日下部のガキッを暴言扱いする必要などあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:32:50

    鬼龍の子供ならともかく私の子供扱いをそこまで嫌がる必要があるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:33:53

    日下部のガキ扱いされることではなくオトンとの親子関係を否定されるという部分が重要なのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:37

    ワシが父親と呼べる存在は宮沢静虎ただ一人や

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:02

    せめてキー坊を育ててから言えやゴミ下部

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:37

    お前には...死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:36:01

    でもねオレ強いだけの托卵熊虐待幽玄放棄クソ野郎ってキライなんだよね
    バカみたいでしょう 

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:10

    >>5

    全力キー坊ですら殺せるか怪しいんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:19

    ◇このキー坊とそっくりな宮沢金時は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:32

    すいません
    発言主がオトンな事が最重要で最悪な事なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:38:38

    >>10

    もしかしてコラを真に受けてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:41:12

    へっ何が熹恵さんを守るやヤリ捨てて天狗やってたくせに
    ハッキリ言って目障りやもうずっと猿空間にいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:42:09

    こいつはなんで龍継に出ないんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:42:51

    怒らないでくださいね
    強いだけのバカみたいな男じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:05

    >>13

    猿先生「覚吾って誰だよ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:16

    >>13

    なんでって…部外者やからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:35

    >>10

    このレスにもハートをつけてる未読蛆虫共にも死のペナルティね!

    龍継について聞きたいことがあるんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:00

    >>12

    おいおい再登場して愚弄される方がいいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:48

    息子とか子供ではなくガキなところも重要だと思われる
    コラ製作者の性格の悪さがにじみ出ていますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:21

    >>12

    もしかしてオ超オなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:59

    覚悟と灘の兄弟って相当年離れてないスか?
    龍継ぐだと覚悟はだいぶ老いてそうだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:20

    >>17

    お言葉ですがそもそも捏造の台詞について語るスレでそれ言われても話にならないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:23

    >>17

    コラである事を分かっておとんがそれを言い出す最悪さを評価してるのに……こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:41

    >>22

    >>23

    おっ話題滑りしだした やっぱ間違いを指摘されると恥ずかしくて言い訳してしまうんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:53:39

    >>24

    鏡…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:09

    >>24ーカ 自己紹介しないでくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:25

    >>24

    お言葉ですが最初に話題滑りしたのはあなたの方ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:30
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:49

    >>28

    今の絵も好きだけどこの劇画的な絵柄も良いっすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:00:54

    本編おとんなら言っても

    日下部覚吾の息子の癖にッ

    ぐらいだと思うっす

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:16:16

    >>24

    相手をコラと本編の区別もつかない未読蛆虫認定した挙句自分の早とちりを相手が間違っただけと決めつけるとは…立派な心掛けや

    あなたはな・んJ民ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:26

    >>1

    へーっ意味を理解できてないんだ…

    やっぱり日下部カス吾に人の親は無理っスね、忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています