ボーボボの内容を理解できないのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:05

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:48

    しかし…どれだけ考えても2割しか理解できないのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:20

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:21

    リアルに言うと7割くらいしかわからないっスね
    唐突に関係ないものが発生するのが特にわからないのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:27:57

    御言葉ですが1割わかればもうそれは異常者に片足突っ込んでますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:00

    ボーボボ理解できないってネタも流石に擦られ過ぎっスね
    バトルやストーリーは王道だしギャグも発想が突飛なだけで普通に面白いのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:35

    >>6

    おおっ!逆張りが出現している!

    みんなが盛り上がってる輪に入らなかったのが効いとるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:28

    >>7

    皆と言うほどスレ盛り上がってないんスけど…いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:41

    >>8

    お言葉ですが前から『ボーボボは理解できない』系の話題は多々ありましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:43:16

    >>8

    擦られすぎてると書いてあるやんけ

    ちゃんと読んでおるのか>>6先生ェのお気持ちを

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:48:34

    >>7

    入らなかった?

    入れなかったと言うてやれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:50:23

    バトル部分は割かし王道展開だよね
    バトル部分はね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:13:01

    三大文明戦あたりからギャグで攻防するバトル漫画として固まっていくから格段に読みやすくなる…それがボーボボです
    個人的に大好きなのが獄殺三兄弟戦なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています