タフツガイPART29

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:44

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」(煙いを超えた煙い)
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:39

    とりあえずイベントを進めてみるんだ
    黙れメインのガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:51:02

    タフツガイの忌憚のない意見はここで聞けるっスね

    なんじゃあこの愚弄塊はあ

    タフツガイ|あにまん掲示板本日から御配信だあっbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:04

    不思議やな
    メンテ中が一番盛り上がってる
    無断延期に詫び石無しに通信エラー乱れ打ちなのになんでや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:51

    レベルを上げるにはデイリー鍵を買うしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:30

    いいや ジェムでEXP素材を買うことになっている

    真面目にそのほうが安いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:38
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:48

    編成の方針について教えてくれよ
    スズエナを1番左に置けばいいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:08

    すごい、どうしてこんなゲームのスレがここまで続いてるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:09

    へぇーまだタフガイやってるマネモブなんかいるんだ…
    まっレベルの低いソシャゲだけど頑張ってくださいよだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:13

    >>7

    あざーす

    流石に運営は強化アイテムの入手法絞りすぎじゃないっすか?忌憚のない意見っす

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:55:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:55:28

    >>12

    ゴロリ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:55:52

    なあ春草
    ミッションにエンドレスメダル云々あるんだがもしかして何度もやらないといけないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:11

    もしかしてイベ周回ではクリアできるかよりオートでいけるクエストを選ぶのが重要なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:58

    >>16

    初回報酬でいっぱいくれたけどドロップはまあまあ渋いんだよね

    キツくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:59

    >>17

    当たり前のことをぬかすなっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:09

    すごい、どうしてこんなゲームの周回ができるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:21

    ウム…マルチメダルの収集がめんどくさすぎるんだなァ
    おいっ クランで集めたやつ俺に全部くれっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:49

    >>20

    何でって・・・他ゲーと一緒にやってるからやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:23

    柔らか戦車すぎる…柔らかさの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:40
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:58

    禍鳥のコックリングを手に入れたもののどこに装備すれば良いのかわからない…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:19

    タフツガイの勢いが落ちてると言うことはみんなタフツガイをプレイしているということ
    こんなクソスレに居座ってないでトワツガイをインストールしてプレイしなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:22

    すごい、どうしてガチ勢の人が何人かいるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:04:45

    ボスマークのある第九波が報酬160
    その次のSPECIALステージが報酬170

    誤差すぎるだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:21

    詫び石配布の検討ってこんな時間かかるもんなんスか・・・?
    プレイヤーからの好感度がどんどん下がっている以上早めの対応をした方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:44

    ねーっ なんでマルチの救援が強制等速なのーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:06:26

    すごい、どうして他のソシャゲがやってることができないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:23

    >>32

    うむ・・・市場調査が全くできていないんだなァ

    先人の失敗を繰り返してどうすんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:05

    >>11

    >>20

    >>28

    なんかエナガに罵倒されてるみたいで興奮してきたんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:16

    エナガは淫売なんかじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:48

    >>11

    >>20

    >>28

    >>32

    エナガの大量発生だな――――っ

    あ――――っ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:56

    すごい、どうして私が大量発生してるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:01

    >>34

    恐らくスズメが書き込んでいるものと思われるが・・・

    痛いところをグサッと刺すような所がソックリなんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:55

    なにっ 二次創作特有の健気で純真な子に毒舌言わせる流れっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:57

    知らない野良の救援に行ったら一人取り残された
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:13

    真面目に早いとこサ終すべきだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:46

    >>42

    いいや

    最低でも舞台が終わる秋頃まではやることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:54

    >>42

    アートワークスとドラマCDぐらいは出してから終わってほしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:11:59

    もしかしてタフツガイの祝うべき初イベントは放置ゲーなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:12

    >>43

    すごい、どうしてゲームが開始する前から舞台なんて決定しちゃつたんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:56

    な なんだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:59

    うぁぁぁ
    エ・・・エナガがスレを練り歩いてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:13:38

    >>47

    ガチャにして十七連ぐらいっスか?

    舐めてんじゃねぇぞこらゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:07

    スクエニは詫び石をまとめて配ろうとしとったんや
    その数……5000個

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:11

    >>46

    アサルトリリィを参考にしたと思われるが…

    あとアニメやるよりは安上がりだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:04

    >>47

    すごい、どうしてきりのいい6000個にしないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:25

    リセマラを考慮するなら今配って対象は据え置きにすべきだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:43

    最底辺の評価からスタートってことはこれから上がり続けるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:07

    >>54

    ユーザーは減るしでんでん現象みたいになると思うんスけど

    いいんスかそれで…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:28

    >>35

    すごい、どうして踏まれて喜んでるんですか?

    ずごい、どうして靴下を脱いでるのを見て興奮してるんですか?

    すごい、どうして裸足で踏まれて喜んでるんですか?

    すごい、どうして子供に興奮してるんですか?

    すごい、どうして子供に踏まれて興奮してるんですか?

    すごい、どうして子供に罵られて興奮してるんですか?

    すごい、どうしてそんな自分を顧みずに受け入れてるんですか?

    すごい、どうしてこんな手のつけようがない変態になってしまったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:56

    ダルいを超えたダルい
    マルチさん……あなたはクソだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:22

    >>56

    うわあああ エナガはそんな蛆虫じゃない!(スズメ書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:25

    なんやそのBPって
    ワシは知らんで

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:39

    >>56

    あかんやんそんな妄想したら

    異常ヘテロ愛者扱いされるで

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:57

    >>59

    戦っても減らないんだよね

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:32

    どうして倍速にできなかったの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:42

    >>60

    待てよ エナスズ言葉攻めの可能性もあるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:50

    >>54

    すごい、どうしてまだ続けられると思ってるんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:55

    >>60

    待てよ

    メスブタを踏んでるのかもしれないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:42

    >>61

    救援の時に使うから救援するとすぐ減るんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:29

    >>59

    BPの正体見たり!

    マルチで野良のところに突撃した際に必要となる乱入ペナルティ代だったのかぁっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:01

    >>66

    そうだったのか 自発すると体力しか使わないんだよね

    謎じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:34

    要するにグラ・ブルと同じってコトやん ソウルシードよこせ パウダーよこせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:48

    左上のゲージに90:00ってあるんスけど
    そんなに時間使うわけないやろうがよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:10

    >>70

    もしかして90分使う難易度がそのうち出てくるんじゃないっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:09

    >>71

    うげぇっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:30

    >>70

    つまりこれから先hpが500億ある敵が出るかもしれないということやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:32

    8波まではいけたけど9波で負けた それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:30

    えっ スタンピートイベントって2/25まであるんスか?

    無理です

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:04

    いつかちゃんとしたストーリーイベントが来ると信じたいですね
    きっとね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:03

    >>75

    イベント期間キツくないっスか…?

    スクエニって長年ソシャゲやってる割に運営が下手すぎないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:19

    >>76

    その時にはゲームは八つ裂きになってるかもしれないっスけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:51

    なんか今スズメがエナガを庇った時のエナガのセリフが「ありがとうございます!」だったんスけど…
    こんなにセリフが他人行儀ってことは今のツガイ以外にもツガイ化出来るってことなんスかね?

    それともツガイシステム以外でも庇うことができる…?ううん どういうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:52

    >>78

    あなたは"虚刀流"ですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:33

    >>79

    さあね…少なくとも追撃は発生するのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:55

    >>79

    カラス-ツバメのサブ・NTR・ストーリーだとカラツバでクリティカルが発生したんだぁ

    腕ジャンプ・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:00

    >>81

    >>82

    ふうん トリって奴らは結構尻軽だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:51

    >>83

    元ネタ疑惑のオシドリがビッチだからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:18

    ヒャハハハPart1からいる未プレイ蛆虫だけどコイツらの罵詈雑言メチャクチャ面白いでぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:28

    >>83

    その代わりラブラブガブガブツガイアローはできないからマイ・ペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:40

    プレイヤー名D-51だと一般人からは鉄オタに見えてるんじゃないかと不安になってきたそれが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:09

    >>87

    このゲームをプレイしている奴に一般人などいると思うか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:42:50

    >>88

    貴様ーッ

    ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:47:12

    俺はキャプテン・トワツガイだあっ

    まだバッキーを引けてないなんてお前達は可哀想だよ

    そんな不運な君達にいい知らせがある

    ストリング・ベアもバッキーほどではないが良い火力がでるからオススメだ

    ベアも引けてない……?
……龍星を倒して5000万ドルを掴んで課金するだっ
"ドラゴン・ラッシュ"だっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:53:18

    水属性武器を発掘できる場所を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:04

    なあ春草
    一昨日は当然ノーカンとして昨日と今日の午前中しか猶予はなかったのにいきなりクソボケジャワディー蛆虫なイベントを開催するスクエニは狂ってるんじゃないか?
    戦力3500以上は当然ほとんどいない上に戦力5000以降なんて異常タフツガイ愛者しかいないだろうがよ
    え―――――っ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:03

    クラン加入可能になるまで進めたのになんか飽きちゃったなあ どないする?まあ1時間くらい置いてもういちど考えよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:27

    >>91

    2部…2節…1・9話…にそれぞれ一つずつ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:30

    地味にリセマラの足しにはさせなくてちょっとガッカリしたのが俺なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:45

    >>92

    スクエニ「────────ついて来れるか?」

    ということやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:52

    ノーマル災禍の魔女で詰まってたけど仮想敵ハチドリ育てたらいけたやんケ
    3章突入でツルも手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:39

    ふうん
    マルチには時間制限があるということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:40

    >>97

    やっぱ仮想ハチドリ強いんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:19

    >>94

    あざーっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:44

    >>99

    正直水だからいけたくらいの気持ちなんだよね

    スキルレベル上がったら話は変わるかもしれないのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:48

    >>94

    アドバイスを頂いておいてすいません

    申し訳ありませんでした

    でも・・・合成済みでした


    ガチャ・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:52

    >>101

    ふうん そういうことか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:41

    おっ なんか知らないけどエナガの別衣装がクソミドリ色のメダルで交換できた
    水属性だけど水「武器」ではないから報酬には意味ないな

    はーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:45

    >>104

    討伐メダル・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:25

    よしっ 水属性はもう諦めて周回しよう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:16:02

    まだサービス続いてたんスか?このゲーム

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:09

    すごい、どうしてプレイヤーのことを全く考えられないんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:09

    Google Play評価保有数1.5

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:22

    あの…第3部一節4話がやたら強いんスけど…いいんスかこれ…
    ねぇ、1waveしかないバトルでバッキーを呼ぶにはどうしたらいいの?
    詳しくはこのスレで聞けって言われて来たんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:43

    もしかして逆に神ゲーなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:49

    ツルハチは3部のいつ解放か教えてくれよ
    全然話題に上がらないけど好きなのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:11

    >>112

    2部クリアでもらえるっスよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:44

    >>112

    災禍の魔女を倒せ……鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:51

    >>113

    >>114

    あざーす(ガシッ

    災禍の魔女ってラスボスかと思ったけどすぐ出てくるんスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:22

    "ミノタウルス"のバッキー
    "サラマンダー"のチコ
    四大幻獣
    トダー
    D-51

    もしかしてタフツガイはエリア-52なんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:54

    マルチの最中でもイチャつくメストリには死のペナルティを与えたいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:36

    >>115

    まあHARDだと現時点で突破できてるマネモブがいないから実質ラスボスだけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:59

    >>110

    ないです


    ないです


    悔しいだろうが仕方ないんだ

    メスドリ達だけで倒すことで絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:02

    よしっ愚弄された時にカウンターに使える画像を入手してやったぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:18

    >>119

    すごい、どうして始まったばかりなのにバトルシステムが根本から成立してないんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:27

    すごい、スクエニはクソですね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:12

    >>121

    待てよ問題はシステムじゃなくバランスなんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:17
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:22

    >>121

    おそらく戦闘の前提にバッキーを置いてしまっている傾向があるんだぜ

    まあかくいう俺もそのタイプなんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:40

    マネモブ達の心は限界を迎えようとしていた。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:42

    このクソみたいなバランスの戦闘システムで一丁前に育成コストは掛けさせるんだから話になんねーよ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:47

    メスドリ不要ッ!

    何がトリだ
    お前は淫売のメスドリだ
    もうその柔らかい肢体使って勝手に乳繰り合ってろっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:11

    不思議やな
    メンテ中はあんなに盛り上がってたのにイベントが始まってから凄まじい勢いで失速した
    ゲームがプレイできるようになったはずなのになんでや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:11

    >>126

    実際3部入ってすぐの戦闘で詰んで限界を迎えそうなんだよね

    も…もうハードを回ってメスドリ共を強化するしかない…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:53

    >>129

    イベントが想像以上に想像以下だったからね

    ストーリーはペラペラでそのくせ戦闘だけはやたら多い上に難しいんだ

    これはもうクソ・ゲー以上の苦行だっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:14

    は、話が違うであります
    バッキー・ハウスの定員は20名だったはずであります
    ふうんあと4マネモブはいけるということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:32

    マ…マネモブくん気をつけろ
    ヤツの”3部”は私の召喚柱バッキーが少しずつ通用しにくくなった

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:35

    >>133

    バッキー「ここから先は君達の物語なんだぜ 俺は消える」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:02

    >>132

    なんじゃあこのトダーは

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:59

    イベントに合わせてちゃんと水デバイスレベルを上げているマネモブには感心させられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:18

    シナリオゴリゴリ進めてたときはやる気にあふれていたのにイベントでごっそり抜け落ちた……それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:24

    >>137

    もしかしてメンテ中が一番モチベがあったんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:00

    >>138

    ククク……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:15

    >>134

    もしかしてヒロインはバッキーなんじゃないっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:37

    >>134

    あれェ?

    召喚柱は"一生従属"でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    ハッキリ言ってあんた強すぎ・・・

    超強ェ~

    いなくなったらマジ困る~

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:08

    このゲームを絶賛してる人がいるとしたら未プレイか今日初めてソシャゲを始めた人のどちらかだと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:12

    >>134

    バッキー起き上がってこんかいっ

    召喚されてボスをワンパンしろやっバッキーッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:54

    マネモブの戦略は・・・
    バッキーのレベルを上げ、スキルを上げて火力を向上
    召喚演出スキップを通してトマホークを敵ボスに叩きつける

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:21

    >>142

    おいおいいつ始めてもこのゲームはクソ.ゲーでしょうが

    昨日は実質出来なかったみたいなもんだしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:48

    >>142

    もしくはマゾヒストの部類に入る人間や

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:17

    >>144

    待てよ万人の基本戦術なんだぜ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:41

    >>145

    いいや昨日は通信エラー乱れ打ちだっただけで一日中プレイできたことになっている

    全ての原因は木曜日の長時間メンテ!

    お前だ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:50

    >>146

    すいませんマゾヒストはこのゲームを絶賛はしないんです

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:53

    >>146

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:48:49

    召喚柱ってね・・・
    メスドリのクソボケジャワディー蛆虫攻略を便利にするために生まれたものなんだよ
    いわばバッキーはメスドリの奴隷みたいなものさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:48:59

    >>145

    正確には今日初めてソシャゲに触れた人や

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:30

    すごい、どうして…どうして…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:39

    仮想敵ハチドリのスタイルスキル3 レベル1だと4000〜4500くらいだったけどレベル2だと7000〜7500くらいになるんスね

    スキルレベル上げるための因子が曜日デイリーなのが辛いのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:51:27

    >>154

    やっぱスキル・レベルが重要なんスか

    代用バッキーとして育てた方がいいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:49

    >>142

    すいませんこのくそゲ絶賛してるやつなんかいないんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:00

    しゃあっ ルーズ・レッグ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:07

    すごい、どうして病院に行かずにこんなところに来たんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:12

    装飾品が分かりづら過ぎるやろうがえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:04

    どうしてこんなにスレが伸びてるの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:22

    もしかしてこれ死ぬと記憶がなくなる的な感じじゃないスか?
    おそらくカラスは一度死んでハクチョウとの生活を忘却してると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:01

    飽きたやめる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:19

    >>163

    そうやっそれでええんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:37

    すごいなマネモブはわしはストーリー考察ができるほどストーリーに興味というか好感が持てないのに

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:58

    うーん頭が澄んでて気持ちいい
    タフツガイをやめて俺の心の中にある汚れたものが全部出て行ったようだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:04

    もしかしてマネモブはCAGEに強制されてトワツガイをプレイしてるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:05

    >>163

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:37

    やばっ カラスとスズメを何気なく並べてみたら女向けラノベの女主人公と男ヒロインにみえるっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:50

    おおっ! クランレベルが上がって収監できるマネモブの数が増えていく!
    ワシの放った水デバイス1レベル上げが効いてるんやっ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:11

    スズメお前は今からでもいいからショタになれ!
    おまえはおそらく人間じゃないショタになっても構わない筈だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:01

    >>169

    すごい、どうしてスズメをNTRんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:03

    おおっ! 水デバイスレベルが上がっていく!
    運営の放った“イベント”が効いているんやっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:32

    >>171

    死体のネクロマンシーってことは肉ディルド作って遊ぼすればオスドリに出来るってことやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:30

    ウワアアア
    気マグレに開いた「黒の塔」のヌケニン・システムも水ダーッ
    フザケンナーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:38

    >>174

    女にちんぽつけるのと

    ショタにするのは違うんだよーッ!蛆虫野郎ーッ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:26

    >>172

    何でってあんまり固定cp人気がないからやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:53

    >>172

    いやスズエナとカラハク前提のカラスズという事になっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:06

    >>169

    偏見っスけど、他作品に登場してたらスズメは陰陽術使ってそうな見た目をしてると思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:35

    わしが百合あんま興味ないからだろうけど
    ストーリー読んでれば読んでいくほどスズメが男だったらなって思うことが多いのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:39

    >>180

    マイノリティ、同性愛って普通に異常性愛に分類されるんですけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:01

    怖さを感じないし力があると信じてやまない子供はこんな感じの行動するんだろうと思う反面心配されてるんだし毎回1人で突っ込むのはやめろーーッという衝動に駆られる!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:24

    >>180

    正直スズメはロリというよりショタみが強いからその気持ち…分かるぜ ケンゴ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:39

    敵に対する恐怖心を消された子供

    シャブ漬け少年兵じゃないかよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:12:39

    >>184

    ギフトは魔法の力よ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:23

    >>184

    CAGEってクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:33

    おっ ソロ・イベントのメダル交換でバッキーのスキルレベルを上げられる「浄禍の雫」が買える
    周回開始だぁっ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:30

    >>180

    スズメがかなり少年っぽいというか男寄りな性格してるから正直同意見なのは俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:46

    不思議やな…ギフトとかいう特殊能力が全く欲しくないのはなんでや

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:59

    SPECIAL回っても一周170メダルしか稼げないんだよね
    辛くない?
    弱いからいいってもんじゃないだろえーっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:19

    なんか…フラフク絆レベル上がりにくくない?
    ハチツルのが先にツガイになっちゃったんスけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:34

    >>191

    うちではフラフクが双子より先にツガイになったので乱数だと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:17:18

    飽きたなやめる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:17:29

    >>193

    ふうん そういうことか

    まぁとはいえ42とかなんでまっ 気楽に頑張りますよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:08

    >>194

    そうやっ それでええんやっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:55

    スズメ…!今からでも遅くはない…白ワンピースと麦わら帽子姿を見せろ…!
    俺の脳内に"昔夏休みの田舎で一緒に遊んだクソガキ…!楽しかったよ…"の存在しない記憶を植え付けてくれっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:07

    埋めるんだなぁ
    チュートリアルで死んだトリのように

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:26

    スヌーカ
    トワツガイインストしてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:36

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています