時事ネタスレはまぁまぁ好きな反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:53:43

    レスバに発展しやすく荼毘に付してしまう危険性がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:02

    すみません
    そもそも規約違反なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:15

    とにかくあにまんは予防原則を徹底して懸念のある話題はとりあえずNGにぶち込む危険な掲示板なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:58:56

    ニューススレは別にまあええやろ…と思う反面
    スレタイが「えっ」「なにっ」「なんだあっ」みたいな取ってつけたTOUGH要素なのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:59:38

    >>2

    でも管理人ウマシコスレ消さなかったし規約守る必要ないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:59:54

    故人や記録の話題は別に良いよ
    政治に関するものは絶対入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています