不思議やな この木の実を食べたら神様がめちゃめちゃキレとる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:45

    ヘビさんに勧められたから食べただけなのになんでや?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:13

    コブラソードに進められて最初に口にしたのがイヴならば、このキー坊は女の子だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:53:33

    りんごは欺瞞だ

    おそらくイチジクなどであったと考えられるが...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:15

    はーっ 何か恥ずかしいなぁ
    裸だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:36

    楽園出て行けって言われとけどどないする?
    まあ神殺しすればええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:08

    りんご→金玉
    バナナ→男性器
    いちじく→浣腸
    おそらくアナルセッ・クスのメタファーだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:44

    楽園から追放されちゃったから毎週のプレボも猿先生の漫画の単行本も2度と読めないんだよ

    泣いてもわめいても誰も助けてくれないんだよ(ニィーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:00

    >>7

    貴様ァーっ

    プレボを知性のない生物向けの雑誌と愚弄するかぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:18

    おそらく神様はこの実を独占したくて毒と嘘をついていたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:16

    >>9

    あなたは“一休さん”ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:16

    >>6

    頭から"ホモ"抜かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:56

    よしっ肉食主義の弟を殺してやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:23

    そもそも食うなと言いながら食えと言わんばかりの目の前に木を植えてる時点でわざとですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:59

    聖書にある禁断の果実は現実の説としてはですねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:01:09

    >>12

    ほう...クワで弟をぶっ殺したのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:45

    もしかして宇宙船地球号に人類の祖先を保護しているときに「これは脱出ポッドのボタンだから押すなよ」と言い含めていたらフリかと思って押しちゃったんじゃないスか?
    ヘビの正体見たり! ダチョウ倶楽部だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:52


     ャ
      リッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:17

    >>11

    アダムとイブしかいないのにどうやってホモセするんだよえーーーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:04:27

    >>18

    しゃあっ アダムとアダム!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:04:58

    >>18

    あれっ人間お前知らないのか

    ホモは男同士でも妊娠するんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:06

    人間に知恵不要ッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:22

    >>18

    神もいけるしなっヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:28

    >>22

    はいっクズ確定ぶっ追放します

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:45

    愚かな人間を守護して見守る神不要ッ!!
    そんな神々と人間は滅ぼし静寂なる宇宙を作ればいい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:54

    >>18

    それはドクターストーンのことを言うてるんかい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:09

    どうして人は罪を犯すの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:59

    >>26

    何でって……人がやりそうなことに罪という名前をつけてるからやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:40

    >>26

    罪なんて全生物が犯すように遺伝子から命令されてるからやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:10:29

    何食ってんだ それおかしいだろイッヴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています