わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:16

    人生で初めてやったモンハン4gでテツカブラとゲリョスに勝てずにやめた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:57:27

    弱き者すぎますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:57:45

    その気持ち分かるぜケンゴ!
    3Gだけどドボルベルクに勝てなくて止めちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:58:00

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:58:15

    まあまあ落ち着いて
    チャナガブルが怖すぎて3Gクリアできずにやめたボクがいますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:58:48

    2Gでガウシカになす術なく轢き殺された
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:01:09

    ランポスに大剣で行って嬲り殺された、それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:01:39

    すごい数のモンハン世界の一般人が集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:01:53

    わ…私はドスジャギィにすら勝てなかった過去があるんだッッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:03:45

    中盤後半の大型より序盤の大型の方が苦手って人はよくいるから大丈夫だよパパ
    3GのG級のドスバギィは絶滅させるべきだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:05:48

    わ…私は初めてやったモンハンで突進してくるリオレウス リオレイアが怖くてやめた過去があるんだっ
    テレビでやると怖かったですね 本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:06:43

    わ、私は...3G体験版のウルクススに勝てなくて心が折れた過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:08:47

    ネルスキュラは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:08:50

    ウム…今まで挙げられたどのメンツも普通に関門だったりトリッキーな変化球だったりで納得感しかないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:10:52

    それはアオアシラで三乙したワシのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:13:18

    もしかしてもうクック先生は蘇らないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:14:40

    >>13

    ゲリョスに比べればネルスキュラの方が簡単だった

    それがボクです

    ハサミに気をつけて毒や糸を避ければいいから比較的楽なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:15:46

    実際ゲリョスとかフルフルはモンハン始めた頃はアホほど強かったんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:16

    4系なんてハンターの動きも弱くて今じゃ考えられないくらいストレスフルなゲーム性やんけ
    なにムキになって遊ぼうとしとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:46

    はーっ ザボアザギルよ●ね!
    イャンガルルガよ●ね!
    ガララアジャラよ●ね!
    ティガレックスよ●ね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:19:01

    始めたばかりだとドス鳥竜もけっこうキツいから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:25:57

    わ、私は...雪山エリア1の崖を登れなくて挫折しかけた過去があるんだっ
    最近はオートで登ってくれたり登れる崖の前でアイコンが出るから助かりますね...マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:35

    >>16

    当たり前のことを申すな!(クンチュウボウリング、ノーモーションタックル)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:32

    わ、私は・・・遺跡平原のクソ段差とツルを自由に動き回るケチャワチャに大苦戦した過去があるんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:29

    まあ体力が低いこととモーションがウザいことは何も関係あらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:30

    モンハンあるあるっスね、中型までは楽しく狩れるんだけど大型になるとコテンパンになってやめるって

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:39

    なにホワァァァァァとか鳴いてんだてめえはあッ
    俺の"鉄刀【神楽】"で修復不能の顔面崩壊にしてやんよッ

    あっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:06

    あれっお前知らないのか?
    4以降の序盤大型モンスターは数値の弱さをモーションで補ってる所があるから中盤の飛竜に比べても苦戦しやすい傾向があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:57

    2のヤオザミの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:32

    中型モンスターということは大型モンスター以上に攻撃が早く隙も無くこちらの攻撃は当てにくいということ
    最初のうちこそまともに取り合おうとせず被弾覚悟でゴリ押しなさい

    強化中型個体は絶対に通すな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:08

    普段オンラインか友人と4人プレイばっかだからいつしか1人での狩りがめちゃくちゃ出来なくなった
    それがボクです

    ラスボス倒したあとの村クエとか無理です

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:46

    >>21

    ドス鳥竜がってよりソイツがとりわけ異常っスね

    忌無意ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています