最強のPWオーコには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:19:12

    強過ぎて使える環境がほぼないことや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:23:53

    本当に致命的なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:24:44

    あっ、コイツ私よりクリーチャーコントロールしてる
    マジオース起動…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:39

    ほとんどのフォーマットで退場ッされてるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:48

    cip持ちか速攻持ちでない限り仕事できないからね
    本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:35

    どうして先行2ターン目忠誠度6PWが許されると思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:27
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:32

    俺なんて統率者を鹿に変えて再利用させない芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:51

    本当に致命的じゃねぇかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:20:21

    は…話が違うであります
    オーコは目を引く能力のないただ固いだけのPWのはずであります

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:58

    モノが違うよモノが
    伊達にこいつ加えてパワー10なんてジョーク言われてねぇっスよこのクソファッキン鹿野郎は

    はぁ~オーコよ
    死 ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:19

    >>12

    ヴィンテージ以外では荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:44

    バニラ化が+能力なの真面目に意味がわかんないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:42:52

    ひょっとしてほぼ全環境ですぐ禁止になったオーコより3ハゲの方が嫌われてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:43:16

    >>14

    何でって3/3献上するのはまあまあリスクあるからやん…

    殴り返しもあるから忠誠度はむしろ減ると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています