洒落怖には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:26:07

    同じようなテンプレートに沿ったものが多すぎてオチが見えることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:17

    シンプルに理解できない糖質みたいな文章を書く奴もいるんだよね
    うえーっ こ、怖いよー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:47

    お、お前あの祠にでも行ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:29:49

    鏡の前でお辞儀をするとですねぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:46

    >>3のパターンが多すぎるんだよね

    オラーッ 危ないなら初めに言えやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:31:58

    八尺様の名前だけを変えたような粗製濫造の怪談が出回ってた時期もあるんだよね、別の意味で怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:43

    謎に都合いい強キャラみたいな人物が出てくると創作とは分かっていても萎えるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:00

    でもリアルはガチで名作だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:44

    >>2

    具体例を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:48:34

    >>7

    強キャラが結局手も足も出なかったリアルが至高だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:49:07

    大体がエロ漫画のネタになってることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:50:03

    水戸黄門だと思えば楽しめるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:38

    八尺様は最後封印が解けるオチだしコトリバコは種類があるから便乗してもいいよ

    不思議やな…くねくねは最後に語り部もくねくねを目撃してしまう明らかに創作なのに
    実体験の便乗がいっぱいあるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:07:53

    姦姦蛇螺ーッは光彦が蛆虫すぎて助からずに死んでくれって思ったね
    しゃあけど母親が悲しむわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:09:26

    どこが洒落てるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:45

    ワシ……イカになってフラフラ空中漂いたいんや
    そして自殺志願者の周り泳いでななぐーて言うで
    そしたらみんな笑い出すヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:12:28

    >>15

    あれクズお前知らなかったのか?

    洒落怖は死ぬ程洒落にならない怖い話の略称なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:29

    >>17

    大した事無さそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:25

    「アナグラム好きの彼女」とか明らかに解説の為だけの存在が出てくると流石に萎えるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:08
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:14

    うわああああ禁后とかいう呪われた母子相伝の儀式の詳細が町中練り歩いてる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:16

    >>8

    うんこに負けた雑魚!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:09

    >>9

    洒落怖 全く意味がわかりません

    で検索しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:33

    >>5

    待てよ初めから言ったところでどうせ肝試しとかそのへんのかんやらするんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:44

    >>6

    それはアクロバティックサラサラのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています