海外でNTRをやった間男が一発刺されたって聞いてかわいそって思ったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:25:50

    もしかして話し合いや司法で解決してくれるのって優しいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:31

    toughのせいでそういう修羅場って普通に銃が出てきそうなイメージあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:32

    ははっ、恥ずかしい奴やな
    銃で撃たれなかっただけ感謝してほしいですね。
    マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:41:22

    海外はマジで発泡されてもおかしくないのん。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:16

    >>4

    ◇この炭酸は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:43:11

    >>5

    なにって…お前のタマタマを炭酸につけてやろうって拷問の示唆やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:43:59

    >>6

    その技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:15

    ファントム・ジョー…“勝利の言葉”を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:34

    お言葉ですが日本でも痴情のもつれでの殺傷沙汰は珍しくありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:45:08

    >>3

    ワシが見た動画は間男が刺されたのは1回だけど左胸を包丁で一刺しで許してたんだよね

    もちろん間男は荼毘に付した

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:45:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:57

    ほ、法治国家って素敵なところなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:06

    日本だと間男を失神KOさせた後に剪定鋏で玉と竿を切り落として便所に流した事件とかあったっスね
    警察が下水を漁って流れたブツを捜索したらしくてウケたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:44

    >>9

    前に好きで好きでたまらないからホスト刺したメスブタがいた気がするっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:57

    >>12

    すみません

    事件が起きてるのも大体法治国家なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:26

    彼氏持ちならまだしも人妻に手を出すのはアウトや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:47

    >>15

    やっぱり法治国家じゃない日本が一番だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています