お前には私の遺伝子すら入ってない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:31

    愛情などあるわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:04

    そりゃそうですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:21:39

    熹一!静虎を殺せ
    相手はもう家族じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:28:18

    えっ親父は聖人じゃないんですか話が違うであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:07

    >>4

    どうして鉄拳伝を読まずにタフカテにいるの…?

    ネタバレするとこのシーンは鬼龍がオトンになりすましてガルシアを煽りに来たシーンなのん、鬼龍あなたはクソだ

  • 6もちろんめちゃくちゃ鬼龍の変装23/02/18(土) 14:32:26

    >>4

    はい!所詮は殺人術の継承者ですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:32:27

    >>5

    静虎って奴は結構鬼畜だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:07
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:45:49

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:48:50

    >>8>>9

    ほいだらガルシアの面倒は静虎に見て貰おかあーーん?

    まあ生活費もかかるし米軍からの追っ手も来るやろうけど所詮残り僅かな命やからなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:04

    >>4

    そうだあの男は偽善の塊だ

    親のことを想った息子を思いっきりぶん殴った過去もあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:46

    もしかしてタフはガルシアネタ引っ張りすぎじゃないんスか?
    結局作中でもロボ技術により兵器としては陳腐化した扱いなのは展開の自虐を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:00:02

    >>10

    お言葉ですが生きていれば絶対めんどうみてくれましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています