暴走した方が強いフォームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:58:05

    視聴者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:55

    へっ何が殺戮マシーンや、防御が疎かですぐに変身解除するクセに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:56

    効率的な殺戮ができる兵器だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:01:15

    うむ 力を押さえて制御できるようにするんだから当然弱くなるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:02:36

    >>4

    メタクラ「俺なんて制御下に入ってなお劇場版ラスボスに肉薄する芸を見せてやるよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:01

    所長の安全ガン無視で襲い掛かるファングジョーカーのように暴走フォームの利点は人間が倫理的に課してる枷を外せることにあるんだ
    でもそれを許容したらヒーローじゃないんだ 悔しかろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:24

    お前は兵器なんだ
    最高効率で的確に急所を狙って相手を一方的に無力化するだけのマシンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:51

    へっ、暴走やめた途端蝗害アタック使えなくなって弱体化してやがるよあの暴走フォーム…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:38

    >>8

    ◇この劇場版は...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:07

    『殺戮兵器』と言ったんですよ戦兎さん
    初登場で相手の防御を無効にして一撃叩き込んで○した聞いた時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:00

    >>9

    うーん、どう考えても社長のセンスが万全に発揮された方が暴走より強いから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:44

    おいっ誰かクローズバスケを貼ってくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:55

    プトティラコンボはですねえ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:06

    >>8

    ◇この過去改変すら計算して読み解くスーパーコンピューターですら計算外の戦闘スキルの成長を見せる元お笑い芸人の変身者は……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:09

    数ある暴走フォームの中でも身体への悪影響ヤバそう感は上位だと思うんだよね
    脳がクスリでやられて暴走するなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    恐らく使い続けると廃人になると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:34

    >>11

    最初の強化フォームが制御できないとかじゃなくてフォームそのものが社長に追いついてないから万全じゃなかったんだよね

    恐ろしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:47

    内側から食い荒らすなんて生身の人間相手にはとても使えないんだ
    絵面がエグいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:30

    暴走フォームにもいろいろあるがね

    このプリミティブドラゴンこそが最高だと自負しているね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:27

    >>16

    よしっ超パワーと超スピードを発揮できる代わりにバックファイアで変身者に多大な負担をかける仕様にしてやったぜ これで滅亡迅雷.netも終わりだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:49

    >>11

    上の”ウム……力を押さえてない分暴走の方が強いんだなァ……”な一連のレス全否定だなあ――っ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:09

    >>8

    この元お笑い芸人

    生き馬の目を抜く会社経営の才能はまるでないがスーツのポテンシャルを最大限引き出して活用することにおいては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:35

    >>18

    貪り奪う手が本当は誰かと手を繋ぐためのものだったなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:48

    >>20

    お前、変身者を誰だと思っとるんや…"飛電或人"やぞ

    まぁ社長が本気で敵をボコるシーンなんてまずないから基本的には暴走モードの方が強いんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:10

    >>4

    メダルの奪い合いをしてるのにメダルを破壊し始めるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:24

    >>24

    なっ なんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:12

    >>26

    1000%への攻撃がやや執拗で笑ったんだ

    ほう…恨みつらみが出ていますね…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:08

    >>27

    しかし…サウザンドライバーが無駄に高性能なせいであれくらいしないと変身して邪魔してくるのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:45

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:16

    >>27

    アイツ滅亡迅雷3人相手にそこそこ優勢でやりあえる強き者ヤンケ、サウザーも頑丈な構造だし多少キツめに殴っても問題ないヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:38

    >>29

    最大の強みを出す前に潰されたせいで劇場版で本領発揮するまで色々言われまくったバーニングファルコンに哀しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:59

    暴走フォームではあるがそこまで強い感じはしないとして 外科医からお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:22

    無法のハイパームテキ持ちは言うことが違う……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています