俺はスーツの似合う人間は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:40

    キチンとした服装から"美"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:39:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:40:13

    それはおとんのことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:40:26

    誰でも着ればそれなりにはなる
    それがスーツのチカラですわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:24

    しゃあけど…葬式の時ぐらいしか着る機会が無いわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:52

    オトン…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:06

    >>5

    別に普段着にしたくないならそれでええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:45:11

    スーツには致命的な弱点がある
    ガタイが良くないと似合わないことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:49:35

    腹さえ出てなければいいですよ腹さえ出てなければね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:50:20

    それはジェイソン・ステイサムのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:51:55

    四万くらいでオーダーした時に吊るしの何倍もかっこよくなってて感動したのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:59:48

    不思議やな…同じスーツを着てる筈なのにCMのイケメンが着るとかっこよくてワシが着るととっつぁん坊やにしかならんのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:00:43

    不思議やな…シッカリとした服装なのにむしろエロく見えるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:02:01

    ユニクロのスーツしか持ってないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:03:11

    未だにリクルートスーツしか持ってないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:03:44

    >>14

    (たまにしか着ないなら)なんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:04:28

    お言葉ですがある程度筋肉があれば誰でもスーツは似合いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:05:49

    >>8

    >>17

    ウム…それらの理由で黒人はかなりスーツが似合いやすい傾向にあるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:20:35

    >>17

    わ、わかりました。明日から本気出して筋トレします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています