マルク「よしっカービィを罠にハメてやったぜ もうポップスターも終わりだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:07:55

    たいようと月がケンカしたのもキミがこうしてうちゅうにいるのもボクの放った"完璧"な計画が効いているのサ!
    とにかくポップスターはボクのもの! これでいたずら好き放題サ!ま、ゆるしてちょーよ! ほっほっほっほ おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:12:43

    ◇このコンポートは・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:27

    ウム…実際に戦闘してもノヴァに頼らざるを得ない戦闘力だったのは何となく分かるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:17

    カービィ「はいっクズ確定 ぶっ殺します」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:26

    >>3

    しゃあけどヘルパーいてもワシはこいつにめちゃくちゃボコられたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:11

    (マルクのコメント)ハッキリ言ってノヴァは無能を超えた無能 ボクとカービィが入れ替わっても願いを叶えようとしたりカービィに少し破壊されてボクが衝突するだけでガラクタになるなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:14

    スタアラでラスボスの技を全部引っ提げて参戦してきた時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:28:23

    こいつはプププランドの住人なんスか?
    ダークマターの類じゃないのに計画の規模や戦闘面に関しては異質なとこがあるんだよねパパ
    つよっでも攻撃のモーションがきめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:43

    マホロアと派遣争いしてるヤツやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:55

    USDXのおっかない断末魔が、スマブラSPではなんか可愛げある声に切り替わったところに好感がもてる

    ◇この気持ち悪い攻撃方法は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:56

    >>5

    ハンマーか2pのウィリーライダーで殴れ…

    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:36:09

    体が真っ二つになってブラックホールを作るあの技の原理を教えてくれよ
    カービィの吸い込み技より強そうに見えるんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:37:43

    ナイトメアの時といい背景が高速で動きながら戦闘するのスキなんだよね
    Wii以降一度もこの方式が復活してないからそろそろまたこういう戦闘がしたいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:44:39

    おいっ任天堂 はよリメイクだしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:20

    >>14

    移植でもいいですよ。

    うーーーっ ロボボもやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:00

    >>14

    ウルデラ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:08

    >>15

    移植ならSwitchで出来るからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:01:28

    >>17

    ウルトラデラックスもロボボもSwitchでは出来ないのでは?

    ◇真意は一体?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:22

    >>18

    SDXが出来るなわざわざリメイク版はいらないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:04:47

    わかりました、スマブラに参戦して子供を泣かせます

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:04

    ムフッ Wiiデラにさりげなく登場しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています