アイマスとラブライブとバンドリがVtuberを始めるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:49:52

    約束通りどれを推すか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:51:05

    バンドリは他のキャラと絡むんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:19

    勿論滅茶苦茶バンドリ
    アイマスは既存のVtuberと滅茶苦茶食い合うから(生き残るのは)キツいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:46

    全部!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:08

    バンドリのやつ音沙汰ないんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:12

    始まってみないとなんとも言えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:26

    >>3

    待てよ シャニマスだって最初は既存のアイマスは嫌いだがアイマスの名にはしがみつきたい亡霊共を餌にしてたんだぜ

    Vtuberの方もそのニーズでしばらくは生き延びれると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:28

    ラブライブは多分アプリ内配信なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:16:22

    >>7

    むしろそれでシャニマスに平気で他に対してヘイトまき散らす蛆虫大量に入ってきたから嫌なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:52

    >>9

    嫌でもニーズがあるなら向こうから集まってくるんだ

    そしていつのまにか別のゲームやVに移ってかつて集っていたゲームやVを叩き始めるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:01

    俺たち三グループがメディアミックス系アイドルの未来を支える
    ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています