私はとある王国の民

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:49

    母性溢れる王女様になでなでしてもらったり抱きしめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:52:49

    そいつに手を出すと約8名ほどシュバってくるがよろしいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:56:52

    禍々しいオーラ出てますよ王女さま

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:16:19

    改めて見るとキャラデザの完成度が高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:09:49

    >>4

    コザキがデザインラフをスタッフに送ったら勝った!と電話で叫んだらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:05

    マジでレベル高すぎるキャラデザ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:12:43

    >>6

    ぶっちゃけ一番好きなデザイン

    覚醒のマークといいどうして結婚出来ないんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:18:16

    ⚡⚔️🐴🐲「!!!」シュババババ
    📖🏹🌸👸「!!!」シュババババ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:25:31

    撫でることで相手を勘違いさせる王女…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:33:01

    >>1

    この服というかスパッツ用意した暗夜王国はド変態だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:36:17

    >>10

    スマブラだと布地増やされてるしな…w

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:31

    スパッツ以外を見ても色気の塊に見えるデザインは本当に凄すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:26:27

    女カムイちゃんは清楚を通り越して純真無垢なイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:09:18

    少女と女性の中間って感じで好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:11:10

    デフォルトだとルフレは男の方がデザイン良いと思うけどカムイは断然女のほうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:57:38

    >>2

    バトラーも歌姫も来るから10人だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:27

    やっぱ、本編でふわふわしてるカムイをカム子固定にして、墓投げアクアネキをアクアニキネキ主人公にした方が普通のシナリオっぽくなったんじゃないっすかね……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:34:55

    これが不思議な魅力かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:40:44

    スマブラのカムイ王女のスクショには大変お世話になりました……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:26:45

    暗夜国民ですが、カムイ王女とエリーゼ王女が白夜のドスケベ衣装に身に包んで無邪気に微笑むのはとてもいいですね。
    私の息子も大変喜んでおります。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:42:47

    シコすぎてsenkaシチュが捗る捗る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:43:00

    >>20

    自分だったら余裕で誘惑されてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:44:54

    えっど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:38:53

    煎茶カム子は、二児を産んだ姫のデカケツだなって感じがして好き。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:14

    キャラデザの完成度が高すぎるし、色んな衣装を着せても似合う汎用性が凄すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:09

    キャラメイクできる女主人公のデフォルトが1番可愛いのを2作連続でやってくるんじゃない

  • 27 21/11/17(水) 08:06:40

    髪の毛がフワフワモフモフで触ったら気持ち良さそうでいい臭いしそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:19:41

    >>10

    靴ぐらい履かせてあげればいいのに。まあトレンカ似合ってるからいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:03:39

    >>20

    この間に割り込んだりしたら殺されそう...比喩とかじゃなくて

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:41

    この娘に膝・乳枕してもらって子守歌歌ってもらったらかなり気持ちいいんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:36:44

    素直に写生です(キャラデザの勉強)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:33:15

    >>2

    きょうだい8人、従姉のアクアさん、実妹リリス、ジョーカー、ギュンター、フェリシア、フローラ、ユキカゼ...

    8人じゃすまないような

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:54:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:03

    IFのストーリーもカム子主人公ならほわほわ純真無垢王女だからしょうがないか…って全部許せるレベルのかわいさだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:45

    >>20

    こっちのバージョンも美しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:00:10

    >>20

    調べてきたけど今ガチャやってんのか!?

    FEH消してたけど入れ直したわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:45:49

    この娘男湯でも一旦は入るんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:48:22

    >>35

    エリーゼを庇ってるの良いよね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:51

    どういう発想をしたらこんな完成度の高いキャラデザを思いつくのかが気になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:00:09

    姉属性と妹属性を両方あわせ持つ凄いキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:27

    この娘に頭撫でられるなりして可愛がってもらった王国の子供って性癖壊れそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:03

    甘えたくもなるし、甘やかしてあげたくもなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:28

    この子とカミラ姉さんには戦略的な意味で子供いっぱい産んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:24:52

    常に素足だけど、足裏綺麗なイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:15:06

    カム子のデザインを思いついた時のコザキさんの頭の中やベレス先生のデザインを思いついた時の倉花さんの頭の中は一回見てみたいと感じる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:57

    >>45

    ギャルゲーのキャラデザもいけそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:41

    今からカンナ君の性癖が心配になる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:01:43

    膝枕しながら耳掃除して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:38:43

    >>40

    姉であり妹であり娘であり母でもある

    コイツ…無敵か?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:54

    無邪気で純粋な可愛らしさも、高い包容力と母性もある妖精みたいな娘

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:28:13

    保育園か幼稚園の先生も向いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:40

    ほんと妖精というかほわほわなお姫様の具現化だわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:53:39

    >>32

    サイラスとこの中にいない場合配偶者も飛んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:36

    自分の性癖にぶっ刺さりまくってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:30

    足裏こちょこちょしたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:10

    始めての海にはしゃぐ水着の王女様です

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:19

    ダークブラッド

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:42

    カム子って男の方もそうだが割と童顔だね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:11:44

    忍び装束じゃない和服姿も似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:16:20

    >>32

    ユキカゼはカムイが誘拐されなかったら直属になる予定だったんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:05

    >>60

    たしかそうだったと思う兄のサイゾウがリョウマ付きで

    弟がカムイ付き

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:34

    ジョーカーの性癖は確実にカムイに破壊されてるよな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:36

    >>60

    >>32

    スズカゼね。即堕ちしそうな名前にしないの

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:07

    >>62

    カム男でも態度は基本支援S以外変わらないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:04
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:17:59

    このイラスト好き


  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:41

    一目見た時から印象的なキャラデザだと感じた

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:21:46

    やっぱコザキユースケスゲェ...!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:48

    いい意味でほわほわでゆるいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:31

    FEHでは白夜はカム男、暗夜はカム子でほぼ固定されている模様。

    酷い言い方だが正直納得出来る。
    ……ぶっちゃけ暗夜のストーリーで男はちょっと…ゲフン、ゲフン。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:57

    >>70

    ifのパッケージの段階でそういう感じになっているのがね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:26

    >>69

    実年齢以上に精神年齢が幼いイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:25:22

    どういう発想をすればこんなキャラデザ思いつくのか見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:23:07

    とんがった耳
    フワフワな長髪
    綺麗な素足
    なんだか竜と言うより妖精のようなキャラデザだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:01

    >>70

    暗夜はもっとダークヒーロー路線で突き抜けてくれ!って感じだったからな…甘ちゃん気質がシナリオに反撥し過ぎた…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:22:24

    カムイ自体お人好しだしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:10
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:16

    お肌モチモチしてて触り心地そう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:50

    >>49

    無敵である

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:15:08

    佐藤聡美ボイスって幼さと母性が共存してて聞いてて癒されるよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:24:07

    >>56

    数あるエロカム子の中でこれが一番好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:28:18

    >>66

    そういや白夜暗夜共に差別とか区別もないいい国だったんだよな…

    長耳に対するギャップが他と1番大きそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:28:00

    >>82

    兄弟・姉妹たちがどれほど国を良く治めてたのかがよく分かるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:27:36
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:26

    体つきと髪型の相性が良すぎるよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:24

    >>83

    暗夜を治めていたのはガロンで白夜はミコト(スメラギ)では?


    あと、竜になってもカムイが差別されなかったのはきょうだいたちの愛情があったからなのは当然だけれど

    王家は竜の血を継いでおり竜脈を操れるという特殊能力がある

    平民とは能力的に違うというFEお約束

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:14
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:39

    名前がカムイなのは髪が雪みたいに真っ白だからなのかも

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:57:02

    髪の毛モフモフしたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:29

    >>88

    カンナカムイ(アイヌの雷神)からじゃないの?

    もしくは単にカムイ(神)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:14

    >>90

    子供がカンナちゃんだから、前者だろうね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:02
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:40

    女性カムイが人気なのって「男兄弟との絡みが♂よりも♀の方がしっくりくるから」って理由もありそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:30:41
  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:12

    恐らくスマブラ参戦が切っ掛けなんだろうが支部で22枚、そのうち半数以上がR18なロイカム♀と言うカプがある事をここに教える・・・これ両国のきょうだいとロイの嫁候補共が黙ってない奴だ絶対

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:51

    声が聞いていて癒されるよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:24

    >>96

    母性とロリ感と包容力が三拍子揃った佐藤聡美ボイスって凄いよね...女性カムイに合い過ぎてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:33:14
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:30

    こんな見た目で剣持ってバリバリ前で戦うギャップがいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:51:06

    >>95

    なぜロイなんだろう?マルスやルフレとかと何が違うんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:33

    女ルフレやベレス先生と女子会をしたら面白そうよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:34
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:57

    FE無双でダークブラッドの格好を改めて見たけどヤバいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:22

    >>103

    だいぶ格好際どい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:37

    >>100

    まず前提として、if主人公カムイは龍の血が体に流れるマムクートポジでもある。で、スマブラに参戦してた先輩FE勢の中で主人公かつ龍の血が流れる可能性があるのはロイだけなんだ(ルフレもギムレーじゃんと言うが、ルフレはマイユニットではあるが覚醒の主人公はクロムなので主人公かつ龍の血が流れるの条件から微妙に外れてしまう)


    封印本編でロイの母に関して言及されることは皆無だが続編であり後付け前日譚の烈火で彼の父、エリウッドの支援相手にマムクートの踊り子ニニアンがいて彼女と支援Aになるとそのままロイの母になる。恐らくロイカム♀はそういう前提の元成り立ってるFEでも類を見ないクロスオーバーカプと推察される。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:17:21

    >>105

    解説乙

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:18

    今は亡きサイファのイラストもいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:37

    カム子に限らずifの女性キャラのキャラデザは本当に完成度が高いよね
    FE無双をやっていて心の底から感じた

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:26

    魔法系のデッキ絶対これにしてるくらい好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:00:06

    マムクート枠が主人公なのが面白いよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:16:11

    モラルハザード教師ベレスによるカム子教育をですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:16:44

    彼女が母親だったらほぼ100%の確率でマザコンになってしまいそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:38:51

    >>111

    カム子も大概にモラルハザードだからカオスなことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:11

    シンプルにナイスデザインすぎるよね
    何回見てもでも良いキャラデザだと感心してしまう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:16

    >>111

    カンナ君にもよろしくお願いします。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:57:24

    聖戦や風花雪月の世界観に送ったらどうなるのか見てみたいと感じる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:03:48

    基本命取らないし、初めから悪意持ってない限りは敵対しても毒牙抜かされるからなぁ
    当たり前のように変身するのでレア様の心労がマッハになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:50:05

    >>117

    カム子視点でも精神的にキツそうよね

    基本的に相手側が降伏しないかぎり殲滅するスタンスの世界だし

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:37

    カム子と相性良さげな風花雪月のキャラは誰だろう
    ヒルダは普通に仲良くなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:09

    >>116

    聖戦だと崇められるか迫害されるかの二択だと思う

    下手したら火刑

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:56:39

    冷静に考えると竜に居心地のいい世界は割と少ない気がする
    暗黒竜の世界も割とキツそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:16:54

    カムイってずっと幽閉されずに外で家族と一緒に生活し続けてたらどんな風に育ってたんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:25:49

    >>121

    エレブ(烈火・封印)はスーパーエレブ人によって竜が絶滅寸前

    マギ・ヴァル(聖魔)は大手を振って生活できないのはミルラたち参照

    テリウス(暁・蒼炎)は他にも色々な種族いるけれど治安が悪い

    覚醒はヴァルハルトがいるし……一番種族で差別されていないのはifだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:42:01

    >>122

    国の問題を見て民を思いやれる王族になれたんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:35:29

    FE無双のルフレとの絆会話いいよね
    それぞれのスタンスの違いが見えてきた面白いと感じた

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:39:04

    >>119


    いやー、カムイちゃんは本当に可憐で素敵だなぁ!

    あんな麗しいお姉様や可愛らしい妹さんに囲まれて。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:41:24

    >>126

    ifの暗夜に白夜の王族のきょうだい達がシルヴァンやメルセデスの家庭環境を見たら本気でドン引きしそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:43:46

    風花雪月は家族仲がどいつもこいつもボロボロすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:10:24

    >>127

    暗夜兄弟の家庭環境の方が悲惨だから引くわけがない

    暗夜兄弟は生き残ったのがあの四人だけで、他にもたくさんいたけど政争や殺し合いで死んでる

    正妃と妾の仲はも滅茶苦茶悪かったし見捨てられて全滅

    風花雪月は側室抱えている帝国が子供同士で殺し合っていないからifと比べてまともな方


    シルヴァンやハンネマン(妹)の境遇を聞いても

    男児を産めない=紋章持ちを産めないのなら当然だろくらいの感覚にしかならん

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:50

    スレ画が王国の子供達と触れ合ってるところが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:58:55

    セテス、フレン親子もカム子と仲良くなれそうな気がする

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:21:10

    >>100

    ロイって原作の時点で嫁候補6人いるヤリチンを超えたヤリチンだぞ


    自由に恋愛させられる覚醒の主人公クロムですら候補5人しかいないのに

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:29:35

    >>129

    流石に残った4兄弟はめちゃくちゃマトモ……というか優しくて甘い人たちだから、当然なんて言わずに普通に同情してくれるぞ。まあ、驚きはしないだろうけど…。


    暗夜は実力がないと死ぬし、実力があってもコネがないと普通に落ちぶれるのが世知辛いよなあ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:35:58

    エーデルガルトとアクアは方針が一致すれば相互協力で仲良くなるし敵対すると不倶戴天だろうな。どちらも気質が真っ直ぐで強すぎる。
    エーデルガルトとカムイはアクアとの関係に近いだろうけど、エーデルガルトは方針が合わない場合相手に情があるほど仮面を深く被るからなあ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:41:49

    >>133

    優しくて甘いのは身内にだけっていうのがifの肝なので、そこら辺の貴族に対してなんてそれを向けたりしない

    顕著なのがレオン&ゼロ、レオン&エリーゼの支援会話

    自分が興味のある人間にだけは目をかけるだけ

    ゼロ・ベルカ以下の境遇のプレイアブルユニットいないだろ風花雪月


    暗夜きょうだいがカムイ好きなのは

    ドロドロの権力闘争とは無縁のカムイと北の城砦なら家族でいられるからって切実な背景がある

    それペット扱いだよね?って言われるのがカミラ&ゼロの支援会話


    ifは馬鹿にされがちだけど、キャラの欠点は欠点のまま擁護されない長所があるので

    支援会話見るなり再プレイするなりで確認してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:37:49

    キャラデザと性格と声の化学反応の連鎖が凄すぎるよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:48

    >>135

    軍内部ならカムイに対してほどではないけど、普通に身内として扱われるし優しさは見せるよ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:46

    >>138

    全てがベストマッチしてる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:00:15

    >>135

    風花雪月は舞台が学校の関係上、プレイアブルキャラはどこかしら恵まれてるよね

    アビス組も家族や故郷が残っていたり友人がいたりするし

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:21:54

    何気にカムイの幼少期のイラストってあんまないよな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:34:34

    ベレス先生が大人の色気を感じさせるキャラデザなのに対して、カム子はシンプルに可愛い美少女のキャラデザという印象

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:25

    上レスでも言われてるけど割と童顔だしね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:01

    FEHとかのカムイは可愛いし好きだけど、俺の女カムイは糸目ののほほん姉ちゃんだったんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:39

    >>77

    これ裏で暗夜&白夜VS帝国&王国&同盟&教会による泥沼の乱戦が始まっているのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:58:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:59:32
  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:09

    なんかもういっその事性別固定でヒロインにしても人気が出たのかもしれないと感じる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:17

    主人公じゃなくてヒロインキャラとして登場してても人気キャラになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:59:02

    ifでできた短髪の髪も似合うよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:22

    ツインテールやポニーテールも似合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:24

    >>148

    模擬戦方式なら多分平和だから

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:59:16

    男ルフレとカム子はコザキさんのキャラデザでは最高傑作だなと感じる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:55
  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:58:22

    世間知らずのお姫様という設定が色々と創作の話を盛るのに便利だなと感じる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:07:07

    確かニーベルンゲンの指輪でも主人公の性別女だったな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:48:40

    丸出しの太ももの色気がヤバすぎるよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:42

    ifのパッケージからFE無双、FEHに至るまで基本的にカム子は暗夜のイメージが強いよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:31

    >>159

    自分もダークブラッドは女カムイのイメージが強い

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:58:53

    髪型のゆるゆるふわふわ感が見ていて気持ちいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:45

    >>161

    いい香りしそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:37:38

    被弾絵を見ると服の構造が見えて面白いよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:22

    >>163

    この姿だけで敵を誘惑できそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:01:28

    カム子は意外と胸は控えめな印象
    次回作のベレス先生を見るとそう感じてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:18:17

    ダークブラッドも脇丸出し股を見ても本当にきわどい格好してる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:36

    >>165

    こっ構図...!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:10

    FE無双での絆会話みたいなノリで歴代の竜族と会話するのを見てみたい
    フレンとの会話は面白そう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:28

    カムイちゃん・君って服装的に寒さにもだいぶ強そう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:02:27

    本当にキャラデザの汎用性が高すぎるよね
    FEHで色んな衣装が実装されてるけどどれも似合ってる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:56:56
  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:10:15

    FE無双でフルボイスになってるのを見ると可愛らしさが倍増した気がする
    声の破壊力が凄まじい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:54:38

    物語中に親になってることもある数少ないFE主人公よね
    後はシグルドが思い浮かぶけど、他にはいるかな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:08:38

    >>173

    クロム(子ルキナ)も作中で父親になるね

    作品を跨ぐでも可ならエリウッド(子ロイ)もかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:15:54

    祝175レス目

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:00:25

    ルフレとカムイとベレトスでチームを組んだらどんな感じになるのか見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:56:07

    裸足なのがかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:44

    割と純粋にベレス先生によるカム子教育は興味ある

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:02

    カムイちゃんが家庭教師ベレス先生のワンツーマン授業受けてる所を見たい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:01:13

    >>179

    ベレス先生の父親の声にも反応するところも含めて見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:05:24

    なんというか、カムイちゃんって他作品のキャラにも好かれそうな性格してるよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:50:55

    FE無双のリョウマとの絆会話で座禅をして痛がる声と反応が可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:11
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:44:45

    キャラデザ可愛いけど足だけはいつ見てもなんとかしてくれ…ってなる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:00:58

    カム子とベレス先生の二人で夜の営みをする同人誌をください

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:02:55

    カム男の影が薄いのはカム子のキャラデザの完成度の高さも一因な気がする

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:06:01

    >>184

    まあ王女で鎧姿なのに足だけ裸足なのが何だか浮いてるよな。そこも魅力的だけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:00:39

    真面目に風花雪月の世界に送ってみたい
    金鹿に送って色んな反応が見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:51

    マイキャラでチームを組んだら作戦立案はルフレ、現場指揮のベレスなのはしっくりくるけどカム子の役割分担はどうしたらいいんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:12:08

    完走まであと10レス

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:15:56

    >>189


    みんなにえいえいおー!する大事な役割があるだろう!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:08:37

    竜になって暴れればいいのでは
    設定上は多分強いはず

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:59:36

    >>192

    他2人とは違い竜石があれが普通に竜になれるのは強みよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:27:29

    >>191

    メチャクチャやる気でそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:18:04

    猫耳も似合うよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:38:01

    他の主人公に比べても変身を生かし、体術を用いた戦闘スタイルが唯一無二で面白いよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:21:04

    着てる鎧は天寿を全うした竜の御遺体から造られたらしいね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:21:41

    定期的に上がっては『まだあったの!?』ってなってたこのスレもとうとう完走か……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:22:04

    やっぱりかわいいしね。カムイちゃん

  • 200スレ主21/12/23(木) 23:38:11

    スレ主です。1カ月間付き合ってくださってありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています