兄が死んだァッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:49

    兄弟のことを考えるとこれ親の教育が悪いんじゃないすかと思う反面...そんなわけないやろと思う衝動に駆られる...それが俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:22

    そうか...かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:47

    何を言ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:43

    身内の不幸をダシにスレ立てとはよく出来た弟や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:04

    ケンモメンみたいで何言ってんのかよく分かんねぇんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:43

    >>3

    むふふ...兄が自殺しちゃったのん

    それでよくよく考えると兄弟全員蛆虫なことに気づいたんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:09

    >>7

    えっ




    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:18

    おりんを鳴らせっ!追悼開始だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:10

    実際問題鉄拳伝時点で尊鷹が死んだのも鬼龍があんなんなのも全てにおいて金時が悪いから仕方ない本ッッッッ当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:18

    自殺した長男!不倫からの不倫相手を中絶させたと言われる次男!ワシ!そして死を呼ぶなんとかの騎士...この三人が我が家を支える...ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:50

    >>7

    なにッ なんだぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:52

    >>7

    スレ主は当然だが

    ほ…本当に全員蛆虫なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:22

    >>11

    オイオイ自分の説明に"あにまん利用者で更にマネモブ"が抜けてるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:49

    絶やした方がいいんじゃないスか?

  • 16123/02/18(土) 15:32:24

    >>14

    いいんですか...?ワシのことを詳しく語っても...

  • 17123/02/18(土) 15:35:09

    >>15

    次男が子供いるから一家の血は絶えないのん

    まぁワシの血は絶えることがほぼ確定していますがね...クク

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:08

    兄弟が自殺したり蛆虫だったりするのは親のせいなんじゃないかとちょっと思ってるってことすか...?
    分かりにくいんだよこの野郎ーッ!ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:51:38

    もしかしてこんな所でスレ建ててないで喪に服すべきなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています