ここだけ悪役刑務所 懲役二年目

  • 1顔役の囚人23/02/18(土) 17:01:54

    ここだけ悪役刑務所 懲役二年目
    ここは12次元刑務所です。
    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。
    ただし、強いキャラを作るなら制約はつけてください。

  • 2政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 17:02:58
  • 3殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 17:11:58

    結局…ケチャップは助かったのだろうか?あの後のことはよく知らないのだよ

  • 4顔役の囚人23/02/18(土) 17:12:51
  • 5酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 17:13:41

    >>3

    うちの部下にした、書面上は殺してな。

    一団もろとも。

    D棟やF棟の治安の終わり方を見てみろ。

    囚人の手も借りたくなる。

  • 6酒税法違反23/02/18(土) 17:13:43

    立て乙です

    前スレ>200

    もらえるんならもらっときたいです!!

  • 7犯罪組織リーダー23/02/18(土) 17:13:45

    >>4

    おいおい、俺らの情報が公開されるってのか?情報屋の仕業か?

  • 8F棟看守長 Φ23/02/18(土) 17:15:35

    >>5

    昨年は特にひどかったですからね…

    新たな事件が dice1d100=47 (47) 回はありましたし…

  • 9死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:15:43

    >>4

    あら、おもしろいわねー、あとで見てみようかしら。


    さーて、酒のお供に角煮はいかがー?

    【D棟のど真ん中に寸胴を置く】

  • 10顔役の囚人23/02/18(土) 17:16:29

    >>6

    なら、俺のお願いも多少は聴いてもらえるとありがたいんだが……


    >>7

    それがな、白紙のままだったな。ったく、職務に真っ当なこって……

    せっかくなら自己紹介とかを落書き程度に書いてみるか?

  • 11酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 17:18:05

    >>8

    まあ、お互い死ななかったろ?

  • 12酒税法違反23/02/18(土) 17:18:21

    >>10

    自分にできることならなんでも聴きますよ〜

    お酒くれた方に悪い人はいないので!!【ぐびぐび】

  • 13酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 17:27:18

    ……>>12

    よく飲めるな。

    こいつも飲んでみろ。

    (ほぼ業務用アルコールを手渡す。)

  • 14宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 17:28:03

    1人で飲むお茶はうまい

  • 15顔役の囚人23/02/18(土) 17:33:39

    仕事行かねえとな……あぁ、この感覚は懐かしいな。
    少年時代に戻った気分だ……くさいしきついが、中々やるのは飽きねえんだな。
    [足を引きずりながらも移動はしている]

  • 16酒税法違反23/02/18(土) 17:38:12

    >>13

    え〜?いいんですかぁ?もらいますよ〜【ぐびぐび】

    自分、お恥ずかしながらワクでして〜

    >>14

    みんなで飲むお酒も美味しいですよ〜?

    どうです?一杯

  • 17D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:40:28

    ……団長も来たみたいだし……
    D棟の仕事説明だよ!
    とりあえず皆にはD棟の清掃をしてもらうよ!
    D棟の囚人は殺しても大丈夫!
    女の子は襲われないように2人1組でね!
    ……とりあえず、護身用の短剣配るよ!

  • 18宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 17:42:36

    >>16

    じゃあ一杯

    お前年齢は?

  • 19顔役の囚人23/02/18(土) 17:45:07

    >>17

    なるほど、そこら辺は『外』とそう変わんねえのな。

    そうだ、一つ訊くが、万が一死人が出たら。

    それって誰が処理するんだ?

  • 20死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:46:26

    >>17

    合法的にこーいうの持ち運べるのはありがたいわねー。

    別に襲う奴なんていないレベルで貧相な体だし別に1人でも問題なさそうだけど、組まなきゃいけないなら仕方ないか。

  • 21D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:47:04

    >>19

    ボクかな〜カルヴァドス団長に言われてるし。おもちゃにしていいって。

    (囚人時代のリキュールの罪状。

    遺体によるキメラの作成、及び国家単位のバイオハザード)

  • 22D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:47:37

    >>20

    >>21

    あ!でも食べてもいいよ!

  • 23酒税法違反23/02/18(土) 17:48:33

    >>18

    えへへっ、飲んでくれる人がいてよかったです

    あ、自分は21なんで飲んでもセーフな都市ですよ!!

  • 24顔役の囚人23/02/18(土) 17:50:00

    >>21

    仕事はしねえでも良いんだな。

    それなら安心だ。

    ただ、弄るなら俺らのいないところでやってくれ。

    悪趣味な剥製に食われる趣味はねえんだ。

  • 25D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:50:26

    と、言うわけで……。
    お掃除開始だよ〜!
    襲ってきた生きてる囚人はボクのところに持ってきてね〜。

  • 26宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 17:51:46

    >>23

    そうか若いな

    【外見年齢20代後半】

  • 27死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:52:02

    >>22

    なら幾らかはいただくとするわ。

    本当ならみんなにも振る舞いたいけど流石にこれを強要する気もないし、自分用に1.2人ぐらい確保しておくとするか。

  • 28D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:52:06

    (dice1d100=60 (60)

    人程度の集団が既に私闘をしている。

    そのうちdice1d100=31 (31)

    人が既に死亡している。)

  • 29酒税法違反23/02/18(土) 17:54:30

    >>26

    あなたも十分若いと思いますよ?

    >>28

    は、半分以上死んでる……

  • 30顔役の囚人23/02/18(土) 17:54:55

    >>25

    さて、飯分の仕事くらいはするか。


    >>28

    元気があって大変結構。

    そんな元気あるなら、他に使えんのかね?

    [ぼやきつつも、囚人をのしている]

    あーぁ、こりゃあひでえもんだ。

    連中は掃除くらい出来んのか……

  • 31D棟看守 リキュール23/02/18(土) 17:55:22

    >>29

    これでもいつもよりはちょっと多いね。

    お掃除大変だな〜。

  • 32宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 17:56:30

    >>29

    こう見えて意外と歳はいってるんだ

    ただもう忘れたな自分の性別も年齢も職業も生まれも何もかも

  • 33死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 17:58:42

    >>28

    あらあら……ここはいつもこんな感じね……

    【動ける奴の腱を切って動けなくする】

    この辺の物大半壊れてるしギリ使えそうなのは頂いていいかしら看守さん?

  • 34酒税法違反23/02/18(土) 17:59:09

    >>31

    ……お疲れ様です

    >>32

    へえ、人は見かけによらないものなんですね

    こんなとこ入ってる身分で年齢とか職業とかも忘れないでいるほうが傲慢な感じはしますけどね。はは。

  • 35F棟看守長 Φ23/02/18(土) 18:00:23

    F棟でも乱闘騒ぎが

    dice1d100=14 (14) 人中 dice1d100=53 (53) 人が死亡し乱闘は片付いた

  • 36D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:00:59

    >>33

    ……ただ、生きてる子は食べないでね?

    ボクのお仕事に使うから。

    (リキュールの持つ手綱の先には、100以上の遺体が折り重なり、蜘蛛のような姿をした怪物がいる。

    D棟の囚人を威圧する目的のようだ。)

  • 37宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 18:01:08

    >>34

    さあな忘れないことは意外と大切なことだぞ

  • 38D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:01:19

    >>35

    全滅だね〜。

  • 39顔役の囚人23/02/18(土) 18:03:48

    ったく、我慢して寝ろってのに。

    [倒した囚人に鉄パイプをたたきつけた]

    悪いね、看守さん方。また死人だ。


    >>33

    いい手際だな。もしも『外』なら雇えたのに……

    [もっと証拠を消すのが楽だろうに、とぼやく]

    あぁ、惜しい惜しい。

  • 40死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:04:14

    >>36

    もちろんよ、これでも生きてる人は殺さない主義だし、死体しか食べない主義なの。

    【すでに死んでいる囚人の体の中を削ぎ落とし口に入れ咀嚼する】

    間変わらずここの奴らの中は無駄に固くて筋っぽいわねー、鍛えてるやつの肉ってそのままだとあんま美味しく無いのよ。

    >>35

    小規模だけど全滅ね。

  • 41殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 18:04:40

    >>35

    乱闘した数より死んだ数のほうが多い!?

  • 42D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:05:28

    >>39

    要らない死体はこの子に接ぐから、渡してね〜

  • 43酒税法違反23/02/18(土) 18:05:57

    >>37

    そんなものですかねぇ〜

    >>35

    ぜ、全滅……

    >>41

    多分乱闘した人以外にも巻き込まれた人がいて、その人が死んだんじゃないでしょうか

  • 44顔役の囚人23/02/18(土) 18:06:05

    >>41

    とばっちりで死んだのが多いんだろうな。

    関係ねえのは巻き込んじゃあいけねえってのに……

    奴さん方にゃ抗争の礼儀がないと見た。

  • 45D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:06:23

    >>41

    普通に全滅じゃないかな〜もしくは止めに入った子が死んだんだと思うよ。

  • 46D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:09:11

    (掃除の進捗

    dice1d100=34 (34)   %)

  • 47顔役の囚人23/02/18(土) 18:09:45

    >>42

    あいよ、看守さん。

    [死体を引きずりながらも、運んできた]

    ったく、戦場帰りか薬絡みは知らんが。

    どうもこうもまぁ、かんしゃくだまかぁ?

  • 48D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:12:17

    >>47

    元剣奴が多いからね〜7年前の、奴隷制の国家が滅んだ事件あったでしょ?

    あれの犯人とその他の事件を起こした元奴隷がDには来るの。

    だからね……いっぱい材料費があるんだよ!この子の!

  • 49死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:14:15

    ほんとに血の気が多くてやんなっちゃうわね。
    100か0しかないのかしら?

  • 50D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:16:21

    >>49

    しーらない。まあ、血が騒ぐだの煩い子が多いんだよね〜。

    (掃除の進捗

    dice1d100=5 (5)

    +34%)

  • 51顔役の囚人23/02/18(土) 18:17:00

    >>48

    あぁ、だからか。

    あそこの『人材』はどれも優秀だもんで、よぉ覚えてるな。

    用心棒でも鉄砲玉でも使えるんだ、あいつらは。

    衣食住だけで忠誠を誓うんだが……あぁ、それなら納得いくな。

    存在意義を求めたら、そりゃあ暴れるわな……あぁ、酷い酷い。

  • 52信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 18:17:56

    >>49

    それだけ凶悪犯が集まっている、ということかな

  • 53F棟看守長 Φ23/02/18(土) 18:19:04

    誰でもいいのでこちらも手伝ってくれませんかー!?

  • 54死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:21:12

    >>50

    >>52

    私も他のやつの考えはわかんないわねー。

    私としては向こうに比べたら確実な衣食住が揃った素晴らしいところだし、出て行く気はさらさら無いのだけど。

    >>53

    あら?向こうにも行ったほうが良さそうね。

  • 55酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 18:21:54

    >>53

    俺が手伝う。

    (dice1d100=94 (94)

    人制圧)

  • 56F棟看守長 Φ23/02/18(土) 18:24:49

    >>55

    助かります!!

    お礼は後程させていただきます!

  • 57D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:24:53

    >>50

    大変だなぁ……

    (掃除の進捗

    dice1d100=8 (8)

    +39)

  • 58結婚詐欺師アライグマ23/02/18(土) 18:24:56

    どいつもこいつも、筋肉以外の部位がないのかよ……
    くそぉ……俺は頭脳労働派だってのに……
    [肉片にため息をつきながら掃除をしている]

  • 59信用詐欺師『座敷童子』23/02/18(土) 18:27:48

    >>58

    まあまあ、ここは頭脳派同士、仲良くやれることを考えようよ

    [肉片を次々とゴミ袋に入れながら]

  • 60死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:28:05

    >>58

    ため息つくと余計に疲れるよ?

    ジャーキー食うかい?素材は企業秘密だが。

  • 61D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:28:28

    >>57

    (掃除の進捗

    dice2d100=100 54 (154)

    +47)

  • 62D棟看守 リキュール23/02/18(土) 18:29:35

    いよぉし!お疲れ様!
    ご褒美は……そうだな……お風呂B棟にも作るように申請しておくね。

  • 63浄水場に毒を入れた男23/02/18(土) 18:29:45

    無罪なんだよお。俺はただ聖水を混ぜただけなんだよお

  • 64結婚詐欺師アライグマ23/02/18(土) 18:30:37

    >>59

    ……癪だが、あんたの言うとおりだ。

    やれることやろうぜ……

    [モップで肉片を集めた]


    >>60

    いや、ありがてえが遠慮する。

    人間料理は食うもんじゃあねえからな……

  • 65シロップ23/02/18(土) 18:30:47

    あのぉ~カルヴァドスさん、うちらにも何か手伝えることないですか?
    「ディナーズレストラン」も人員持て余しているので……

  • 66酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 18:31:47

    >>65

    ……んじゃあ、後で食堂の厨房手伝ってこい。

    現場は俺1人で行ける。

  • 67酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 18:33:13

    >>63

    …………正直君は殺人鬼よりもタチが悪いよ?

    (巨大なキメラで脅しながら言う)

  • 68死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:34:18

    >>64

    まぁそうだよねぇ。

    味は悪く無いけどどうしてもダメな人はダメだし。

    食うに困ってないなら人肉には手を出さないほうがいい。

  • 69浄水場に毒を入れた男23/02/18(土) 18:36:35

    >>67

    聞いてくれよお。聖水はあらゆる効能を持ち、あらゆる病を治す。鏡を見たか?水面は?鉄格子に映る顔は?


    そこから見つめてるのは誰なんだろうねえ?

  • 70酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 18:37:38

    >>69

    ……大概にしないとこの子の餌にするよ?

  • 71シロップ23/02/18(土) 18:37:45

    >>66

    了解です!

    ソルト様、オリーブオイル君、カレーさん、米ちゃん連れていきます!

  • 72結婚詐欺師アライグマ23/02/18(土) 18:38:33

    >>68

    [ぽかんとしてる]

    あんた、案外話わかるタイプなんだな。

    俺はてっきり……いいや。

  • 73浄水場に毒を入れた男23/02/18(土) 18:41:52

    >>70

    蓼食う虫も好き好きと言うじゃないか。


    お話をしよう。きみ「たち」にとって実りのある話だ。

    今朝の献立のお話でもいいんだが、率直に、君が今考えていることを聞こうじゃないか

  • 74政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 18:42:54

    昨年に引き続き今年も賑やかだな。おかげで体験記の執筆がはかどるぜ。

  • 75死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 18:46:43

    >>72

    隠していて衝動で襲うような奴も居たから、一応イラついてそうな人には聞いてみるけど。

    人に勧めるつもりはない。

    これの苦しさは自分が一番よくわかっているつもりだから。

  • 76酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 18:46:44

    >>73

    お話はやだな〜ボク、面倒いの嫌いだから。

    >>74

    あ、そうだ。

    先週〇〇国が滅んじゃったからさ

    紙が1ヶ月ぐらい供給止まるよ。

    だから今のうちに買っておきなね。

  • 77浄水場に毒を入れた男 イバラ23/02/18(土) 18:51:33

    >>76

    「なぜ主のお言葉に耳を傾けないのですか? 私が主であるから?それとも、あなたが私に恐怖しているからでしょうか?」


    【見えない本を持つような仕草で男は言う】

  • 78酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 18:52:37

    >>77

    話が長い狂人の話を聞き慣れてるのと……ボクの主はカルヴァドス団長だけだよ?

    とりあえず、房に帰りな?

  • 79浄水場に毒を入れた男 イバラ23/02/18(土) 18:55:06

    >>78

    帰らなかったら?私を殺すのですか?


    ああ、然してそれは叶いませぬ。私は決して死ぬことはできませんわ。私はしねませんの。おほほ。



    殺してみろよ

  • 80酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 18:59:50

    >>79

    殺すのは面倒だからしなーい。

    不死者なんて見慣れてるしね。

    病んでるのか、本当に面倒臭い子なのかはしらないけどさ……んじゃあ、とりあえずこの房に入っててね。

    (近くの房に押し込む)

  • 81顔役の囚人23/02/18(土) 19:00:32

    [ため息をついた]
    ほんとまぁ、拗らせた連中は面倒で行けねえ……
    [鉄パイプを杖の様に使って歩く]
    [ポケットの中に鈍く光るものが仕舞われている]

  • 82浄水場に毒を入れた男 イバラ23/02/18(土) 19:03:12

    >>80

    乱暴なのは嫌いですわ。おほほ。

    おほほ。ああ!ただぃー!!!まあーーー!!!




    >>81

    はじめまして!!

    はじめましてか?

    聖水は如何かな?おいしいよおおおお?

  • 83酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 19:03:33

    >>81

    とりあえず、お仕事お疲れ様〜

    (見た目は少女。

    実年齢は

    dice10d9999=6331 6627 6574 1345 1938 578 3354 6351 929 3095 (37122) 歳程度)

    一緒にお酒でも飲む?

  • 84情報屋 赤沼23/02/18(土) 19:04:43

    >>76

    その国というと…リンベーラズ国のことか?

  • 85顔役の囚人23/02/18(土) 19:07:13

    >>82

    俺は聖書とか読んだ事ねえんだが。

    お前、見えるのが怖いって話してたな?

    [ポケットから手を出した]

    じゃあ、手伝ってやるよ。

    [出所不明の硫酸を両手でぶちまけた]

  • 86酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 19:07:28

    >>84

    そっ!平和だったけど……国民全員が突然化け物になっちゃって滅んだってさ。

    ……ボクの仕業じゃないからね!?

  • 87政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 19:08:40

    >>76

    紙がなくなるのは困るなぁ…

    体験記の続きが書けなくなる

    では dice1d10=6 (6) ×100枚いただこうか

  • 88酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 19:10:57

    >>87

    ……自分で買いに行ってね?

    ボクが監視付きの外出許可証出しとくから。

    まだ、この刑務所内での大事は起こしてないみたいだし。

    (監視はキメラ3体)

  • 89浄水場に毒を入れた男 イバラ23/02/18(土) 19:16:50

    >>85

    【硫酸が降りかかり、男は苦悶にみをよじる】


    あ、あ、あ。

    あはあ。


    【焼けただれ、倒れ込んだ】


    主よ、あわれみたまへ






    ただいまー!!!


    【倒れ込んだ男が起き上がる。傷はない】

  • 90政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 19:17:33

    >>88

    ま、俺はただ政争に負けてぶち込まれただけのしょうもない男だからな

  • 91死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 19:17:53

    何かに縋りたくなるのもわかんなくはないんだけどねー。


    紙の供給が停止かー。

    私たちがいても居なくても相変わらず外は物騒だねー。

    >>89

    ああ言う感じなんだ。無限食糧じゃん。

  • 92顔役の囚人23/02/18(土) 19:21:38

    >>89

    チッ……磔になりゃやれるか……?

    というか、三日くらいくたばってりゃ良いのにな……

  • 93酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 19:22:23

    >>91

    不死者じゃないっぽいけど、何かに戯れで助けられてる子っぽいね。

    焼肉食べ放題する?

  • 94死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 19:24:05

    >>93

    主義に引っ掛かる気もするけど殺すのはちょっと……が元だしなぁ……

    でも殺して食べることを覚えると冗談抜きで戻れなくなる気がするから遠慮しておく。

  • 95顔役の囚人23/02/18(土) 19:25:04

    >>93

    主とやらはなんでまた、こんな奴を助けたんだか……

    [呆れた顔をして起き上がったやつを見ている]

    ここはアレだ。ファミリー流のソーセージにするか?

  • 96酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 19:26:55

    >>95

    そんなソーセージはごめんかな。

  • 97世界的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 19:29:55

    すまねぇ、牢がどういうわけか壊れてしまったからどうにかしてくれ

  • 98死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 19:32:27

    >>97

    どんな感じに壊れたのー?

    鍵がダメになった?鉄格子が歪んだ?それとも壁に穴が空いた?

    とりあえず手の空いてる看守さんが来るまでたいきだねー。

  • 99酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 19:37:17

    >>97

    ……団長に手伝えと頼まれたんですけれど。

    どこが壊れましたか?

  • 100強盗の囚人 リン23/02/18(土) 19:37:58

    あと懲役50年か長いな
    【18くらいの美少女がいた】

  • 101酒税法違反23/02/18(土) 19:39:56

    >>89

    おかえりです

    食べ物にその聖水とかいう不純物入れ込まなきゃいいんですけど……

    >>100

    そんなに懲役の時間があったらあなたのその美しい顔も老いて朽ちそうですね

  • 102世界的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 19:41:24

    >>98

    >>99

    牢の鉄格子んとこがポッキリと隣の囚人の仕業かもしれねぇな

    もうこの牢にゃおれん

  • 103強盗の囚人 リン23/02/18(土) 19:42:21

    >>101

    そうなんだよねー残念………

  • 104死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 19:45:01

    寿命や老いるスピードは個人差あるからねー。

    私も多分刑期終える前に寿命で逝くと思うし。

    >>102

    あー……溶接かまるっきり差し替えなきゃな感じだ。

  • 105酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 19:45:02

    >>102

    団長の言った通り、私の仕事のようですね。

    私の術……リキュールには馬鹿にされましたけども、馬鹿にできないものです。

    (その手には見ただけでSAN値が消し飛びそうな本が握れている)

    全部直れ。

  • 106酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 19:47:36

    >>103

    ……永遠に保存しましょうか?その姿のまま。

    (元酩酊旅団シードル、

    囚人だった時の罪状は禁術の研究と使用。

    代償を払うが、最近は死刑囚に代償を肩代わりさせている)

  • 107強盗の囚人 リン23/02/18(土) 19:49:31

    >>106

    その必要はない

    何故か5年に一回少し若返るんだ

  • 108酒税法違反23/02/18(土) 19:52:04

    >>103

    でも結構脱獄成功している方とかいますし、どうしてもその容姿を外で活かしたいんなら脱獄するのも手なんじゃないですか。

    まあオススメはできませけどね……

  • 109顔役の囚人23/02/18(土) 19:56:10

    なんだかんだがあると、外の情勢とか色々気になって来たな‥‥
    [ふと口を開く]
    そういや、身の上とか話す機会とかいるか?
    懺悔とかそういうのをやろうと思うんだが。
    (イベントとかの案とかあれば名簿帳スレでお願いします)

  • 110酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 19:56:32

    >>108

    まあ、割合だけでいうと脱獄をしようとした10000のうち9999人は死んでるわけですがね?

  • 111酒税法違反23/02/18(土) 20:01:41

    >>110

    やっぱ進めないでおいたほうがいい案件なんですね脱獄ってのは。

    食堂で話してたやつが脱獄するって行ってそのまま帰ってきてなかったから成功してるのが多いのかとばかり……

  • 112酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 20:04:02

    >>111

    それってこの子?

    (貴方が見たことがある人間の顔がついたキメラがうめき声を上げる。)

  • 113白布の看守 白蛇23/02/18(土) 20:07:28

    あ……やっちまった


    C棟が焼けたまった……


    (どれくらい焼けたか。高いほど全焼に近い。 dice1d100=43 (43)

  • 114酒税法違反23/02/18(土) 20:08:50

    >>112

    えっ?あっはい。そうですが……えぇ?キメラ?

    おかしい……自分が見たときは人間だったし……でもこの顔で生きてる……えぇ?(困惑している)

    >>113

    大丈夫なんですかね、あれ……?

  • 115顔役の囚人23/02/18(土) 20:12:34

    >>113

    大丈夫じゃあねえわな……

    おい、消防士とか呼べよ!

    [燃え盛る刑務所を見て叫んだ]

  • 116酩酊の看守 リキュール23/02/18(土) 20:14:09

    >>114

    死んでるよ?人間だった。子だからね。

    もうボクのお人形さん。

  • 117酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:14:55

    水よ。

    (dice1d100=100 (100)

    43以上で成功)

  • 118酒税法違反23/02/18(土) 20:15:27

    >>116

    ひ、ひぇ……

    >>117

    大成功ってレベルじゃない!

  • 119酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:22:02

    >>118

    ただ、代償にストックが

    (dice1d5=5 (5) 人)ほど死んでしまったな。補充しなければ。

  • 120顔役の囚人23/02/18(土) 20:22:17

    >>117

    なあ、アレだと火はともかくc棟まで崩れないか?

    [そこらにあったトレーを盾にした]

  • 121無名の男23/02/18(土) 20:23:28

    >>113

    >>117

    おやまぁ…

  • 122死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 20:24:45

    ひゃーすごい。
    何かすごい物が働いてるんだろうけど原理が全くわからない。
    ………で?中の人たちは?

  • 123顔役の囚人23/02/18(土) 20:27:41

    >>122

    ありゃ、魔法とかそういうんだな。

    俺も使えねえかな。


    ……水が先か、火事が先か。煙が先か。

    煮込みか、丸焼きか、燻製か。

    死んでなきゃ儲けモンだな。

  • 124酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:28:25

    (シードルの放出した水は人対してはまるで幻のように透け、水に触れたもの火傷は消滅した。)

  • 125酒税法違反23/02/18(土) 20:30:16

    >>119

    あ、代償いるんですね……

    >>122

    死んでないといいですね〜、みたいな感じでしょうか

  • 126死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 20:31:54

    >>123

    自分の身体能力や知識に頼らなきゃいけない私たちは多分対抗のしようがないね

    私だって仕事の時の知識をもとに人体の構造を知ってるからこそあんだけ戦えるわけで。

    相手にはしたくないなぁ。

    >>125

    あれだけ勢いがいいとねー。

    >>124

    ………便利なもんだねー

  • 127酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:34:15

    >>126

    便利でしょう?

    ただ上の堅物は人間の命を代償にするからと言いましてね。

    禁術指定したんです。

  • 128顔役の囚人23/02/18(土) 20:37:27

    >>126

    銃弾さえ効けばやり合える……が倒せる相手かと言われると……軍隊でトントンか?

    少なくとも倒せたとしても、割りに合わねえな。

    あんなモンは戦術兵器ってヤツだ。爆撃機とかの類だ。

    あんな怪物は抱き込むに限るね!

  • 129死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 20:38:46

    >>127

    どっちにしろ死ぬことは確定してる死刑囚を代償にすることで実質ノーリスクかぁ。

    >>128

    厄介なのは敵に回さない。これに限るね。

    どうしてもって言うならこっちも化け物になる覚悟を持たなきゃだ。

  • 130酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:41:29

    >>128

    私は団に命を捧げていますから、抱き込むなどありませんよ。

    脱獄をしようとしたら……

    (晴れているのに雷霆が落ちる。

    そして、C棟を燃やした犯人の炭が残った)

    ……こうですからね?

  • 131顔役の囚人23/02/18(土) 20:42:25

    >>127

    まぁ、そうだろうな……

    [なんとなく納得してる]

    人間は安くねぇんだ。奴隷一人でも車一台分はする。

    そんな燃料みたいにポンポン使われたら、いくらあっても足りゃしねぇ。

    コスパが悪けりゃ、ダメと言いたくなるわな……

  • 132酒税法違反23/02/18(土) 20:46:08

    せめて代償がなんか使いやすいものなら上の人のも許可したんでしょうかね……
    使いやすい代償ってなんでしょうね……

  • 133酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:48:30

    >>132

    下位の術だったら……血液を代償とするものが主流ですね。

    私ほどになると……他人で代償を踏み倒せますから、正直攻撃に術使わないんです。

    今回は見せしめですけれど。

    殺したい相手の命を代償に適当なことすればいいですしね。

  • 134顔役の囚人23/02/18(土) 20:48:48

    >>130

    おー、怖っ……

    忠誠ってのは大事と散々言ってたが、側から見ると嫌だなこりゃ。

    まぁ、アンタらを抱き込むとは言ってねぇさ。

    アンタらよりもフリーの魔法使いを雇った方が安いし安全だからな。

  • 135情報屋 赤沼23/02/18(土) 20:49:50

    そういや、ここだけの話だが dice1d30=1 (1) 日後に何やらこの監獄の調査にお偉方たちが来るらしいぜ

    ま、どうでもいいことだがな

  • 136酒税法違反23/02/18(土) 20:52:09

    >>133

    あ〜そもそも他人に代償負わせるの主流じゃないんですね……

    勉強になりました

    >>135

    近い……

  • 137酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:52:39

    >>135

    宰相殿ですね。

    ……あの人は『人買い』をしているので、こちらに買いに来てるんですよ。

    少なくとも、私は看守にも関わらず隷属印入れられそうになりましたし……明日は

    "自由"にしていいですよ?監獄の中ならば。

  • 138顔役の囚人23/02/18(土) 20:53:32

    >>135

    すぐだな……背広組のタカ派が本腰入れてくるな?

    こりゃあ、ちと不味いかもしれん。

    あの連中、ここのことを『機会があったら焼き尽くしたい』とか言ってな。

    下手すりゃあここが火葬場よ。

  • 139酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:53:38

    >>136

    主流ならば、戦争が敵軍の命全部使ってしまえる術者がいればいい闘いになるじゃないですか。

  • 140宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 20:54:16

    >>135

    マジか

  • 141酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 20:54:24

    >>138

    彼らのを、忘れてますよ?(暗黒微笑)

  • 142死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 20:56:19

    >>135

    へー……それなりに強い護衛を連れてくるのかな?

    みんなそんなのしらねぇで暴れるだろうし。

    とりあえず見られたら不味そうなの今のうちに埋めとこ。

  • 143顔役の囚人23/02/18(土) 21:01:47

    >>141

    やめとけやめとけ。連中が欲しいのは口実なんだから。

    攻撃やら未帰還とかになったら、連中は本腰入れて焼きに来るぞ。

    一応ここは刑務所なんだぜ。要塞じゃあない。

    身内でやりあうなら許すが、外に出たらドカンッと吹っ飛ぶぞ。

    ってこの前、脅した背広の一人がビビって漏らしてた。

  • 144酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 21:05:02

    >>143

    ……正直、正面から向かってくるのならリキュールさんのキメラを肉壁にして、

    その人たちを犠牲に術を放って終わりなんですがね。

    >>137

    宰相は面倒な女好きですから……私は明日お暇をいただきます。

    あれの相手は疲れますから……

    猥褻行為された上で黙ってるのは意外と大変なので。殺してしまいそうで。

  • 145酒税法違反23/02/18(土) 21:08:28

    >>139

    それは、そうですね

    >>144

    宰相来る上にその人が女好きってマジですか?

    流石にその人、囚人には手を出しませんよね?

  • 146誘拐罪23/02/18(土) 21:08:40

    うわー
    【牢屋に放り投げられる】

    ひどいですね…もう少し丁寧に扱ってくれても良いのに

  • 147酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 21:10:22

    >>145

    出しましたし、[放送禁止用語]までしましたし、看守である私を奴隷にするだの言ってました。

  • 148強盗の囚人 リン23/02/18(土) 21:11:15

    あああいつらが来るのか
    最悪だよ本当に色々されたしだから私は坊主頭にした

  • 149顔役の囚人23/02/18(土) 21:13:29

    >>145

    あいつ、女の囚人くびるのが趣味なんだぜ。

    まぁ、猫みたいに人間を痛ぶって楽しむ下衆だな。

    でも、俺のお得意様だったんだ。あぁ、あいつ見るたび蜂の巣にしてやろうと何度‥‥

  • 150殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 21:13:58

    >>146

    大丈夫かい?まあ気楽にいこうや

    [看守から貰った缶ジュースを差し出す]

  • 151酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 21:15:19

    ……そろそろ次の日になりますね。
    私は明日はいないので、対応は団長に任せます。

  • 152誘拐罪23/02/18(土) 21:15:37

    >>150

    ありがとうございます…

    【受け取っておく】


    なんで捕まったんでしょうかねぇ…

    私はただ皆さんに夢を見させてあげようと思っただけなんですけどね…

  • 153酒税法違反23/02/18(土) 21:16:08

    >>147

    >>149

    うわぁ……

    控えめに言って███で█████なクソ野郎じゃないですか……

    >>146

    おや、新入りさんですか?

    ここまでお疲れさまです、そしてこの監獄へようこそ。

    まあ、お酒でも呑んでゆっくりします?

  • 154誘拐罪23/02/18(土) 21:18:20

    >>153

    ありがたいですが、私そこまでお酒は強くないので遠慮しておきますね…

    感謝の印に一曲吹いてみましょうか

    【指笛を吹く。すると何処からともなくネズミが集まり踊り出した】

  • 155酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 21:19:02

    後(dice1d100=18 (18) )レスでいらっしゃるようだな。

    あのクソ[放送禁止用語]が。

  • 156顔役の囚人23/02/18(土) 21:20:31

    >>146

    新入りかい?

    [ステッキをついた小男が立っている]

    お前が何して捕まったかは聞かん。

    ただ、ここは礼儀を弁えた方が良い場所だ。

    ま、ゆっくりしてけよ。人生と懲役は長えぞ。

  • 157宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:21:26

    さあどうでるあの【放送禁止用語】

  • 158酒税法違反23/02/18(土) 21:21:31

    >>154

    そうなんですねぇ、お酒の強い弱いは仕方がないです。

    それにしても指笛上手ですね、素敵です。

  • 159殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 21:22:40

    みんな相当嫌いなのですね
    自分は最近来たばかりだから知らないんだよねどういう存在か

  • 160死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 21:23:27

    また新入りさんかぁ。

    【放送禁止用語】さんくるらしいし一応私も引っ込んどくね。

  • 161酒税法違反23/02/18(土) 21:24:36

    >>159

    自分もです。

    相当やばいお方ではあるっぽいのですが……

  • 162酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 21:26:50

    >>161

    人殺し、金、女好き。

    ……そして王族殺しの宰相。

  • 163誘拐罪23/02/18(土) 21:28:57

    >>156

    ええ、心に留めておきます

    >>158

    ありがとうございます

    【嬉しそうな雰囲気になった】

  • 164顔役の囚人23/02/18(土) 21:29:33

    >>162

    俺みたいなマフィアにすら、薄っぺらい敬意を払う下衆。

    あと、自分の欲望のままに親殺しをしたな。

    わざわざ人雇って暗殺だぜ?

    自分の目の前で殺させたって話だ。

    そんで、悲劇のヒーローのつもりで王位継承よ。

  • 165殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 21:30:29

    >>162

    とんでもないな!?

  • 166酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 21:32:09

    >>164

    王ではないが……確か自分の甥が何かを王座に立てて、傀儡政権にしていたな。

    頭は回る。クズだけども。

  • 167酒税法違反23/02/18(土) 21:33:36

    >>162

    >>164

    >>166

    【放送禁止用語】ですね!ええ、まったく!

  • 168宇宙破壊囚人のゼロ23/02/18(土) 21:35:07

    >>167

    ああそうだなやっぱアイツは【放送禁止用語】

  • 169顔役の囚人23/02/18(土) 21:35:50

    正直、暗殺できるならそうしたいんだが……
    どうも、ここは例の外道がスポンサーなんだよなァ……
    あいつ死んだら、ほぼ積みだし。
    それはそうとして。あいつ、死相が出てるよな?
    [暗に事故に合わせようぜと言ってる]

  • 170「櫻」23/02/18(土) 21:38:38

    皆さん難しい話ばかりしてらっしゃいますね
    僕にはよくわからないですよ…

  • 171酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 21:38:41

    サー・パイライト・エーリティオス

    (パイライトは別名『愚者の黄金』

    エーリティオスは愚か者という意味のギリシャ語。)

    ただの[放送禁止用語]野郎だ。

    >>169

    たまたまこの監獄の入ってはいけないところで死刑囚になぶられてもおかしくはないくらい、死相が出てるな?

    (暗に許可すると言っている)

  • 172死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 21:39:28

    >>169

    そーいえば今は私が餌付けした怪鳥が飛んでくる時期だったわねー?人の味を覚えてるから気をつけないとねー?

    【使えるかもー?ぐらいのノリ】

  • 173犯罪組織リーダー23/02/18(土) 21:40:07

    もうすぐ来るな…あの[放送禁止用語]が

  • 174黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:40:08

    …………カルヴァドス、私を案内せよ。
    (見た目だけはいい。見た目だけ。)

  • 175宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:40:45

    来たか【放送禁止用語】

  • 176酒税法違反23/02/18(土) 21:41:00

    >>174

    ……!!

  • 177誘拐罪23/02/18(土) 21:41:31

    なんだか不穏な雰囲気ですねえ…

    皆さん嫌っている人とはどんなのなんでしょうか

    >>174

    ………あの人ですか?

  • 178殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 21:41:33

    彼が……話に聞く……

  • 179顔役の囚人23/02/18(土) 21:41:48

    (小声で)よし、やるか。悪戯戦争を。
    よぉ来ましたな、宰相殿!
    ホテル依頼ですなァ!
    [出来る限りの礼儀をもって接している]

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:21

    嗚呼全く……面倒なのが来たねぇ……

  • 181強盗の囚人 リン23/02/18(土) 21:42:45

    うわ来たよ……

  • 182誘拐罪23/02/18(土) 21:42:54

    聞いたら不快な音波でもピンポイントに流しましょうかねぇ…

  • 183酒税法違反23/02/18(土) 21:43:08

    >>176

    正直言って宰相さんの顔見たことないんですけど、なんかや〜な雰囲気が伝わってくるんですよねぇ

    >>179

    もうちょっと敬語使ったほうがいいと思いますよ!【小声】

  • 184黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:44:03

    >>179

    いや?別に。今回は次の戦争における戦力と……少し、趣味のものを買いにきただけだ。

    ……囚人に隷属印を刻むのが最も効率がいい。

    (シードルに一歩劣るものの、隷属印という禁術に一つにたどり着いたほどの術士)

  • 185環境テロリスト23/02/18(土) 21:44:26

    独居房より我颯爽と帰還す、夕餉はいまだ健在か!

    【珍客が来たことを察知】
    しばし待つとす

  • 186宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:44:59

    今はなんもしねえようにしておこう

  • 187顔役の囚人23/02/18(土) 21:45:55

    >>183

    (小声で)接客態度はいつもこうだったんだ。

    んで、今日は何をお探しで?

    この前も『お買い上げ』なすったようですが……もう壊れましたかな?


    >>184

    あぁ、新しい兵器を買いたいと?

    なら、奥の奥にべらぼうに、暴力的なまでに強いのが一つありますぜ?

  • 188誘拐罪23/02/18(土) 21:47:19

    >>184

    〜〜♪

    【人間には聞こえないほどの音波を発してネズミを操っているようだ。ネズミは来客の足元で走り回っている】

  • 189酒税法違反23/02/18(土) 21:48:14

    >>187

    なるほど……(小声)

    ……あ、ああ。ちょっと雑に扱ってしまいましてね。

    丈夫なのが欲しいですね、やっぱり。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:24

    戦争、戦争ねぇ……捕まってなければ莫大な利益と情報が入ったのだけれど……

  • 191黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:49:12

    >>187

    …………ああ、[放送禁止用語]の実験をしていたら半月で精神が壊れてしまったな。

    奥に行くのはやめておこう。

    ちと、寒い故。(賢さはある。賢さは)

    >>188

    ネズミがいるな……

    (雷霆がネズミを穿つ。

    そしてエーリティオスの後ろの従者が血を噴き出し死亡した。代償は隷属印の対象だけのようだ。)

  • 192顔役の囚人23/02/18(土) 21:50:27

    [くいくいと指を動かしている]
    [第一攻撃開始せい、と言っている]
    宰相殿はどのようなのをお探しで?
    今ん所、こいつらがいますがね……?
    [名簿を差し出す]
    [頭の中ではこう考えた]
    [人の上に立つくせに、人間は使い捨てか。気に食わねえ]
    [顔にはひとかけらも出さずにそう考えている]

  • 193誘拐罪23/02/18(土) 21:50:41

    >>191

    (ネズミがー…。悪い事をしてしまいましたね、あとでお墓作っておきましょう。しかしあの人、中々腕も立つようで…)

  • 194「櫻」23/02/18(土) 21:52:07

    僕あんまり騒がしいの好きじゃないんですけど、戦闘とかやめてくださいよ…

  • 195酒税法違反23/02/18(土) 21:52:40

    (ヒッ、ヒィ。なんとか逃げ出せましたね、幸いあの宰相とやらは奴隷購入に夢中ですし……)

  • 196顔役の囚人23/02/18(土) 21:52:41
  • 197黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:52:44

    >>192

    ……ネズミが、少し多いようだな?今日は。

    (小規模の裂傷が、エーリティオスを狙っている者に発生した。

    そして、エーリティオス自身の左腕にも裂傷が刻まれる)

  • 198宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:53:59

    >>197

    なあアンタ何者だ?

  • 199誘拐罪23/02/18(土) 21:54:56

    >>197

    全く、その通りですねぇ…

    駆除くらいしっかりして欲しいものですね

    【通路から数えきれないほどのネズミが押し寄せて来る】


    うわ、また来ましたよ

    【勿論操っているのはこいつである】

  • 200黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:54:58

    >>198

    ……口がなっていないようだが、学がない者ならば仕方ないから。

    私はエーリティオス、宰相をしている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています