ばぁっ"T0RI-Punisher OF DEATH"ラズロでぇーす

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:42:10

    今度のGUNG-HO-GUNSは"トリップオブデス"と"ダブルファング"の二人組らしいよパパ


    (二人組のモブキャラ登場書き文字)


    ワシ…"トリップオブデス"の正体に心当たりがあるんや この薬物キメてトリップしながら戦うガキッのことや

    そうか!君は立派な牙を持っているから"ダブルファング"なんだね 強そ…


    なっ なんだぁっ!?



    "ダブルファング"の正体見たり!特殊な二丁の拳銃を扱う戦士の正体は孤児院の"泣き虫リヴィオ"だったのかぁっ!




    もしかしてこの"マスター・チャペル"と"トリップオブデス"は同一人物なんじゃないスか




    チャペル「"L"だ、"L"が正体を現すぞ」


    ニコラス「リヴィオが"L"?」


    バキッ バキッ


    我が名はラズロ


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:08

    この2重のミスリードに感心したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:44:25

    スタンピードのリヴィオだせーよしかし…映像化したダブルファングがかっこいいのは事実なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:49:46

    チャペルのパニッシャーが好きなのは俺なんだよね刺突武器にもなるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:52:13

    あーはよスタンピードでトライパニッシャーが見たいのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:54:50

    ビームキャノン化したスタンピードのパニッシャーが3丁も揃ったらどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:55:01

    マスター・チャペルのパニッシャーってケルト十字がモチーフなんスかね

  • 8123/02/18(土) 16:57:38

    立ててからスレタイの誤字に気づいた弱き者 それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています