よしっ フェブラリーSの勝ち馬が分かったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:29:21

    これで俺も金持ち・マッスルだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:30:37

    しゃあっルズスパイトだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:53

    > 受け取とる方法

    ほう・・・日本語の怪しさが表れていますね・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:21

    ああ ジャスパープリンス軸で買えば大儲け間違いなしだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:09

    シャールズスパイトの馬主が蜂に全身を刺されて死にかけてるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:14

    500億円かけたら1.1倍でも50億の儲けやないかっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:54

    >>5

    つまり馬に運気が回ってくるって事やん

    禍福は糾える縄の如し 私は悪い事があった時は逆に勝負に出るタイプです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:03:09

    当たり前のことをして大金が手に入ると思うなよ
    せめて大穴に全財産くらいはかけてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています