親戚のおじさんおばさんやめろっやめてくれっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:11

    わしの胃袋を小学生時代と同じ大きさだと考えるのはっボウッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:45

    むしろワシは胃が大きくなりすぎて困ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:41

    じゃーんガキ
    小さい頃好きだと言っていた食べ物をたくさん用意したで
    もちろんおかわりも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:57

    親戚のおじさんおばさんが微笑んだ
    禁断の天ぷら譲渡"n度撃ち"

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:24

    >>1

    ブクッブクッ我が名はデブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:49

    ほらよっ追加で作ってきたからしっかり受け止めなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:17

    ふうん胃も大きくなったということか
    少なかったらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:22

    おじさんおばさんはどうしてワシの顔がジャニーズに見えてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:55

    >>8

    なんでって……可愛い可愛い孫だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:04

    あ…あの 自分…ガチの中高年なんスよ

    外食に行くんならステーキ・ハウスじゃなくて蕎麦屋にしてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:28

    ウム…親戚は善意で提供してくれるからなかなか断りづらいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:33

    でもね気持ちはわかるんだよね
    たくさん食べてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:10

    >>9

    ふうん “あばたもえくぼ”ということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:30

    小学生時代と同じ
    ふーんもっと食わせろということか
    たーんとお上がり

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:30

    よしっ食べきってやったぜ
    これで誰も不幸にならない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:24

    すごい数の幸せな家系が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:42:17

    >>15

    いいや食べきったことで次に来訪したときに更に増量されることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:26

    >>10

    おいおいワシ等が中高生の頃はステーキをあまり食べられなかったんだからお前には良い思いをしてもらいたいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:44:02

    おいっAくんの茶碗が空やんけはようおかわり持ってこんかい
    そんなに食えるかあっ
    BBQの肉まだまだありますよ
    あのう焼きそばも作りましょうか?
    あのう買い出しに行ってきましょうか?
    ババアジジイが大半を占める親戚BBQ会の一幕である

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:45:20

    >>19

    じゃーんAくん肉が焼けたから持ってきてやったで

    もちろん大量に

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:46:28

    親戚には致命的な弱点がある
    ワシらに対する認識が何度大人になって合おうが小学生の頃で固定されてることや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:46:55

    クククク…嫌でもオジンの家の隣と合同でBBQしてやりますよ

    その肉量…5000g

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:55:21

    ったく、ステーキは最低2ポンドでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:30

    >>17

    恐らくこういう悲劇を生まないために腹八分目という言葉ができたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:58:12

    ムフフ…孫のお前が自分に食べさせたいのを食べるのん…

    普段食わない物や好物を言えって言ってるんだよクソボケがーっ
    あっ酒でお腹一杯になっちゃった マジ残りを孫に食べさせる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:58:29

    >>15

    あっこいつ食べ切った

    足りなかったと思うから今度はマジ増量する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:00:44

    どこの国のおじさんおばさんもそうなんだなあ…

    할머니 특


  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:21

    >>27

    C国ではわざと大きなゲップをすることで満腹をアピールするとか聞いたことがあるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:03:54

    >>27

    やしろあずき…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:19:51

    ちなみにウチのオカンが言うにはジジババが孫にできる一番確実なコミュニケーションが食事だかららしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:35

    >>30

    流行や話題も2世代ズレてるし追い掛けるのも大変だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:30:34

    うーんもりもり食べる姿を見るのは何故か楽しいから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:37:16

    共通の話題とかはすぐに尽きるけど何とか触れ合いたいし喜ばせたいヤンケ
    そうすると美味しいものを食べさせることが最大公約数的な回答になるんだよね健気じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:40:21

    良い物も食わせてもらった上、会うたびにお金握らされるのも正直申し訳なさが先に立つんだよね
    まあ貰ったお金は普通に使うんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:47:07

    幸せヤンケ 大事にするヤンケ
    ワシは親戚共にそろそろお嫁さん貰う歳だねえって毎回言われるんだよね
    ボケーッそんなん出来たら苦労しとらんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:32

    俺なんて認知症のひいばあちゃんに本当に毎日お小遣いをもらう芸を見せてやるよ
    流石に申し訳なさすぎるからこっそり財布に戻してるのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:41

    >>36

    だったら俺がもらってやるよっゴアッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:10
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:03

    ボケた婆ちゃんによる禁断の「嫁はまだか」n度撃ち
    見てみぃ親戚も引きつった顔で笑ってるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:16

    でも自分も姪っ子と甥っ子にお菓子とか必要以上にあげちゃうしジジイになったら孫に食事大量に出す自信があるのん
    まあまず自分の子どもどころか彼女が居ないんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:28

    うーん自分も甥が育ってきて感覚がわかるようになってしまったから仕方ない本当に仕方ない
    とりあえず元気に育ってくれるだけで尊いんだ。食べて栄養を取って元気に大きくなって欲しい気持ちが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています