ワールドカップには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:37:12

    アジア勢がいつまで経ってもベスト8に上がれないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:39:59

    待てよ、個人で見たらソン・フンミンとか三苫とかすごい選手は居るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:42:00

    待てよ 2002年のワールドカップで韓.国が行ったんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ見応えがあったらしい 

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:11

    >>1

    貴様ー韓 国兄さんを侮辱するかー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:44:37

    韓.国はベスト4にいったんだよね
    まぁ色々疑惑はあるけどとにかくベスト4にはいったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:45:51

    なんか日本もこのままメキシコルートを辿りそうと思ってるのは俺なんだよね
    予選と本戦は全く違うって言うし一度も勝てないままズルズル行きそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:57:43

    しかし…アジア勢は着実に力を付けてきてるし何ならアフリカ勢はモロッコがベスト4入りしてるのです
    欧州南米だけの大会じゃ無くなってきたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:59:19

    >>8

    ウム…なんなら2022大会で唯一メッシを打ち破ったのはアジアのチームなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:57

    上澄みのレベル向上は目を見張るものがあるよね上澄みはね
    こういうのは一朝一夕でどうにかなるものではないから上澄み以外のアジアは苦汁をなめ続けるんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:06:47

    野球を廃止してフィジカルエリートをサッカーにつぎ込めばいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:06

    >>8

    何がモロッコだ

    大半が欧州で生まれて鍛えられた代表なんて実質ヨーロッパ勢だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:11

    フィジカルに関してはカタール大会だと日本代表はけっこうゴリラだったんだよね凄くない?
    隔世の感を覚えますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:15

    >>7

    ウム…正直あのPK見てると大事な場面で決めきれない弱さは感じるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:45

    >>6

    イタリア「殺す…」

    スペイン「殺す…」

    流石にヤバ過ぎてこれ以上は危険や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:48

    >>11

    教えてくれ

    野球をやりたくて長年野球をやってきた人にサッカーをやらせて本当に強くなれるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:25:39

    お言葉ですが ワールドカップにはラグビーやチェスやサーフィンまでたくさん競技種類がありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:28:03

    アジア最強としてお墨付きを頂いているイラン代表、どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:35:45

    >>7

    2010→PKで敗退

    2018→ロストフの14秒で敗退

    2022→PKで敗退

    アハハ3大会連続で惜敗してるやん

    これは(負け癖が付いてて)痛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:37:34

    >>6

    へっなにがベスト4や 審判買収しとったくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:37:50

    >>15

    未だに恨まれてるっスからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:43:26

    >>20

    到底潔白とは思えないけどベスト4にアジアがいったのは事実なんだ

    まぁワシもハイライト見てドン引きしたんやけどなグヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:46:01

    >>20

    殴る蹴るしているのにイエローカードすら出されない

    ふぅん K国代表がやっているのはサッカーではなく格闘技なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:02

    待てよ代表は海外勢が増えて強くなってるんだぜ

    ◇この話題にならない国内リーグは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:25

    2002→🇧🇷
    2006→🇮🇹
    2010→🇪🇸
    2014→🇩🇪
    2018→🇫🇷
    2022→🇦🇷
    そろそろイングランドにも優勝してほしいですね…生(リアルタイム)でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:29

    >>25

    20年間優勝してないブラジルに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています