宋茜アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:38

    浮気して事故って自殺して王さんに何度も消えない傷をつけたクソ女を許すな
    許すな
    許すな
    許すな
    許すな
    許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな






    許さない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:43

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:57:39

    このエピソード王さんが異常者扱いされてるけど聖人を超えた聖人相手にメンヘラがメスブタムーブしてただけっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:57:52

    愛が重すぎる王さんと>>1が付き合えばハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:59:08

    心臓移植してガルシアとずっと一緒の龍星が羨ましいはさすがに気持ち悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています