【議論】恋愛クソ雑魚ステークス2番人気は果たして誰なのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:51:20

    恋愛ドラマを見るだけで鼻血を出すウオッカ
    ラブソングを歌うだけで死にそうになるヤエノ
    ど直球で攻められると弱いオペラオー

    さぁ張った張った!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:52:23

    マヤノトップガンに5000万ペリカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:22

    ウオッカはでも料理上手いよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:49

    今回でさらに恋愛に弱そうな設定が生えたヤエノムテキに賭けますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:57:17

    ちょっとちょっとー?
    からかい上手のセイちゃんさんが恋愛弱者ってどこ情報ですかー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:58:31

    >>5

    ○○登場!からクソ雑魚っぷりを出す人には敵わんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:58:39

    >>5

    好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:59:37

    >>7

    ミ゜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:00:57

    ヤエノも公式設定で恋愛弱者だし3番人気を決めた方がいいんじゃねーかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:02:52

    セイちゃんは防御力ないくせにトレーナーのことつっつくからグダグダになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:04:05

    ムテキちゃんはなんか恋愛クソ雑魚族のくくりじゃない気がするんだよな
    恋愛の前で止まってるというか、そこまで行かないせいで判断が出来なそう
    いざ惚れてることを自覚したら実家に乗り込んで恋文届けて来そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:04:47

    >>1

    ウンスが恋愛クソ雑魚ステークス1番人気なのを前提にすんなや!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:05:50

    ムテキはそもそも奥手そうだがセイちゃんは攻める癖に反撃されると即死するから

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:05:55

    セイちゃんが恋愛弱者というよりはあの男と相性が良過ぎて対策のしようがない感じするよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:06:10

    ウオッカも男子中学高校生みたいなノリで距離が縮んでくるからセイちゃんみたいにカウンター差し込む気にならないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:07:12

    ここまでメジロライアンなし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:07

    >>16

    あなたもメジロなんですから

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:14

    タイシンはBとWがいないといつまで経っても進

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:33

    >>16

    だってライアン卑しいじゃん

    お前はメジロしてくるじゃん

    照れながらもトレーナーは捕まえて離さないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:21

    >>11

    わかる

    ヤエノからはライアンと同じ匂いがする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:57

    テイオーとかマヤノは今は恋を知らないだけで理解した瞬間つよつよウマ娘になるんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:12:33

    マヤノは恋に恋するお子様感がヤバい
    中等部にしても幼い方

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:13:03

    マヤノは分かるけどテイオーは…どうだろ…(アニメ2期11話を見返しつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:15:51

    黄金世代駆け引き最強のセイちゃん的には強気なようでマスクを外すとよわよわになっちゃうエルちゃんだと思いますねー

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:18:41

    >>24

    エルちゃんはマスクのオンオフでギャップ萌えと誘い受けという2つのスキルを同時に発動出来る技巧者なんですよ!!攻撃力は高くてもトドメの一撃が出ない上に攻められたら紙耐久なスカイちゃんとは違うんですよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:29

    キングは恋愛だって一流なんだから!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:22:07

    📱「もしもしトレーナーさん?あの子のトレーナーを引退した後に何か予定が入っているかしら?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:12

    グラスはそもそも恋愛するのかな…
    現役中はそんな話一切なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:30:49

    クリークはもうあれ純愛はできんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:32:04

    1番恋愛関係になりそうにないウマ娘はハルウララ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:32:53

    そうかセイちゃんはスマブラで言うそれなりにリーチと攻撃力はあるけど軽くて吹っ飛びやすいバ難キャラなんだな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:33:46

    >>11

    ヤエノは恋心を自覚したらノーガードで捨て身特攻してきそうよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:57

    恋心にニブいタイプは気づいてからがヤバいからな
    セイちゃんはなまじ自覚的だから告白までが遠いんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:05

    1番人気に誰も異論ないのが草生える

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:39:09

    実装されてないけどアヤベさんとか弱そう(ど偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:40:58

    ウオッカは恋心を自覚しても既に築いてしまった兄弟的な関係から脱するのが難しそう
    そういう意味ではファル子も推せる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:18

    爪の垢飲ませたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:00:44

    ウオッカとムテキはまだ無自覚だから違うとすると2番人気はオペか…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:37

    にぶ…にぶ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:16:57

    スズカさんは恋愛とか…なさるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:20:00

    >>40

    大丈夫です。

    私が1番早く走れます。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:27:58

    改めて感謝の気持ちを伝えようとした途端テレちゃうタキオンさんはかなりの逸材

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:35:31

    タキオンは告白する時に絶対薬を言い訳にするという確信がある

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:37:30

    スズカさんは無自覚に隣を陣取って正妻面するけど進展は遅い

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:44:30

    というか育成終了したらいきなり実家にGOする恋愛つよつよウマ娘が多過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:52:03

    オグリはいつの間にか付き合っててタマに鋭い突っ込みされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:46:48

    エアグルーヴは女帝って立場を捨てた本番になると絶対ヘタレますよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:57:04

    デオキシスアタックフォルムみたいなセイちゃん好き(セイトレの不意打ちで確1とか)
    ファンの子とかにはすごい強いから滅茶苦茶弱いとかそんなんじゃないはずなんだけどね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:04:33

    セイちゃんはトレーナーがセイちゃんをガチガチにメタってるのにも責任がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:07:29

    からかい上手の高木さんみたいにクリティカルで殴り返されても、内心ドキドキしながら再攻撃できればこうもクソ雑魚扱いされなかったのに。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:09:12

    ウマ娘としての本懐はたした後、かつトレーナーに恋愛感情あるって条件だと誰だろ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:12:45

    今まで色恋に興味なくて奥手っぽい桐生院トレーナーが無自覚にエグイ攻撃をしてきそうなのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:35:52

    こう見ると明確に弱い子少ないっすね…
    そら誰とは言わんけどネタにされますわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:59:41

    結局2番人気は誰なんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:39

    タキオンかな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:10:07

    タキオンは恋愛に全く興味がなかったからウブなのはわかる
    自覚あるのに自爆してるセイちゃんはまじでなんなの

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:20:56

    タマも私に好き好き言われただけでかなり照れてたから恋愛クソ雑魚なんだが?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:27:21

    うわー言われてみればタマ弱そうだなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:33:00

    >>22

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:15

    スレの勢いが落ち切った後に有力な新説を出すな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:47

    タマは確かにクソザコそう…
    いい雰囲気になっても照れてお笑いノリに持っていっていつもうやむやになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:53

    トレーナーの思考を恋愛関係に持ち込めなそうなファル子もだいぶ弱い
    スカイといい、どうして話を逸らしてしまうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:38:57

    >>62

    トレーナーもトレーナーで俺はファル子のファン第一号だからな!だからなぁ…

    あいつも大概クソボケポイント高い

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:45:25

    いーやタマはエンディングで実家にトレーナーを連れて行って弟達と遊ばせてるね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:49:54

    敢えてデジタルを挙げてみようと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:57:39

    デジタルはミリシタの亜利沙みたいな反応になるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:27:42

    姉貴は弱いと思うぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:55:43

    タマ
    姉貴
    タキオン
    ファル子
    オペラオー
    ウオッカ
    ムテキ
    デジタル
    スズカ

    2番人気を決めるスレのはずが意見がまとまらないまま9人集まってステークス開催できちまうわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:39:33

    デジタルは弱いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています