ムフフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:15:17

    大人になってからようやく意味を理解したのん…
    クソ良いシーンなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:16:52

    真の父親やん、元気しとる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:21:59

    お見事です おだっち
    やはりあなたは私の見込んだ通り世界一の漫画家だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:25:49

    この頃は絵も見やすいしテンポもいいし面白かったァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:26:31

    いみわかんねーよ
    死ぬなよ でいいだろーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:00

    >>2

    は?それおかしいだろジャッ○

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:29

    >>6

    はあっ?それおかしいだろジャッジ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:35

    >>5

    アカンやん別れ際にそんな重いこと言ったら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:55

    >>6

    インペルダウンにブチ込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:28:04

    >>5

    健全な親離れを経験してみるとわかると思われる

    たかが20そこらの若造がこれを描いたとは思えない理解度なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:28:19

    >>5

    だったらカゼひくなよでもいいだろーよ

    キモはサンジのことを名前で呼んでるとこなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:38

    >>10

    純粋にいいシーンなのに作者がどうこう絡めるのはキモいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:31:39

    >>11

    怒らないでくださいね

    こんな強いサンジが風邪引くの心配する意味わからないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:21

    意地っ張りな親子の別れに父親が不意に溢れさせた一雫の愛情なんだ
    サンジの感情が決壊するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:22

    >>13

    チビナスって今まで呼んでたのを始めて名前呼び=子供を一人の大人として扱いながらも、それでも親は親ってシーンだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:37:21

    >>15

    親なら死ぬなよって心配しますよね

    これから出るのは戦場なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:54:14

    >>16

    一人の大人として扱ってるんだから本来どこで死のうがそいつの責任なんだ

    これから信念を胸に海賊なろうって者に向かって死の心配なんて愚弄を超えた愚弄だと思われるが…

    実際みんな「別れ」は悲しんでも心配なんてしてないしな(ヌッ


    それでも漏れ出た親心のシーンなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:58:48

    一つの漫画として考えた場合、このシーンは親元を離れる子のシーンなんだが「一般家庭の親離れ感」が増し読者の共感を促していると思われるが…
    離れて暮らす子の生死の心配する親は珍しいが離れて暮らす子の体調を心配する親はあるあるだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています