タフ1

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:15

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:45:26

    はえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:46:15

    トヨタ「俺は嫌だ 金がかかるだけで開発へのリターンが少ない競技はもうやりたくない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:26

    >>2

    F1マシンはアホほどスピードが出るんや

    その速度…350km/h

    新幹線と同じくらい速いんやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:57

    >>3

    へっ 何が嫌だや

    勝てなかっただけの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:11

    >>5

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

    少なくともWRCでは輝かしい成績を残しているトヨタに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:53

    >>6

    どうしてトヨタはWRCでは強いのにF1はボロボロなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:08:38

    >>7

    欧州で実績のあったTMGが母体とはいえ参戦当初から自社チーム・自社シャシー・トヨタ生産方式の応用にこだわり続けたのが原因だと考えられる

    レッド・ブルや今のメルセデスも最初は他のチームを買収してるんだ 異例を超えた異例だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:53

    セーフティーカーはやめろ やめてくれ

    ぼうっ

    Race Highlights | 2021 Abu Dhabi Grand Prix


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています