そうか!君のデッキは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:24:29

    カワイソ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:24:49



  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:13

    待てよデッキはここからが面白くなるんだぜ
    鰻龍はエラッタされたしシグナー龍だけじゃなくテーマの強化も欲しいですね…ストラクなんかでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:28:06

    >>3

    怒らないでくださいね?テーマすら無いじゃないですか。城之内くん以上になぁにこれぇなデッキなんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:47:59

    アニメの出番もないし残当だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:49:36

    ゲームでロリコンを悶絶させたメスブタやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:50:08

    待てよエロいから問題ないんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:54:57

    タッグフォースのエンディングでだいたい上目遣いになる…
    それが彼女です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:55:02

    >>4

    アキさんのローズ・ドラゴンシリーズのようにフェアリー・ドラゴンをテーマ化すればよいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:56:56

    >>8

    メスブタの顔…ムフフ、かわいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:14

    なんならこれからテーマ作られるのほぼ確定なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:59:16

    後発テーマってことは最強になれるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:00:01

    >>12

    あっ、イシズみたいにヘイト集めたっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:00:36

    まだテーマがないってことは“満足みたいにみんなから人気になれる”ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:19

    どう考えても龍亞の方が強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:21

    >>11

    なんか喋るサンライトユニコーン キモいクリボン 変なライオンが龍可デッキを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:11

    コイツが本編でまともにデュエルしてた回あったっけパパ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:05:01

    待てよ 光DPの捏造枠にぶち込まれる可能性が高いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:09:37

    >>17

    毎回変な精霊連中が出てきたり龍亜の引き立て役になったりで全デュエル合わせてもまともにプレイしたの10ターンに満たないんじゃないっスかね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:35

    >>19

    そもそも1人でデュエルした回がない気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:28

    この記憶にないメスブタは...!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:31

    >>20

    最初のデュエルだけっすね。

    強化に関してはメンバー全員リメイクした上でテキストにエンシェントフェアリーのカード名を入れればとりあえず形にはなると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:46

    エンシェントフェアリードラゴンざまぁ(PC空耳書き文字)

    正直あの鰻って基本他力本願してるとこばっかと
    この空耳位しか印象ないんだよね

    あいつまともに戦ってたのってダグナー戦と絶望野郎くらいじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:06

    >>20

    イド……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:55

    >>23

    絶望野郎相手もバーストハートでほぼ何もしてなかった記憶があるんだぁ。まあ子供の胸に針刺してデュエルさせてる方がおかしいんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:19

    >>20

    ◇このスケボーは一体?

    なんで明らかにアキに使わせたい視聴者応募カードを使ってるんだよえーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:23

    >>20

    待てよ、最初のデュエルでもある18話と19話では一対一のスタンディングデュエルだったんだぜ

    対戦相手の催眠おっさんのせいで精霊界での謎デュエルになっちまったんだけどなぶへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:40

    ウム…性的魅力でも龍亞の方がエッチなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:10

    漫画で使ってた森の動物達でテーマ化してもらおうかぁ
    フィールド魔法を毎ターン張り替えて毎ターンエンシェントの効果を狙うとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:36

    >>28

    お前龍亞の性別をなんやと思ってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:17:41

    まあアキさんがエチエチ過ぎるから仕方がない本当に仕方がない

    カーリーのダグナーもなかなかエロいんやけどな
    ブへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:21:18

    >>30

    男もいけるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:21:24

    >>28

    スミス准将

    ショタホモのお前にはしっかり者だが根は寂しがりで少し気弱なロリの妙味はわかるまい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:10
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:39:26

    >>25

    アポリア戦は

    「ルカを守って!」とルアに召喚されたら

    「ルカを救えるのは貴方だけなのです」

    って秒で投げかえしたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:37

    デッキ内容が不明だからTFでシモッチバーン使いにされたメスブタやん
    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:10

    待てよ
    フィール版のカードを参考にすれば割と行けるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています