やり込み系ゲーム実況者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:43:58

    鬼龍様から「エミュを使って人に噛み付いて弁護士まで雇う そんな人生は虚しいか」とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:37

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよマイティー師匠
    エミュ使用について開き直っただけじゃ飽き足らず
    毒針だけでエスターク倒したって大嘘を超えた大嘘の動画を上げたと聞いた時は流石にビックリを通り越して呆れましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:16:37

    初めはまあええやろって感じで見てたけど
    少ししたら ん…?あれ?これ真面目にやってるのか?って感じがして
    検索してみたら怪しい所だらけで失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:59

    そもそも弁護士雇ったのかも怪しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:50

    実機証明の画像と実機だから部屋が暑いってホラには笑わせてもらったのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:43

    >>4

    "ビアンカ派の弁護士"はこの世に存在しないッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:54

    会心の一撃頼りをやり始めてから胡散臭く感じたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:33

    エミュ検証され始めたあたりで他のやりこみ投稿者がサムネ真似して愚弄し始めたのに笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:49

    最新の動画だともう不正について言及してるコメないんだよね
    勝ち逃げみたいでモヤモヤするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:40

    >>9

    ちなみにユーチューブだろはコメントを承認制みたいにして選別することが出来るらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:57

    完全に認めなかったとはいえエミュ使用認めさせたことと今後一部エミュ使うからどこまでいっても参考記録にしかならないという事実を引き出したから十分だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています