またかよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:50:41

    凛ちゃんかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:25

    オシャが居るから凛ちゃんボッチ回避ヨシ!
    馬狼…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:34

    >>2

    オシャと千切は美少女なんじゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:44

    隣を譲らないニコイチに巻き込まれる馬狼と凛ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:33

    キングは孤高の存在だからいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:47

    >>2

    お嬢がもはや姫状態なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:11

    >>2

    これマジで千切が美少女過ぎて笑う

    その服を着て許されるのは女の子だろもう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:27

    この和装めちゃくちゃセンスあるな…ミニキャラじゃないやつも見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:05

    >>8

    オシャも美少女にしか許されない着方とポーズしてる 2人とも美少女アイドルゲーに居そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:19

    女の子が紛れ込んでますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:43

    >>2

    もうちょっと画質いいやつ

    お嬢本当に美少女だな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:58

    >>2

    玲王の金持ちの坊ちゃん感が強調されてるし凪は護衛っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:07

    玲王妖怪横丁的なとこで情報屋やってそうな風貌してて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:58:02

    >>15

    わかる

    グッズ系いつも髪結んでるパターンばっかりなんだよな

    下ろしているの欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:58:53

    おろすと美少女が3人になるな

    見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:58:58

    潔と玲王はグッズであんま髪型変えないよな
    凛ちゃん並に変えてくれてもいいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:59:10

    >>15

    分かる

    試合の時だけ髪結んでるのにぃ‼️って感じ

    髪下ろした奴もっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:59:12

    >>12

    レオが顔とポーズのせいで何かたくられん出るように見えるぞ!お金儲けになりそうなこと考えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:59:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:01

    潔世一顔がいいな……?
    これでチョコ0個はやっぱ詐欺だって

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:52

    ヘアアレンジはガンガンやってほしい
    個人的にオシャが髪結んでたりするのを見たいがグッズ系でもそのままが多くて惜しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:54

    お嬢の服もだけどその髪飾りはなんだ
    どうあがいても女の子だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:57

    玲王の髪型サッカー以外じゃ下ろしてるから逆にサッカーじゃないときに結んでると違和感はちょっとある
    髪おろしたのほんとすきなんだけどなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:01:52

    馬狼なんか左手が手持ち無沙汰だからキセルでも持たせよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:21

    結ぶにしてもハーフアップをしろとあれほど

    レオの顔がたくさん見れることはいいことだけどそれはそれとして自然体からしか得られない栄養があるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:39

    >>26

    酒瓶とか合うと思うんだけど未成年なんだよなバロにき……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:46

    お偉いさん方とその御付きの者でそれぞれペアにされてんのかな?
    キ…キング………

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:31

    凛ちゃんと馬狼はフリーランスでなんかやってるんだよきっと…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:50

    でもこの玲王は髪結んでるの正解だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:53

    凛ちゃんがぼっち回避したら今度はキングが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:06

    これの等身アクスタ寄越せ〜〜(机バンバン)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:54

    着物だと髪結ってもそんなに違和感ないかな
    ノ村絵の浴衣でも髪結んでたよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:27

    オシャと千切は違和感無さすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:12

    潔とレオは戦国無双で軍師してそう
    お嬢とオシャは姫武者な

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:10

    >>36

    馬狼辺りの御命失礼してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:30

    地味に潔の扇が気になる
    どっから持ってきたんだそれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:25

    お嬢は踊り子キャラっぽくてオシャは途中で助言くれる謎めいた重要キャラっぽい
    なお

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:42

    >>38

    そういや潔も玲王も二人とも扇子持ってるな

    軍師ビームでも出すのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:11

    國神お前…よく見たら谷間()みたいな線が入ってないか……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:48

    お嬢この外見で脳筋戦法なの詐欺じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:47

    潔が軍師でお嬢は踊り子で玲王は何だろう…陰陽師?
    凛ちゃんは生き別れの兄ちゃを探す修行僧っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:21

    凪は人外が人間に化けてる姿っぽい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:37

    >>46

    玲王は何か情報商感ある

    金貰って情報売る

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:44

    お嬢、オシャ、玲王、蜂楽あたりからこう、人外っぽさを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:31

    なんか潔と玲王で頭脳戦してそうだし
    蜂楽は潔補佐というか隣いそうで凪は玲王の護衛してそう
    でもって馬狼がダークホースしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:33

    >>49

    美少女達やん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:53

    玲王はやり手の商人or情報屋って感じする
    あと護衛の凪

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:07

    玲王、元々ボンボンでさらに本人金融業で恨み買いやすいから護衛として凪が雇われてる感じある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:47

    >>47

    ガシャドクロじゃないっすかねえ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:13

    玲王夢想の一太刀使いそうなカラーリングしてんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:23

    玲王ばろうオシャの煙管吹かしてそう感は異常

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:11

    お嬢の儚げな精霊みたいな外見詐欺があまりに中身と比較して詐欺すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:31

    女性キャラがスピードタイプなのはお決まりだから仕方ないね
    物理無視して着物から足が貫通する模様

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:29:20

    一座の踊り子お嬢と一座の雑務係國神
    実は2人ともどっかの軍の潜伏スパイってとこまで妄想した

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:26

    オシャは人外だけど人間の味方みたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:39:09

    何人か人外にされてて草
    お嬢は踊り子か天女(男)で凪はがしゃどくろでオシャはオシャか
    街を仕切ってる馬狼と人間にも妖怪にも通ずる情報屋玲王はわかる
    …潔さん影薄くない!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:40:48

    >>2

    これ全員かわいくて良いんだけど潔微妙に変な格好じゃない?いやかわいいんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:25

    潔さんってアシンメトリー好きなんだろうか
    結構な割合でなってる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:56

    >>63

    潔さんは巻き込まれる一般人枠だと思えば…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:22

    潔はサッカー以外だと何してるかよく分からん感がある
    チームZまとめて旅芸人の一座とかもありかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:43:11

    >>65

    潔さん前に左右で大きさが違いすぎる襟の服着てなかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:44:29

    凪はなんか雪女(男)っぽい
    凪と玲王は人外ペアに見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:45:59

    お嬢とオシャが人外っぽさが拭えん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:48:47

    妖怪退治珍道中とかも面白そう
    途中で相棒が人外と気付いて曇る潔國神玲王
    相棒いないから気にしない馬狼と凛ちゃんさん
    オシャは人外だけど人間の味方してくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:50:41

    潔と玲王で頭脳戦繰り広げてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:50:57

    潔と蜂楽はどっちも人間
    千切と國神、オシャと凛ちゃんは人外と人間
    凪と玲王はどっちも人外
    馬狼は人間
    って感じがする

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:51:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:53:06

    凪の精神は人外の方が理解できるしハマり役すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:54:40

    バロウの領主と山賊の中間みたいな感じに妙な納得をしてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:10

    妖怪退治ものだと馬狼は過激派率いてそう
    途中で組織が壊滅して一匹狼になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:57:25

    お嬢、玲王、凪、オシャはポージングとか髪や衣装のフワッと具合が、妖術使って空中戦しそうな感じする
    蜂楽もフワッとしてるけどこっちはアクロバティックなフワッと感がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:58:16

    お嬢の絶妙な真顔が初期のクールキャラ感を覚えるなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:07:24

    蜂楽は人外と見せかけて人間っぽそうだし裏切りそうな雰囲気出しといて最初から最後まで潔の味方してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:07:32

    凛がいいとこの武家のお坊ちゃん感がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:20:33

    蜂楽を人外だと思ってて実は人間で無理させてた妖怪退治は見たい
    お前なら行けるよなかいぶつ!って期待されて無理する蜂楽見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:23:21

    玲王が虚構推理のおひいさまみたいに妖怪やらと人間の間の仲介人やってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:25:31

    オシャは正体明言されないけどギャグ描写に混ぜて髪フワフワさせてたり傷があったのに秒で治ったりみたいな伏線撒かれてるキャラっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:29:55

    初めは自分が人外だって明かさないというかトラウマがあったお嬢が潔たちと関わった結果、最終的に堂々と人外ですって名乗り出す図太さを発揮する

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:06

    グッズ制作関係者が千切を可愛い服着せ放題枠にしているようにみえて面白い
    その子中身は一番男前なんだけどよく毎回可愛い服着てくれてるね
    昔はお下がりで女の子の服着せられてたのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:47:35

    馬狼は凄い名家に生まれたけど一回ドン底に落ちぶれてまた這い上がるとかが良い……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:54:03

    この和装でライバルリーの時のチーム組んだら潔、凪、馬狼、千切のチームのこう絶妙にバッファーがいない感

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:01

    >>55

    胸から剣を取り出す玲王!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:56

    千切、玲王、凪のパーティーバランス良さそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:30:07

    >>94

    後方支援玲王、一撃必殺近距離凪、中距離スピード特攻千切、皆頭良くてつよつよで好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:42:47

    路銀稼ぐためにかよわい女のふりして男どもを騙すお嬢とそれを咎める國神…とか考えたけどお嬢男らしいしそんな手使わないな
    空腹で倒れそうな旅人に金と野菜炒め交換(トレード)しようぜって言う
    それで1番最初に引っ掛かったのが國神でズルズル護衛続けてたら面白い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:45:05

    お嬢はこの精霊か姫みたいな外見でバフほとんど使えなさそうなのが詐欺だよ
    攻撃力とスピード全振りのアタッカーとか誰が予想できるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:16

    凪のこう乱波っぽさというか忍者っぽさと腹に一物かかえてそうな玲王のコンビ面白いな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:17

    この和装オシャ絶対強いだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:12:44

    この馬狼の絶対強いと確信できる感じ好きだよ
    一騎当千感がすこい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:28

    凛ちゃんから人外嫌いのライバルキャラみたいな雰囲気を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:28

    お嬢、國雄、蜂楽、潔のパーティー初見でメインアタッカーとバフ要員あてるの無理がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:26

    >>101

    兄ちゃが士道(人外)使役してたらころころしそうな目しそう

    オシャとか仲間には人外がいたのに気付いてなさそうでかわいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:32

    凛ちゃんはぼっちじゃない
    “センター”なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:58

    >>104

    かわいい!帽子かぶってないけど手に持ってちゃんと宣伝しててえらい!えらい!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:01

    >>103

    千切が潔あたりがいや初見で気づくだろどうみても怪しいだろって突っ込むわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:34

    >>103

    兄ちゃと再会した後「お前らなんかと仲間だったことは一回も無かった…!」とか言って去っていく展開か…

    それかオシャあたりの人外枠の誰かに大怪我してるとこ助けられたとかで付かず離れずの距離保ってたら人外なことが分かって喧嘩別れルート

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:20

    凪と千切の人外どもが遊んでるの見ながらのんびりしてる玲王は想像できるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:23

    凛ちゃんさん「俺は嫌われてない」とか言いそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:14

    お嬢は速攻で極大火力攻撃叩き込んでくるし、凪は即死攻撃持ってくるし、玲王はそれらをコントロールしてバフデバフを的確にかけるし、速攻でこっちを潰しに来てるパーティーだな…
    外見で舐めてたら潰される

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:01

    玲王は人派と人外派割とどっちもいるな
    せや人と人外のハーフとかどや
    人の世界に溶け込めて人外パワーがちょっと使える器用貧乏かと思いきや、後々人外センサーに全く反応しない人間なのに人外パワー使いこなす器用大富豪になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:05:15

    オシャとお嬢の初対面の挨拶がこの世界線気になるのな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:17

    お嬢はどれだけ可愛く描いてもいいと思ってるやつが確実にいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:56:12

    >>2

    この並びだと馬狼がハブられそうじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:25:58

    お嬢は儚げ美人に描かれるな
    儚いというか図太いイメージがついてるから妙に新鮮というか、詐欺というか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています