ワシの好きなアーティストには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:35

    たまにお、お前変なクスリでもやってるのか...と言いたくなるような曲をリリースする事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:37

    それはもういろんなアーティストのことを...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:47

    それは石野卓球のことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:16

    ワシの好きなアーティストには致命的な弱点がある
    Twitterを取り上げた方がいいということや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:17

    メンバーが二人死んでボーカルがカルトに洗脳された過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:05

    いきなり総理を愚弄しだすことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:16

    それはピエール中野のことを

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:31

    相撲好きの白塗りおじさんとしか認識されてないことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:41

    赤十字団体に怒られそうになった過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:54

    >>6

    ダメだろぼっち

    音楽を聴きにきた客に思想を話しちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:10

    ゲイ遊びに興じとったことや
    奥さんがかわいそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:16

    ワシが好きになった頃にはもう解散していたということや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:32

    無期限活動休止したことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:32

    >>6

    あわわわ

    お前はぼっち

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:26

    グループが解散して個人活動をしてたのを追っかけてたけど数年前に荼毘に伏したよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:47

    変な曲も色々あるがね、この"1BPM"が最も訳の分からん曲だと思ってるね

    やりたい事は分かるけどぶっちゃけノイズが4分流れてるだけなんだよね、ヤバくない?

    DJ Myosuke - 1BPM


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:53

    ボーカルが喉の病気になったりベーシストが女をボボパンか何かしたせいで解散したことや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:25

    INMのおもちゃにされたんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:41

    ベース弾けないくせにいっぱしのバンドマンぶって孕ませ不倫した挙句中絶強要したことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:00

    ワ…ワシの好きなアーティストはMVが旭日旗を連想させるとして方々から絡まれた過去があるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:44

    ベーシストが金持ちのくせに後輩に金をせびったり草を食ってるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:13

    一般女性との熱愛が週刊誌にすっぱ抜かれたのに
    「おそらく脳内のだと思われるが…」
    「もしかして騙されてるんじゃないスか?」
    「怒らないでくださいね、壺や絵を売ってくる相手が恋人だなんて馬鹿みたいじゃないですか」
    とファンやメンバーに愚弄される事や

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:25

    まあ落ち着いて
    音楽で飯食ってる奴らなんてろくでなしばかりですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:06

    政治思想の強いツイートをするのはやめてくれ
    やめろッ

    ぼうっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:49

    確かにロックは反体制から生まれたけど強い思想を垂れ流しても好感度は得られへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:00

    わ…私の好きなバンドは…
    リーダーが児童への性的暴行で逮捕され35年の懲役刑になって解散した過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:18

    思想が強いが故にマネモブにすら愚弄されとることや
    ウム…思想が強いのは否定しないけど打ち立てた功績もマジでデカいんだナァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:19

    へっ 何が反体制や
    補助金貰ってライブしてた癖に

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:56

    >>26

    なにっ 35年っ!?

    暴行致死より重い刑罰だと思われるが…

    詳細を知りたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:05

    >>29

    紹介しよう『ロストプロフェッツ』だ

    イアン・ワトキンスさんあなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…



    Lostprophets - To Hell We Ride


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:29

    >>26

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:41

    >>18

    ◇この大量の該当者は・・・!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:07

    ベースが不倫の不祥事を起こしてバンドが作ってきた世界観をグッチャグッチャにしたことや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:45:32

    兄弟仲が大変ですぐ活動中止したり他とすぐ喧嘩になることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています