もしかしてボカロは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:07:18

    終わったコンテンツではなくむしろ今はメチャクチャ盛り上がってるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:07

    当たり前のことを抜かすな‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:10:22

    は…話が違うであります
    米津は砂の惑星って言ってたであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:02

    >>3

    頑張って花を植えて花の惑星にしたってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:33

    しかし……ボカロはダサいのです

    そう誰かが言ってたであります

    ピノキオピー - ボカロはダサい feat. 初音ミク / Vocaloids are Lame


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:10

    ボカロに触れられるのがニコニコだった頃よりtiktokやらユーチューブだろの普及で触れられる手段が増えたんだァ
    この調子でもっと繁栄してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:23

    米津も砂の惑星を出した時より改善しててよかったのん…とどっかで語ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています