リカルドって普通にいいキャラしてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:49:48

    個人的には普通に強くてカッコいいから好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:25

    朝昇以来の敬語キャラですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:53

    単行本派だから27巻が楽しみなんだァ
    早く発売してもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:50

    龍継ぐは単行本しか読んでないから正直最後の方にちょろっと出てくる変なキャラクターって印象しかない…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:25

    貴重な長髪

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:05

    >>1

    リカルドってテコンドーの達人にそっくりよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:20

    黒髪ロン毛はどことなくジェットを思い出させるところがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:16

    怒らないでくださいね
    髪の艶の入れ方がなんだか頭髪危険域な人に見えるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:57

    ケトションしなければカッコいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:20

    >>8

    ちょっとかするだけで抜けまくりだから仕方ない本当に仕方ない

    過剰投薬は危険です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:39

    >>6

    リカルドの正体見たり!タフカテに現れる超迷惑人間リカルドは多重人格者だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:32

    あの竜星が…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:53

    ムフフ……どうしても初期龍星の面影がチラつくのん……

    はーーっ リカルドの正体みたり!!
    実はあのマルコメ小僧の頭髪を移植された厚顔無恥な男だったのかあ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:01

    凄い数の風評被害が集まってくる!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:32:57

    個人的には成功した龍星って感じなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:36:46

    >>6

    はじめまして拳銃リカルドです

    お前をブッ殺しに来ました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています