もしかして下手専用タフカテお絵かき部を立てれば

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:42:42

    荒らしも興味なくて荒れないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:38

    荒らしわかないけど「お前普通に上手いのになんでここ来たの?嫌味?」みたいな流れになるっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:00

    今までの創作スレを見て言ってるならはっきり言って楽観を超えた楽観

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:29

    俺なんて下手すぎて辛い!とか言いながらAIが描いた絵を投稿する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:32

    >>3

    すみません実際タフちゃんスレは荒れないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:45:07

    それはメルカリゴーレムのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:46:00

    >>5

    ふざけんなっ嫌悪者敗北とか言っててキャッキャしてたタフちゃんスレが消されとるやないかっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:17

    >>5増えたら荒らしが出てくるんだ

    まあワシは創作大いに結構だし嫌悪者や荒らしに負けずにやれるならどうでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:42

    分からんのだが なんで創作カテで立てないんスかね?
    TOUGHカテでやってもその後の経歴にキズがつくだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:51

    >>9

    それはタフカテのあらゆるスレに言うてるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:08

    >>9

    お前タフカテをなんやと思うとるんや

    あにまん最大カテやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:16

    >>2

    Twitterでよく見た流れっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています