花火の音は聞こえないんだよ──っ 蛆虫野郎!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:53

    名作を超えた名作ラブコメとしてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:27

    あかんやん タフカテでかぐやさまスレ建てたら
    荒れに荒れてネカピンが泣く泣く消す羽目になるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:09:09

    >>4

    終盤はともかくこのエピソードを愚弄する蛆虫には死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:12

    文化祭あたりまでしか読めてないんだけど後半のストーリーが愚弄されまくってるのを見て読む勇気が出ないのが…俺なんだ!
    実際そんな評価一変するような猿展開だったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:11

    >>6

    文化祭を読んだなら少なくともセットの氷は読め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:56

    あんたは面白かったよ
    きっと昔はね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:29:32

    進級したあたりで単行本を買い忘れてそれっきりになっている…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:38

    成就した恋ほど語るに値しないものはないという森見の名言を心に抱いて成仏しろっ
    はーっ灘神影流べべべべべべ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:48

    待てよ、ここまでは本当に面白かったんだぜ

    しゃあけど……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:32:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:32:48

    前半面白ければその勢いで後半読み続ければマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:04

    かぐや様
    五等分の花嫁
    ぼく勉
    俺たち3作品がラブコメ読者を支える...ある意味最強だ
    だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:25

    >>10

    森見登美彦の照れを他作品叩きに使うとは……立派な心がけや

    ウチはウチ 余所は余所を徹底しろ……鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:08

    >>15

    全部程度は違えど愚弄されてるのを見るとキャラ人気の偏った作品の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:21
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:39

    明日には消されてるのにどうしてスレ立てするのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:36:21

    >>18

    次回からは"生き神様はべべべべべしたい"連載決定ェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:36:25

    >>16

    しかし…これほど色んな終盤で荒れた漫画を見るとこの言葉ばかり浮かんで精神崩壊しそうになるんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:15

    >>18

    ムフフ…これを見に来たのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:21

    >>20

    アイアムアヒーローと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:23

    >>19

    “明日には消される”ってことは今日は生き延びるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:32

    >>6

    簡単に言うとニセコイのマリカ状態なのん

    主人公側の倫理観がイカれ過ぎてる上に敵側はすごいまともな人って感じっス忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています