でもね オレ弱き者キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:46:48

    虫唾が走るし反吐が出るでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:24

    真に弱き者は誰やったんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:26

    ウム...だからお前の父親と嫁と義父が死んだのも自然の摂理なんだなァ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:45

    タフカテはスレが飽和状態だから鬼滅カテでたててやれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:58

    黙れ 何も守れなかったガキッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:59

    せやなっ 毒程度で死ぬなんて論外よなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:16

    >>1

    そうか!君は一生守ると誓った自分が大切な人を守れなくてそんな弱い自分が許せないんだね!!かわいそ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:31

    狛犬…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:43

    >>1

    悲しすぎる自己紹介はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:51

    >>3

    酷い…酷すぎる…酷さの次元が違う…

    まるで炭治郎だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:03

    ◇この役立たずの狛犬は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:19

    弱者には虫唾が走る 反吐が出る
    あいつは一番護りたかったものを護れず強くなる意味を失ったまま上辺だけの戦闘狂として生き続ける役立たずですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:24

    でも俺病気で弱ってるのに謝ってくる人キライなんだよね 本当に辛いのは本人でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:27

    愛するものを誰も守れなかった役立たずの狛犬やん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:01

    ウム…弱き身内が全員淘汰されたやつが言うと説得力が違うんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:06

    すごい数のワニ先生が集まってきている!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:20

    自分を構成するあらゆる要素で自らを罰する男なんて目も当てられないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:51

    鬼のくせに武人ずらしてくる新鷹の団のチンカスと同じやと思ってたらまさか戦いすら好きじゃなかったことには驚きましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:54

    まッ この先も頑張ってね 猗窩座ップ殿

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:21

    とにかくあにまん民はアカザが大好きだからアカザの一番聞きたくない言葉をかけ続ける危険な連中なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:21

    >>10

    ボケーッ炭治郎はそんなこと言っとらんわっ

    正しい環の中にあれなかった人間自体は否定しない

    だが間違った論理を肯定し殺戮を繰り返す悪鬼は確実に殺す

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:57

    それはお前自身の事を言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:29

    役立たずの狛犬...?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:34
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:37

    へっこいつ鬼狩り共に負けてやがるよ 笑止千万っスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:53:49

    煉獄兄貴の生き様こそ狛治にとって理想の生き様だったと分かった時はさすがにビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:07

    舐めてんじゃねぇぞコラァッ(ゴッゴッ)鬼に成り下がった野郎がなァッ!今更武人気取ってんじゃねぇよ!(ゴッゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:59:40

    >>21

    うーん鬼滅の価値観は現代人にはおよそ理解できないものだから仕方ない本当に仕方ない

    人間のクソさを描きまくったうえでそれを愛せと言ってくるんだから話になんねー難しさだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:14:43

    無惨「お前は役立たずの穴空いた犬!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:35:53

    「守られる」ことにコンプレックスのある義勇さんが炭治郎を守るために叫ぶシーンこそ猗窩座戦の裏ハイライトと自負してる
    ウム…鬼滅はこういうわかりにくい所に力を入れすぎなんだなァ
    お言葉ですが好き嫌いを一旦脇に置いて作中思想をある程度は受け入れたうえで深く読み込んで初めて面白く感じるのは人を選びすぎですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:54

    無限列車編の炭治郎の叫びに「お前と違ってなぁ!」と追加すると更なる地獄になるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:40

    >>30

    しゃあけど偶然その場にいたメンバーがその敵を最低限の戦力で倒すためのベストメンバーだったってのは昔話や寓話感があって俺は好きやわっ

    炭治郎 義勇 煉獄(鍔)以外のメンバーで猗窩座倒そうとすると第二形態と長時間ガチらなきゃいけないんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:38

    >>13

    ウム…ワニ先生で調べるともれなく鬼とかひどいが付いてくる頭ワニだがその根底には確かな善性が宿っていると知らしめる名文なんだなァ…まあデスロールは緩めてくれないから読者はたまったもんじゃないんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:45

    ウム… 煉獄さんは誰も死なせず戦い抜き守り抜いたんだなァ
    ◇この役立たずの狛犬は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています