この男の正体は…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:50

    R-18位の芸人としてお墨付きを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:04

    スレタイに入れろや あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:35:30

    禁断の“ダブルパチンコ”n度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:34

    >>2

    管理人ちゃんに叱られちゃうんだよねしょうがなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:03

    一人の時の方がおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:08

    男はいつも自己紹介を繰り返す……あなたも並のC3POR2D2DDKCどんぐりたけしだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:00

    あわわお前は皆月明人

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:18:05

    R1ファイナリスト二人でどんぐりを支える…ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:42
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:57

    ヒィエエエ怪奇!YesどんぐりRPGだあ
    Yes!アキトは無数の一発ギャグを連発し
    自己紹介を繰り返すどんぐりたけし‼︎
    サツマカワRPGはショートコントと大喜利を‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:40:05

    来年こそDTKCに決勝進出してほしいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:43

    ひょっとして個性が強すぎる怪奇を繋ぎ合わせているのはDTKCなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:57

    自己紹介しか無いと思われてるDTKCも月2、3回ペースで45個ギャグを下ろしてるんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:11:06

    ・R-1二年連続決勝進出
    ・M-1準々決勝進出
    ・KOC準々決勝進出
    ここ1年の成績が普通にエリートじゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:40:00

    >>10

    しかもYesアキトは意外と大喜利も出来る…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:42:07

    どんぐりの中で一人だけ実力が飛び抜けていると思う反面…メンタルの弱さが心配になる衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:51

    とにかくYes!アキトは平場だろうがギャグしかやらない危険な芸人なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:35

    >>9

    コメントで「どんたけは準々決勝で落ちてるからR1に行くにはあと20人以上殺さないといけない」と書かれていて…俺の腹筋がバーストしたんだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています