって準備しろってことか、あんがとな

  • 84殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 15:06:42

    >>81

    教えてくれてありがとう

    ま、安心しな。俺の刑期はあと一年で満了するから脱獄なんてしねえよ

  • 85顔役の囚人23/02/18(土) 15:08:38

    さてと。
    どこのどいつがやったかは知らんが……片づけ入るぞ。
    風穴空いた独房で寝たいなら、しなくてもいいがな。

  • 86酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:09:32

    >>84

    どうせ、明日にはお前さんも脱獄しようしてるさ。

    ここはそんな奴しか残ってないからな。

    …………お前らが房に模範囚みたくずっと居てくれりゃあ、俺もただのお節介な看守で居られるんだがな?

  • 87ビンゴガール23/02/18(土) 15:09:38

    今回は78番の囚人が死亡しました! これでビンゴが揃ったお方はいらっしやいますかー!?

  • 88毒使いピュトーン23/02/18(土) 15:10:52

    >>87

    余が当たったぞ

    景品は何ぞ?

  • 89殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 15:14:07

    >>86

    冗談。ここと何年の付き合いだと思ってるんだ?正門から堂々と出させてもらうよ

    その時の付き添いはあんたがいいな

  • 90酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:15:47

    あ、ついでに……お前ら、本当は教えちゃダメなんだけどな?

    お節介だから教えてやるよ。

    今日使った武器は捨てとけ。

    明日にゃ、監査が入る。

    そこで何か"くだらん玩具"が見つかったときは見つかったときはお陀仏だからな。

    >>89

    ああ、分かってるよ。

  • 91E棟看守長23/02/18(土) 15:15:52

    B棟で暴動が起きたとのことなのでB棟囚人を引き取りに来ました
    今から言われたものはE棟へ移りなさい

    毒使いピュトーン
    結婚詐欺師アライグマ
    強盗殺人及びテロ主犯者
    死刑囚

    以上だ

  • 92囚人AI23/02/18(土) 15:16:38

    >>82

    ウルセェ!

    壊されてないだけマシだと思えヨ!

  • 93強盗殺人及びテロ主犯者23/02/18(土) 15:17:25

    >>91

    うへぇ

    はいはい

  • 94結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 15:17:57

    >>91

    えー移動かよ……

    誰だよ、俺んとこの房吹っ飛ばしたの。

    ざけやがって……

  • 95酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:18:19

    >>91

    ご苦労なこった。

    …………E棟、流石に掃除してやれよ?

    あれじゃ脱獄もしたくなるだろ?

    死体放置だけは辞めとけ。

    看守に取っても辛いんだぞ?あの匂い、

  • 96白布の看守 白蛇23/02/18(土) 15:18:23

    >>90

    よぉ!カルヴァドス何話してるんだ!


    >>89

    おっ、お前さん名前は?

  • 97毒使いピュトーン23/02/18(土) 15:19:40

    >>91

    余も移動せねばならぬのか…仕方ないの

  • 98殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 15:20:06

    >>96

    名乗るほどでもない。ただのジジイだよ

    見た目は20で止まってるがね

  • 99酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:20:07

    >>96

    んあ?酒に囚人付き合わせてるだけだぞ?

    ……こんなことだから、看守長辞めさせられたとか言うなよ?

    酒飲みすぎて降格なんて、二度とゴメンだからな。

  • 100死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:20:59

    死体を放置するぐらいなら私に回してくれれば美味しく調理するんですけどねー?

    >>90

    あらあら、新しい包丁気に入ってたのだけどそれならしょうがないわね。


    ………あっ、バタバタで忘れてたけど刑務作業なんだったかしら。

  • 101酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:22:08

    >>100

    今日はお前らを出さねぇ方が優先だから免除だ。

    まだなんか持ってるかもしれないしな。

  • 102毒使いピュトーン23/02/18(土) 15:22:36

    >>90

    ……余、多くの毒があるのだが不味いかの?

  • 103酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:24:21

    >>102

    ……お前のはうちの研究班のおかげで解毒できるから、正直言って一般人と大差ない扱いになってるな。

  • 104死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:24:38

    >>101

    なるほどねー。

    じゃあ今日はゆったりするとしますかー。

  • 105顔役の囚人23/02/18(土) 15:25:24

    >>90

    ありがとよ、カルヴァー。

    [いやに馴れ馴れしく話しかけてくる]

    ……『払う敬意』はロッカーン中だ。捨てるかは好きにしろ……

  • 106ケチャップ23/02/18(土) 15:25:40

    なんだなんだ?こんな掃き溜めのE棟にワラワラと
    パーティでもするつもりか?
    ウチの組織『ディナーズレストラン』のメンツでも呼んでやろうか?

  • 107結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 15:30:06

    >>106

    うわっ、お前らと一緒かよ……

    俺ん服、汚したこと忘れてねえかんな!

  • 108130人殺しのヨハン23/02/18(土) 15:31:57

    >>93

    >>94

    >>97

    ようこそE棟へ。歓迎するよ

  • 109強盗殺人及びテロ主犯者23/02/18(土) 15:33:03

    >>108

    うげ

    快楽殺人鬼じゃねぇか

  • 110死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:33:24

    そっちは賑やかでいいわねー。
    こっちはおとなしい子ばかりだから羨ましいわ。

  • 111酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:34:02

    >>105

    ……一応こんなおじさんにも部下はいるからな。そいつに回収させる。

    …………俺だって、昔はそっち側だったからな。

    最初にここから脱獄に成功したのは俺だ。

    まあ、その時のことを知ってる奴は少ないけれどな。

    今は前の素性を捨てて看守やってるんだよ。数奇なものだろ?

  • 112結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 15:34:59

    >>108

    カーッ、殺しを楽しむだけの獣じゃあねえかよ……

    ちったあ文明的に生きれねえのかねえ……

    [両手を洗うようにこすっている]

  • 113信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 15:36:01

    >>107

    まあまあアライグマくん、落ち着きたまえ。僕は君と話しができて嬉しいよ。一緒の房に入ってもいいかな?

    [屈託のない笑顔でアライグマに近寄る]

  • 114顔役の囚人23/02/18(土) 15:37:25

    >>111

    へっ、そこも含めて『敬意』払ってんだよ。俺は。

    なんだ、お互いに仲良くやろうじゃあないか……

    [パイプに火を付け、吸った]

  • 115殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 15:37:39

    100年か……案外長かったな

  • 116結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 15:40:08

    >>113

    お前は……あぁ、ワラシか。

    いいぜ、お前が一番『まし』だからな。

    だが、お前とは距離は置かせろ。

    お前はましだが、信用は出来ん。

  • 117元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 15:40:49

    >>114

    …………というわけで、少し俺も仕事モードは辞めるか。

    ……少しアドバイスだ。

    飲兵衛のおじさんの戯言なんだがな?

    ……ここB棟から出てすぐの一本道、右は行き止まりの罠だ。

    外が見えるようになってるけどな、そこから先は崖なんだよ。

    ……あくまでも、独り言だからな?

  • 118信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 15:41:26

    >>116

    悲しいなぁ…僕はただ同じ詐欺師仲間と仲良くしたいだけなんだけど

  • 119白布の看守 白蛇23/02/18(土) 15:42:55

    おっと忘れていた 迷惑防止条例違反者、釈放だ

  • 120結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 15:43:43

    >>118

    『同じ』だからだぞ。

    俺ら詐欺師は同じ匂いに耐えれねえんだよ。

    口すら開きたくねえんだ、本当はよお……

  • 121顔役の囚人23/02/18(土) 15:46:59

    >>117

    ご忠告、あんがとよ。

    [手をひらひらと振った]

    あぁ、看守さんよ。ひとつ言わせてくれ。

    禁酒しろよ。医者がガーガーうるせえだろ?

    何も尊敬してんのは俺だけじゃあねえんだ。体は大事にしろよな。

  • 122白布の看守 白蛇23/02/18(土) 15:51:10

    あ、あと殺人組織『ディナーズレストラン』構成員のケチャップだが、明日死刑な

  • 123元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 15:52:36

    >>121

    酒と慈愛の心が血潮の代わりに全身を巡ってる俺にそれを言うのか?

    ……健康診断気にするくらいなら、職場変えるだろ?

    こちとら1000年間部下と旅して飲んでるんだ。最強の肝臓が出来上がってるだろうよ。

  • 124酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:53:57

    >>122

    死刑宣告は当日にしろよ。

    暴れ始めたらどうすんだ?

  • 125死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:56:16

    あらあら……今日で二人もお別れが決定したのね

    寂しくなるわ。

    私はあとdice1d100=78 (78) 年で1d2= (1なら釈放、2なら死刑)だったかしら?

  • 126死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:56:39

    (dice1d2=1 (1) )

  • 127E棟看守長23/02/18(土) 15:57:53

    カルヴァドスさん!大変です!
    ディナーズレストランの連中がE棟で暴れ回ってて…E棟看守たちでは手に負えません!救援お願いします!

  • 128殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 15:58:53

    >>127

    >>122

    口は禍の元(本日二回目)……

  • 129死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 15:59:21

    あと78年で釈放…だったかしらね。

    はっきり覚えているわけではないけど。

    死肉の調理ばっかしてて人を殺した事は何気になかったのよねー。


    >>127

    ………また騒がしくなったと思ったら

    まあそうなるわよね。看守さんがんばってねー?

  • 130ケチャップ23/02/18(土) 15:59:24

    死ぬ前にお前ら道連れにしてやる!!


    dice1d100=47 (47)

    (高いほど被害度が大きくなる)

  • 131酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 15:59:55

    >>127

    だろうな!!

    何で俺がE等の尻拭いを……はぁ……

    とりあえず、暴れた奴は刑罰な?

    (dice1d100=1 (1) 人の鎮圧)

  • 132酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:00:41

    >>131

    酒飲みすぎちまったな……まあ、頭を倒せば十分だろ。な?

  • 133顔役の囚人23/02/18(土) 16:00:49

    >>127

    へっ、連中は慕われてんだな。

    しかし、こりゃカルヴァ―が哀れになるもんだ。

    [ニヒルに笑う]

    んじゃ、頑張れよ。あと二、三千年くらい!

  • 134???の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:01:37

    お前ら全員うるさい
    黙ってろ看守も囚人も

  • 135殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 16:03:15

    そういえば…俺の刑期は何年だったか…

    確か dice1d500=300 (300) 年だったかな

  • 136酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:03:46

    >>130

    ケチャップさんよぉ……これから、二つ選択肢をくれてやるよ。

    死ぬか、それともB棟で俺の部下として生きるか。

    俺はすこーしお上に顔が知れててな?

    どうする?

    >>134

    ……ごめんな?こいつらが面倒なことしててよ。

  • 137結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 16:04:11

    ったく、コロシしか出来ねえ奴らはこれだから!
    [部屋の隅へと退避する]

  • 138死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 16:04:44

    あーらら……どのくらいで収束しますかねー?

    >>134

    あら、ごめんなさい。やることもなくて退屈でね。

    ここじゃ暴動見ることしか娯楽があまりないのよ。

    しょうがないから寝るとするかしらね。

  • 139酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:05:01

    >>135

    殺人以外にもしてるな?

    殺人の相場は精々100年前後だろうに。

  • 140???の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:05:31

    >>136

    だったら黙ってろ

    【コイツの罪状並行宇宙破壊、銀河破壊未遂、宇宙人の大量虐殺諸々】

  • 141信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 16:09:00

    >>137

    おやそんな隅っこでは窮屈だろう。僕の房へおいでよ。彼の暴れた場所から最も遠いから被害がなくて落ち着けるよ

  • 142顔役の囚人23/02/18(土) 16:13:32

    >>140

    おっと、元気そうじゃあねえか。

    ゼロォ。

    [紳士用ステッキを突きながら、歩いてくる]

    お前、いつの間にやら偉くなったのか? ん?

    忘れたとは言わせねえぞ。

    ここじゃあ外みたいに出来ねえってのは重々承知してると思ってるんだが……

    [ギロリ、と鳥の目が睨む]

  • 143酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:13:46

    >>140

    お前さんは下手なことしない模範囚でありがてぇよ。

    俺が旅団率いていた時代の宇宙の破壊者、まあ、面倒い奴だからな。

    煩いのが嫌なら、少し房移動するか?

    模範囚なら下でも上でも選べるからな。

    まあ、お前さんはしでかした事的に下しか無理だけど。

  • 144結婚詐欺師:通称『アライグマ』23/02/18(土) 16:15:31

    >>141

    お前、話聞いてねえだろ!?

    俺はなァ、そういうのは行動と結果でのみ記されるべきと信じてんだよォ!

  • 145オリーブオイル23/02/18(土) 16:15:50

    な、なぁカルヴァドスさんよぉ…
    ケチャップの死刑、なんとか考え直してくれないか…?
    オレらの組織の先鋒なせいで被りたくもねェ罪まで被ってて…可哀想だとは思わねェかい?

  • 146宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:15:53

    >>142

    なんだ?お前に恨み買われる事はしてないはずだが

    >>143

    下手な事しないじゃなくて出来ないな

    別に寮移動はしなくていい慣れてるからなうるさいだけで

  • 147犯罪組織リーダー23/02/18(土) 16:19:13

    >>135

    お?なんだ刑期の長さの話か

    dice1d1000=155 (155)

  • 148酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:19:49

    >>145

    今提示した案が最大の譲歩だ。

    というか、頭が部下の罪被るのは当然のことだしな。

    同情すれど、それで優しくするのは違う。

  • 149顔役の囚人23/02/18(土) 16:21:43

    >>146

    お前、『外』じゃあ礼儀なしに生きれていたんだろうがな。

    ここじゃあ、ある程度の『敬意』ってもんがいるんだ。

    分かるか?

    俺はな、そういう吠えるだけのやつはキレエなんだ。

    それ以上はねえ。お前の態度がどうこうって話だ。

    (チート級のキャラはかまいませんが、ある程度の『制約』はつけてくださいね)

  • 150宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:22:46

    >>149

    (了解です)

    お前に払う敬意があるとでも?

  • 151死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 16:24:15

    やったこと然り、刑期しかり、上には上がいるものねー。こわー……

  • 152酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:24:23

    >>149

    >>150

    こらこら、喧嘩はやめておけ。

    事を大きくするな、始末書が増える。

  • 153E棟看守長23/02/18(土) 16:25:04

    さて!囚人よ!朝だ、起きろ!

  • 154顔役の囚人23/02/18(土) 16:26:43

    >>150

    (ご理解感謝します)

    へっ、言うじゃねえか。今はオリん中でクレームつけるしか出来ねえのに。

    『敬意ある囚人』ってのは俺みたいに外歩ける人間でな。

    暴れるだけの木偶と一緒にすんな。


    >>152

    ……あんたの仕事は増やしゃしねえよ。

  • 155酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:26:55

    >>153

    ご苦労さん。

    ……ケチャップは向こうの対応によっちゃあウチで預かるからな?看守長さんよ。

  • 156宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:28:25

    >>154

    そりゃ残念なことに力の9割を警察に取られたものでな

    でもそれはそれだ囚人に上も下もない

  • 157酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:29:39

    >>154

    お前さんらが脱獄未遂起こした後、房に入ったら死刑ならないだろ?

    あれ俺が全部始末書上に出してるからだからな?

    死んだ奴主犯ってことにして、お前らは罰則で留めてんだよ。

    ちったあ感謝しろ?

  • 158暴行罪、殺人罪、テロ等準備罪23/02/18(土) 16:33:07

    ……んだよ……うるせえな……
    Zzz……

  • 159酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:35:24

    >>158

    一応起きろ?

    (耳元トランペット演奏)

  • 160政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 16:35:33

    >>156

    ほぉ…おたく、随分と派手にやったんだなぁ

    その逮捕劇とやらを聞かせてもらいたいね

    手記の題材にしようかと思う

  • 161宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:36:14

    >>160

    あっそう

    今は話す気がないからまた今度で

  • 162政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 16:37:19

    >>161

    ふむ、これはなかなか手厳しい

  • 163顔役の囚人23/02/18(土) 16:38:35

    >>156

    お前の言い分はそうだ。間違いじゃあねえ。

    が、案外にそうとも言えねえんだな?


    >>157

    へへっ、いつもカルヴァ―にゃあ世話になるな。

    恩には恩で、仇には仇で。

    『敬意』ってのはこういうもんだ。

  • 164宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 16:41:08

    >>163

    他人に媚び売るののどこがいいのやら

    俺は頭が悪いからわからないな

  • 165酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:41:36

    >>163

    はぁ……刑務作業か前線軍役、選べ。

    俺は後者がおすすめだぞ?

    (前者しか選ばないことをわかっている)

  • 166殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 16:41:53

    なぁみんな!今日の朝飯にゃあメロンが出るぜ!久々のフルーツだ!

  • 167死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 16:42:25

    朝からみんな元気ねぇ……

    【大欠伸】

    >>166

    あらほんと?うれしいわねぇ……

  • 168殺人罪、銃刀法違反、無免許運転23/02/18(土) 16:43:51

    >>166

    暴動に参加しなかった奴にはな

  • 169酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:43:52

    >>167

    お前さんにはもっと朗報があるぞ?

    今日の刑務作業はD棟の死体処理、しかも死にたてほやほやだ。

  • 170顔役の囚人23/02/18(土) 16:45:05

    >>165

    そりゃあ、作業だな。

    俺みたいなマフィアモドキに戦だ戦争だのは出来ねえからな。

    戦場行きの列車に乗りたくねえ俺は、黙って檻に帰るさ。

    [そそくさと足をずりながら、歩いて帰った]

  • 171死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 16:48:50

    >>169

    それほんとー?うれしいわぁ……

    【いい笑顔】

    こっちにきて安定して食事にありつけるようにはなったけど食べれるものは食べれるうちにうちに食べとくのが一番よ。

    でも食わせるとキレるやつがいるから全部自己消費しなきゃで廃棄がどーしても出ちゃうのよねぇ……

    勿体無いと思うけどこればっかはしょうがないわね。

  • 172オリーブオイル23/02/18(土) 16:48:58

    か、カルヴァドスさん…ケチャップの死刑、なんとかならねェのかよ…ウチのボスがカンカンだ…せめて延期にできねェか?

  • 173酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:49:14

    >>170

    今回の刑務作業D棟だからな?

    あの治安が全棟最悪のとこの死体処理だ。

  • 174信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 16:50:13

    >>173

    へぇ、E棟より治安が悪いとこあったんだ

  • 175酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:50:16

    >>172

    ……うちの下で働くか、死ぬか。

    二択は出してる。

    先に選びな。

  • 176酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:51:18

    >>174

    一日一回は脱獄未遂、私闘で一日に10は死ぬ。D棟は蛮族詰め合わせだ。

  • 177信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 16:51:54

    >>176

    怖いね。きをつけるよ

  • 178顔役の囚人23/02/18(土) 16:52:02

    >>173

    なぁに、そんな仕事は見習いん頃からやってんだ。

    今更ビビるほど、年は食っちゃいねえよ。

  • 179政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 16:53:18

    俺はそろそろ体験記の記録に入らせてもらおうかな

  • 180酒税法違反23/02/18(土) 16:53:42

    お酒飲みたい〜〜ッ!!でもムショの中でそんなモン出るわけない〜ッ!!

  • 181死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 16:53:56

    Dのやつらはガタイが良くて硬い奴が多いから煮込みかしらねー?調理中も、掃除中も時々ふっかけてくるやつがいるのがめんどくさいけど。

  • 182酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 16:54:51

    >>180

    ブランデーならあるぞ?

    一杯だけだがな。囚人に渡していいって言われたのは。

    >>181

    角煮にでもしとけ。

  • 183情報屋 赤沼23/02/18(土) 16:55:26

    ま、誰もが入りたいA棟に比べりゃ他のトコなんて治安最悪だろうぜ

  • 184酒税法違反23/02/18(土) 16:55:58

    >>182

    え〜ッ!?マジですか!?

    くださぁ〜い!一杯でも十分ですッ!!

  • 185殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 16:56:57

    >>184

    俺スルメ保存してんだ持って行こうか?

  • 186酒税法違反23/02/18(土) 16:57:49

    >>185

    大歓迎だよ〜!!来てきて!!

  • 187ソルト23/02/18(土) 16:59:01

    >>175

    働こうか。だからウチのケチャップに手ェ出すのだけは勘弁しとくれ!

  • 188顔役の囚人23/02/18(土) 16:59:04

    よし、仕事するか。

    死体処理だなんて久々にやるな……


    >>181

    せっかくなら、拾った肉を料理に使うか?

    タッパーがありゃあ持ってくるぞ。持ってるか?

  • 189死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:00:34

    >>182

    角煮か……いいわね。調理場から適当な道具借りて(盗んで)調理するとしましょう。

    おいときゃ物好きがたまーに食べてくし、どーせ私が食べるからたくさん作るとするかねー

    >>188

    あるわよー、調理場から借りパ……もとい、いただいた奴が。


    (次スレ入りますか?)

  • 190ソルト23/02/18(土) 17:01:12

    (殺人組織『ディナーズレストラン』の構成員は好きに増やしてもらって構いません)

  • 191顔役の囚人23/02/18(土) 17:02:12
  • 192酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 17:02:21

    >>187

    まずはこれを手伝え。

    (天高く積まれた書類の山)

    >>188

    あいつも作業に参加する。

    ……D棟の連中は人を見たら殺そうとするし、女を見たら○そうとする。

    だから、前線軍役の肉壁になるまではここに置いているんだが……最近はさらに私闘が増えてるんだ。面倒だろう?

  • 193顔役の囚人23/02/18(土) 17:04:24

    >>192

    いいじゃアねえか。若さってやつだよ。

    俺には出来ねえ。足もそんなに動かねえからな。

    面倒見てやらねえと、な?

  • 194酒税法違反23/02/18(土) 17:05:36

    自分はD棟とか行かないし行けないんですけど、そんなにヤバい人もいるもんですねぇ……

  • 195顔役の囚人23/02/18(土) 17:05:48

    (設定スレは要りますか?)

    >>194

    それに……犬ってのは良いものだが、躾がダメじゃあ嫌なもんだしな。

  • 196酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 17:06:34

    >>193

    囚人ども!刑務作業だ!D棟の連中の鎮圧、および死体清掃。

    ここのBが一番信用されてるってことだからな!D棟に入る際は短剣を配布する!

    死にたくない奴は受け取っとっとけ!

    終わったら、短剣と交換で酒配るからな!

  • 197D棟看守 門松23/02/18(土) 17:07:08

    D棟の手伝いに来たみんな、褒美にフライドチキンをやろう
    ここでは滅多に食えない代物だぞ

  • 198死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:07:22

    >>191

    そーしましょうか。これでも店を開いてたから腕に自信はあるわ。

    >>192

    ほんとめんどくさいわよねアイツら……

    なんど去勢してやったことか……


    (設定も名無しがまるっきりいない分あってもいいかもしれない)

  • 199酒税法違反23/02/18(土) 17:08:58

    >>195

    やっぱそういうもんなんですかねえ

  • 200顔役の囚人23/02/18(土) 17:10:46

    >>199

    だから、教育ってのは偉大なんだよ。

    ところで、酒配るってよ。お前さんに差し上げようか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています