でもねオレ ゴリラ展開好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:48

    ここの伏線でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:30

    しかし…ゴリラというノイズがデカすぎるのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:15

    こじつけただけだと思われるが…
    ぶっちゃけライブ感でしか描いてないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:20

    いいんですか?
    amabam(無理な考察でゴリラに役割を押し付けた)展開になってしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:20

    しかしそのゴリラに鬼龍が挑むという展開自体が意味不明すぎるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:26

    それくらいの心持ちでないと猿漫画を楽しく読むことはできないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:11:14

    しかし龍継ぐは最早猿漫画を楽しむというよりどれだけアホらしい展開やるか期待しているみたいなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:00

    でもあそこでいまさらノラの達人は出せないしひも付きも出せないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:00

    >>3

    ライブ感すなわち猿先生なりッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:28

    結局悪魔王子もシンプルな殴り合いでは勝てないんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:32

    あらゆる鬼龍を愚弄する猿先生のヘイト・コントロール

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:06

    動物園で悪魔王子と待ち合わせして戦いの最中にゴリラの所に移動してそこで幻魔でいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:41

    >>11

    こんなアオリ文ギャグ漫画としか思えないんだよね

    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:06

    教えてくれ、こんなセリフ1つのために元ラスボスとゴリラを戦わせる必要はあったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:37

    ゴリラ展開は無理に理由をこじつけるよりライブ感で楽しんだ方がいいよ
    急に消えた黒田とか生きてんのか死んでんのかわかんない田代みたいなもんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:06

    ゴリラは
    ・めちゃくちゃ強いが悪魔王子が何とかできる
    ・悪魔王子やキャプマス関連じゃない
    ・鬼龍がまともに殴り合う状況になる
    って理由づけのためには完璧なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:06

    てか鬼龍がいくら衰えたからっていきなり蹴り入れてくる奴が来たらゴリラは逃げますよね?
    あんな凶暴なら飼育員の人はどうやって世話してんだおーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:54

    >>17

    飼育員が無茶苦茶強いと考えられる

    ふうん名も無き修羅ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:49

    >>11

    ネットのクソ広告にも使えそうなカットっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:52

    ゴリラ展開はクソアホネタ漫画として読めば面白いよねクソアホネタ漫画として読めばね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:27:57

    >>5

    照れ隠しだとしても意味不明なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:46

    >>16

    幻魔拳が効いたから良かったものの効かなかったら親子共々ゴリラのおもちゃと化していたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:47

    ライブ感と言うかエイハブ要素が龍継ぐにも入るんだろうなとか予想されてたらまじで鯨の蘊蓄が龍継ぐにも入ってきたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:29

    >>17

    優しく対応すればあんな事されないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:04

    ゴリラ展開のおかげで金玉不良展開が許されてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:29

    >>25

    冒頭のオトンと鬼龍のやり取りその後の不良と青年のイザコザと台詞そして最後のオトンの決意まで全てツッコみ所しかないんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:16:07

    あそこらへんは鬼龍も雑魚チラししてるしいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:18:56

    しかし…鬼龍が悪いとはいえ
    あのゴリラは鬼龍をオモチャとしていたぶる残忍なやつなので優しさ云々がよくわからないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています