私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:14:18

    前スレ>>1ではないがあのまま終わらすにはもったいない気がしたから立てた 後悔はしていない。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1609019/?res=162

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:15:30

    完走したんか凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:16:08

    わかる、たて乙
    結構意を汲んでくれる部下と忠誠高い部下との対立
    ヒナの胃袋の未来はどっちだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:16

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:03

    そういや私ちゃんの容姿って決まってたっけ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:40

    まだ決まってなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:19:32

    (前スレ引用)
    どれくらい必要かというと
    風紀委員長の意図を65(1d100)理解して行動でき
    事務仕事が73(1d100)くらいでき(100でユウカくらい)
    独断は92(1d100)くらいして (70でアコくらいの独断)
    戦闘力は35(1d100)くらいあり(50でイオリ、100でヒナにくらい強い)
    ヒナの胃にダメージを42(1d100)与える
    風紀委員の 2 年生

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:07

    これでいっそ戦闘力も50越えてりゃ流石に文句ないんだろうけどねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:16

    ある意味でゲヘナ編ストーリーに出てもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:28:02

    途中で石田三成扱いされてたけどマジで石田三成ぢから高くて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:04

    マジレス事務女ってメガネ掛けたアオイみたいなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:55

    前スレのスレ主はスレ完走で満足しているので自由にやっていただいて大丈夫です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:25

    前スレ引用 


    ヒナ dice1d100=86 (86)

    アコ dice1d100=9 (9)

    イオリ dice1d100=8 (8)

    チナツ dice1d100=22 (22)

    モブ dice1d100=36 (36)


    私のヒナ委員長への


    憧れ度(1に近いほどビジネスライク)

    dice1d100=63 (63)

    忠誠度

    dice1d100=80 (80)

    意図の残りの35の内訳は

    ピンク dice1d35=26 (26) %


    私ちゃんからの風紀委員会メンバーへの好感度


    アコ dice1d100=61 (61)

    イオリ dice1d100=20 (20)

    チナツ dice1d100=39 (39)

    モブ dice1d100=54 (54)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:32

    モブにも嫌われてるから本当に風紀委員の中はヒナしか味方がいないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:37

    先生からの好感度 

    dice1d100=66 (66)

    先生への好感度  

    dice1d100=75 (75)


    好感度万魔殿編

    イロハ→私 dice1d100=99 (99)

    イブキ→私 dice1d100=25 (25)

    サツキ→私 dice1d100=80 (80)

    マコト→私 dice1d100=74 (74)


    私→イロハ dice1d100=17 (17)

    私→イブキ dice1d100=37 (37)

    私→サツキ dice1d100=28 (28)

    私→マコト dice1d100=42 (42)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:35:45

    >>13

    イオリとチナツの関係性がとにかく致命的すぎる... チナツと仲が悪いって相当では?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:36:46

    なんだかんだで切れ者のマコトとコイツ居ればサボれるな…なイロハが高いの笑うやっぱり軒並み低い万魔殿への高感度

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:51

    この子の外見どんな風なのかダイス降ってみたいけど、スレ主でもないのに降っていいのか分からなくてちょっと悩む

    もし降っていいなら

    身長dice1d100

    胸の大きさdice1d100

    髪の長さdice1d100

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:57

    ヒナの「部下」ではあるし風紀委員長の「部下」ともいえるけど、風紀委員の「一員」とは言いづらい好感度…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:41:01

    ダイス初めてで全然振れてなかった

    身長dice1d100=

    胸の大きさdice1d100=

    髪の長さdice1d100=

    これでいけるかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:41:01

    >>18

    スレ主じゃないけど、振るなら具体的な数値(cmとか)になるダイスのほうがいいかも。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:13

    連続でミスってるからもう自分でダイス降るの辞めとくわ……誰か頼む……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:28

    140とか固定値決めてそっから30でダイス振って決めた方が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:39

    じゃあ身長

    139+ dice1d41=18 (18)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:45

    イブキは他のが仲良いからなんとなくすねてんのか?ってなるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:29

    >>25

    あの人達は忍者になりたい人達であって忍者じゃ無いですよとか言ったんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:15

    157の生徒って他に誰が居る?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:27

    おっぱい

    1はミドリ 100はハスミ

    dice1d100=48 (48)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:34

    >>24

    ちょうどイオリと同じか…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:48

    >>24

    157ならイオリやカヨコやハルカ辺りと同じ身長か

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:11

    身長と胸は今の所普通だな
    ある意味普通の外見でも何処かでダイスが跳ねても美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:19

    1 可愛い寄り〜100 綺麗より

    dice1d100=78 (78)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:01

    もしかしたら言葉が足りないタイプかも知れないし口下手さとかもダイスで決めよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:05

    身長はイオリと同じくらいで胸は慎ましいよりのそこそこ。
    顔は割と綺麗系か…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:01:10

    口下手度

    口下手1←→100交渉とか多分上手い

    dice1d100=57 (57)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:55

    普通の範囲だなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:57

    キヴォトス準拠だと事務が優秀な目立つモブの域をホントに出ないなこの子……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:05

    髪の長さ

    dice1d100=90 (90)

    1でベリショ 100でアスナ並みのロング

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:32

    長いな!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:16

    自分の身長を100だとして、なっが
    毛虫かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:11

    書類仕事しすぎて髪切る暇ないのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:19

    イロハも毛虫だしお揃いですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:23

    >>43

    おは万魔殿

    私のとこでサボってないで仕事してください。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:51

    ワーカーホリック度と髪のサラサラ度もダイスで決めよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:15

    ワーホリ度

    dice1d100=98 (98)

    (高いほど仕事トプライベートの差がついてない)  

    (低いほどきっぱりしてる)

    髪のサラサラ度

    dice1d100=68 (68)

    (高いほどさらさら、低いほどクセッ毛)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:44

    >>46

    過労死しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:54

    これが独断で行動して、仲が悪いって何…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:52

    誰よりもヒナ委員長と風紀委員のために行動してるのに何一つ報われてない子...ってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:03

    個人的に気になるので降ってみる

    ファッションセンス

    独特の感性←→100流行の最先端

    dice1d100=85 (85)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:08

    この子の独断とワーホリ度が高いのって、もしかして裏でもヒナのために手を回してたりしてるからだからとか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:28

    結構サラサラなのは定期的にサボりにくるイロハが整えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:42

    これイロハマコトの評価が高くてモーションかけてくるせいでやってること全部万魔殿のいやがらせに繋がってるって思われてるやつじゃね
    その上でヒナにゴマ擦ってるからアコイオリ評が致命的に悪いんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:16:47

    ずっと働いてて同僚には理解され無い綺麗系…?
    連邦生徒会で似た人知ってます

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:07

    リンちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:38

    髪色、安価振ってもいいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:06

    まぁこの子、アコ達の中のヒナ委員長の方針と実際の委員長の方針がズレてれば指摘してくるだろうし、現場からは勝手にヒナ委員長の考えとして意見してくる(実際7割合ってる)そんなに強くない事務女で、さらにそいつが万魔殿のやつらに好かれて絡まれてるとか普通にヘイト買いそう。
    ていうかこれ私ちゃんもこんな立場だから本当に自分が風紀委員に必要なのか悩んでない?大丈夫かこの子。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:39

    255で3回ダイス振って色でも決める?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:42

    >>56

    スレ主です。 割と皆さん自由にダイスとか回してますので安価回しても大丈夫ですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:16

    >>57

    なぁに大丈夫だ先生がいる

    というかこの子がシャーレに手紙だして何かしらのストーリー始まりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:37

    現状の立場を気にしているか

    dice1d100=79 (79)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:44

    >>59

    了解です、ありがとう!

    髪色


    >>63

    >>67

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:16

    紫インナーの黒

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:28

    深緑

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:00

    赤メッシュの白

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:30

    灰色

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:03

    色彩っぽい色

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:41

    とある生徒が最近来なくなってちょっとずつ風紀委員会の仕事が滞って来ているからなんとかしてあげて欲しいとヒナからの要請があった先生

    聞いて回ると悪評ばかりなその生徒を訪ねてみるとそこにはシナシナになった私ちゃんが!

    私ちゃん「私だって褒められたかった!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:30

    髪色

    dice1d5=5 (5)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:25

    え〜っと、白っぽい紫ってことか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:29:01

    戦闘力以外欠点らしい欠点がないからなんか欲しいな
    キヴォトスの女っぽくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:29:31

    >>68

    褒められたかったは二番煎じだしなぁ…

    ヒナは褒めてくれるだろうし

    ただ、自分が要らないのは分かってるから引継ぎがすんだら消えそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:04

    >>70

    多分それ...かな? 言語化がムズい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:17

    >>71

    でぇじょぶだ、キヴォトスの女にありがちな独断がある

    情報握ったら全部一人でやりそうな女だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:34

    ヒナとリンとリオをかき混ぜて出来た子みたいだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:32:46

    セナ→私の好感度:dice1d100=83 (83)

    私→セナの好感度:dice1d100=96 (96)


    フウカ→私の好感度:dice1d100=98 (98)

    私→フウカの好感度:dice1d100=43 (43)


    多分関わってそうなので...

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:45

    カウンセリング受けてらっしゃる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:42

    なんでフウカはこんなに好感度高いんだ
    良い子だから常識人ってだけで好きになっちゃうのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:59

    生きてるだけで死体だからね好感度は高いよきっと

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:34

    こいつマジで自分と同じくらいの立場の同僚以外からは好かれるんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:10

    風紀委員以外とは仲良いの辛いな…下手すりゃ他の風紀委員が(なんで嫌ってんだろ…?)って思われてそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:29

    八方美人で普通に関わると普通に良い子なんだけど偏見が混じると邪推も出来てしまう感じか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:45

    これ単純に風紀委員の空気悪いの気にしてるだけじゃん
    分かってるのに改善出来なくてどうしようかと思ってるだけじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:40

    空気が悪いなら病巣を取り除けばいいのでは…?

    私、委員会辞めるってよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:55

    >>78

    美食研究会関連をどうにかしてくれたことがあるからじゃないかね

    毎回防げてるとは限らんが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:39:21

    >>84

    ヒ、ヒナちゃんが曇っちゃう…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:39:37

    >>84

    またヒナ委員長の胃が死んでおられるぞーー!!??

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:40:41

    最善策はいなくなる事だからヒナの胃にはダメージがいくダイス通りだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:29

    居なくなるとしたら多分エデン条約編より後の時系列だろうなぁ…
    これはヒナ虐

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:33

    そういやヒナにダメージ与える側の子だったねこいつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:44:16

    まあ委員会辞めたら辞めたでヒナが過労死する事は分かりきってるから辞めるに辞めらんないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:44:50

    夏イベの時一人だけ学校で仕事してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:03

    (わたしちゃんがいない本編の委員長を思い出しそっと首を横に振る)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:06

    そういや戦力ってイオリより一段劣るし事務方なだけでサポーターの可能性あるのか。


    戦闘時サポーターとしての性能

    dice1d100=46 (46)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:24

    合宿で演習目的もあるから多分着いてはいくだろう
    ただ、ヒナの扱いの方針でバチバチするだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:40

    せめてモブからの評判が良ければ・・・!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:46:45

    >>91

    つまりシャーレの先生に他に事務作業出来る子を一緒に探してほしいと頼んで何とか目処がついたと思ったらヒナから先生にあの子がいなくなったと連絡が来るやつだな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:47:09

    >>97

    シナリオ一本かけるなコレ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:47:27

    ヒナ先気張り頭ピンク常識人が気がついたら万魔殿お気に入りワーホリになってた…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:49:23

    能力が低いから人より時間をかけてのワーホリか
    高いから全部抱え込もうとしてのワーホリかどっちだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:50:27

    >>99

    委員会の居心地の悪さと万魔殿からくるストレスを先生×ヒナで誤魔化してるのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:51:26

    まじで事務特化だから凄さがゲヘナでわかられないんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:27

    (あにまんでブルアカ世界のオリキャラを生成しだすとお労しいキャラができる法則でもあるのか...?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:30

    >>100

    数値的に多分先生並みのワーホリ具合じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:53

    >>99

    独断癖のあるしっかりした子のイメージだったけど、そういや頭ピンクだったなこの子...

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:54:56

    >>103

    (蛮人だらけの世界で他人の事を思いやれる子はヒナやフウカみたいにお労しくなるしかないのじゃ)

    (回避するためには最初から蛮人を作るしかないのじゃ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:55:40

    同僚とコミュニケーション取る時間が無いだけじゃ?
    仕事や食事で関わる人との仲は良好だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:10

    そういえばどんな方向で頭ピンクかは決まってたっけ?
    ハナコタイプなのかコハルタイプなのか性癖の癖が強いのか、みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:18

    まぁ、ブルアカの生徒関連のイベントなら全体的に明るい雰囲気だろう
    いつでも辞表を胸に忍ばせて、なんども叩きつけてるのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:58:28

    レイサみたいに唐突に闇を出してくるタイプかも知れない

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:59:19

    >>108

    ヒナ委員長と先生の推しカプを2人っきりにして男女には色々あるだろうって色々準備してくる頭ピンクなんじゃねーかって話はあった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:59:22

    本来の意味でのワーカーホリック(仕事中毒)に一票

    暇があったら仕事・娯楽感覚で仕事・他の人の仕事をこっそり盗んできて仕事!!
    でも内心でちょっとだけ(たぶん私がいなくても風紀委員会は回るし、むしろ仕事しない方が委員長の胃痛は少なくなるんだろうなー)とか思っちゃう時もある

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:02:59

    風紀委員会会計有給消費中

    有給取ったら風紀委員会辞めたのかと勘違いされて混乱されるみたいなイベントだったら明るくていいかもなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:03:57

    >>112

    自分、この概念好きだから勝手ながら推させていただく……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:04:39

    まず有給を取らせることから始めるイベント
    休暇ですか?去年とりましたよ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:04:44

    そもそもユウカ100比の70で無能はない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:10:21

    ヒナ先に気ぶって色々準備するあたり、根本的に裏で手を回したり仕事することが好きなんじゃないかと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:11:59

    使う銃器の種類

    dice1d8=4 (4)

    1・AR 2・SR 3・HG 4・SMG 5・MG 6・SG 7・GL 8・特殊(RLMT等)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:20:43

    ヒナと先生の会談する部屋の椅子を質のいい長ソファに変えて
    1時間ほど会談が延長してもいいように時間を組み
    静かなのは気まずいのではと近くで風紀委員会の実弾演習のスケジュールを入れる
    コレは模範的ピンク風紀委員会

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:50

    この子風紀委員辞めてもヒナのバックアップしてそうな感じある。
    …もはやフリーランスのヒナの部下として活動したほうが良いのでは?
    けど事務系だしなぁ…。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:19

    下品な話になっちゃうんだけど避妊具くらいは委員長の机に勝手に仕込んでるイメージがある

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:51:22

    他校の自治区に仕事で向かう事があるか

    dice1d2=2 (2)

    1.行く 2.行かない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:55:45

    >>122

    他校に行かないから余計事務のレベルの高さを認識出来ないしゲヘナ以外での友達ができない…。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:56:15

    まあ裏方だしそりゃね
    逆に裏方なのにいろいろ動いてて怪しまれてるのも美味しいけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:44

    確定申告してくれるタイプの子

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:06:23

    私ちゃん(委員長が疲れてる……せめて明日の登校2時間くらい遅らせて休んでもらおう。明日の2時間分の委員長の巡回場所は風紀委員の数を増やすようにスケジュールを調節して……)(独断)

    翌日
    ヒナの不在と大部隊の配置に謀反の気配を察知する陰謀論者(Unwelcome school)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:58

    私ちゃんが気を回してヒナのために独断行動→アコが深読みからの陰謀論発動→皆の者!出逢え出逢えー!→どったんばったん大騒ぎのあとヒナに折檻されるアコ
    これが風紀委員会の日常です

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:19:35

    なんかこう見た目が裏切りそうなんだろうか
    糸目で京都弁とか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:20:42

    名前がカヤなんでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:21:31

    なんなら私ちゃんとイオリは極端に仲が悪いからイオリが普通にアコちゃんの陰謀論に乗っかりそうなんだよな... しかもチナツとも仲が悪いから最悪チナツも乗っかってストッパーがヒナ以外誰もいないという事になりかねない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:21:54

    糸目で関西弁は裏切ると言う風潮
    百理ある

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:51

    >>130

    ぶっちゃけ22は嫌いの一歩手前まで行ってると思うの

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:37

    最終的に全員ヒナの前でタンコブ作りながら正座させられてるのが恒例のオチになる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:32

    >>126

    アコ「ヒナ委員長はどこですか?」

    私ちゃん「委員長なら今頃(家で)お眠りしてるとちゃいますか?」


    これは裏切って委員長を暗殺を告白したシーン

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:12

    ゲヘナ地区内の風紀委員および一部生徒以外の一般生徒からの知名度dice1d100=76 (76)

    (100でヒナ級 80で温泉・美食級)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:48

    >>135

    裏方の割に普通に有名人だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:28:05

    あっ!風紀委員会の裏切りそうな人だ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:30:21

    知名度高いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:30:49

    ゲヘナ内の裏切りそうって期待を裏切る女

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:31:19

    裏切りそうで全然裏切ってないどころかアコちゃんよりも働いてる万魔殿に凄い好かれてる人!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:09

    万魔殿のモブとか風紀委員以外のゲヘナモブからはどれぐらい好かれてるんだろうな
    最悪風紀委員以外にも居場所があればこの子も救われる可能性が……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:13

    知名度高すぎるな

    裏方なのに知名度高い理由 >>144

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:21

    見た目が裏切りそうだから

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:25

    毎回陰謀論者が暴走しては単独でヒナ抜き風紀委員会を翻弄して逃げ切るを白昼堂々繰り返してるから

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:37

    株式投資でアホみたいに儲けてるから

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:37

    この子が会計になってから治安が劇的に改善した

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:55

    ゲヘナ裏切りブックメーカーで破産者を大量に出している

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:34:17

    それはもう陰謀論者の方がすごいだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:35:08

    恒例行事なのかよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:35:17

    風紀委員が治安を乱している……なんだいつものことか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:22

    (2スレ目のスレ主です。完走して次のスレ立てる場合は>>190にお願いします。)


    万魔殿は私ちゃんを引き抜こうとしている

    dice1d3=3 (3)

    1.している 2.していない 3.元から風紀委員に送ったスパイだと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:49:38

    何がどうなったらそうなるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:10

    やはりアイツはスパイです!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:19

    嫌な気持ちさせたらごめん。
    もしかして万魔殿ってちょっと頭が…おいたわしい…のか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:58

    マコト「キキキキッ、いいぞいいぞ!その調子で風紀委員どもの評判を下げろ!流石は我が万魔殿の誇る名スパイだ!」
    私「は????????」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:51:54

    マコトが頭のおもしろ芸人集団だぞ?

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:24

    マコト「フハハハ私ちゃんはスパイだったのだ!!!」
    サオリ「うふふ……私の科学によって!!」
    アコ「くっやはり!!」
    私ちゃん「え?」
    ヒナ「え?」
    イロハ「え?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:36

    これはもう私ちゃん万魔殿に自らの身の潔白を証明するためにカチコミ仕掛けるしかないのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:46

    これ陰謀論者とポンコツ集団が私ちゃん挟んで盛大な自爆コントやってるだけでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:21

    >>157

    揺れる見解…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:29

    やってることがお笑い芸人なのに的確に風紀委員会に軋轢を発生させる……これが羽沼マコト……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:34

    ふときになったから

    ティーパーティーや正義実現委員会等からの

    評価dice1d100=26 (26)

    知名度dice1d100=11 (11)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:12

    そもそも予期知られてないから内乱メーカーとしか見られていない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:37

    裏方だもん…そりゃないよ…
    しかも他学区にもいかないし…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:45

    そもそも知られてねぇのに評価もクソもねぇよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:49

    この評価って低いと、好ましくないってことだからティーパーティに対してすごい妨害してんのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:09

    サツキ「ウフフ……あなたも私たちのスパイにしてあげるわ」
    アコ「くっ……!」
    (揺れるコイン)
    アコ「………何やってるんですか?」
    サツキ「フン……どうやらあなたには効かなかった様ね」
    私ちゃん「私に効いてるみたいな言い方やめてくれません?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:10

    寧ろなんで11も有るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:29

    あれだなしらねーけど外交担当のパンデモニウムからちょくちょく好意的な発言が出てくるから警戒してるって感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:53

    知らんけどなんかよく裏切るのがいるらしい(噂の誤伝達)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:59

    あはは…楽しかったですよヒナ先輩との風紀委員ごっこ
    とか言ったらしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:31

    >>151

    (キシシシ、イロハが送り込んだあいつはよく働いているようだな…!友人を送り内部から関係を壊すとはイロハもえげつないことを考えおるわ!)

    (スパイって聞いてたけど別にそんな感じしないんですよね…。まぁ向こうも万魔殿の任務とか振ってこないからサボらせてくれるんでいいですけど)

    (今日も風紀委員会は元気に喧嘩しているようね!やはりあの時入学前にかけた催眠がしっかり効いているんだわ!)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:24

    >>166

    低評価かつ高知名度ならそうなるだろうけど

    これは評価と知名度がどちらも低いんだからそもそも関心すら持たれてないパターンだろ

    >>46かつ>>122だから残当

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:35

    >>171

    本当に大事な場面で言ったら大事故なのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:24

    >>174

    風紀委員ごっこ(私ちゃんとヒナ以外の事を指して)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:28

    何がお労しいって本人アコはリスペクトしてるんだよね……
    そして次世代でトップとしてコンビ組むはずのイオリと犬猿の仲なのでヒナがまたやめられなくなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:09

    なんかこう、ここまで来たらヒナ以外の風紀委員と和解するきっかけ的なイベントが欲しくなるね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:22

    先生との交流を含めたゲヘナイベントに期待しましょう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:48

    >>176

    イオリは愚かモブからチナツに至るまで嫌われてるのでマジで今のままだと引継ぎしてヒナ引退と同時に辞めるのが一番丸い

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:05

    >>179

    こんなにお労しいことがあるか...?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:44:27

    >>179

    今後の風紀委員会のために後進の育成と事務方のエース格の人間関係改善が必要なヒナ(胃)の明日はどっちだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:45

    よく考えたらユウカ的なノリで予算でダメダメ言ってるから嫌われるし、ミレニアムと違って頭ゲヘナだから理解さえされないってことか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:24

    多分万魔殿の仕事をイロハがくれるのでやってる
    イロハはサボれてラッキーと思ってるし、私ちゃんは仕事投げられてるのをこれ幸いと、万魔殿の実権握って権限を風紀委員会に移譲しようとしているとか
    ついでに、エデン条約にも賛成派(ヒナ委員長の負担が減るので)なのでトリニティ嫌いのゲヘナ生からも嫌われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:21

    イオリチナツから嫌われてる理由が薄いからそこ欲しいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:47

    イオリから嫌われている理由

    1感情100理屈

    dice1d100=57 (57)

    チナツから嫌われている理由

    1感情100理屈

    dice1d100=58 (58)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:26

    わりと正当な理由かこの数値は…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:36

    文官の領分超えてくるのが武官として認められないし態度が腹立たしいとかそんなとこかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:40

    結構冷静に嫌われてる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:11

    同じ理由で嫌われてますね間違いない
    チナツが22で済んでるのは本人の気質だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:51

    >>179

    軍事トップと参謀トップと事務トップが一斉に辞めるって孔明死んだあとの蜀よりひどくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:21

    風紀委員会辞めたあとイロハが時々サボりに来るだけの枯れた暮らししてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:41

    まあこの働きっぷりからヒナが一時不在の時に代役として振る舞っている(無許可)のにヒナ自身が「まあいいか」と判断して放置してるとかで反感買ってるのかもしれない。それと風紀委員なのに万魔殿と仲が良い(なお一方的)しスパイ説が出るくらいには言動も胡散臭いのかも

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:14

    闇堕ち>>1ちゃん(万魔殿所属)ある?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:53

    >>190

    武官と文官の中が致命的なら武官がトップに立って独裁敷くのがマシ、万魔殿もいるっちゃいるんだし

    ヒナのいない風紀委員がゲヘナをそれで抑えられるかは知らん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:26

    エデン条約編でヒナとアコがダウンしてる間に権力集中するよな…
    なんならマコトもダウンして2倍美味しい

    これはクーデターや!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:56

    >>194

    正直ヒナ抜きは相当舐められてるから武力だけだとキツそうっすね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:20

    >>195

    本人割とヒナ委員長好きだしパンデモぶっ壊して委員長を生徒会長にするとかはあるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:58

    >>197

    燦然と輝く独断:92(アコ70)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています