へっ 何がVtuberや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:11:40

    二次元のガワを被せたニコ生とキャバクラを悪魔合体させたシノギのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:44

    企業勢でもおじさんのVtuberに一縷の望みを持ってるのが俺なんだよね
    例えば社築や舞元啓介やジョー・力一が不祥事起こして炎上したりしたらにじさんじも終わりだなと思える程度には見てて安心感があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:16:35

    >>2

    な、何を言ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:16:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:59

    >>3

    つまりバーチャルyoutuberおにりゅうちゃんと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:31

    せいこちゃんも居そうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:55

    しかし鷹兄はVTuberもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:45

    鬼龍はこのモニター・ルームでメスブタァッになってアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:38

    実際ヤクザのシノギになってるVもいそうだなと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:32

    >>7

    正体見たり!

    宮沢尊鷹は500おくじ所属のライバーだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:52

    こんな手間のかかるわりに知名度が上がりづらいところを……!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:46

    >>9

    ヤクザがVtuberやってるって本当か春草?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:41

    >>9

    もと受刑者のVとかいなかったッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:49

    マジモンヤクザとかキャラが立ってハッピーハッピーやんケ
    まあヤクザが社会の癌なのは事実だけど飽和し切った市場ではその程度のインパクトがないと話にならないというのもまた事実やからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:13

    キャバクラと言われてもキャバクラ行ったことなくてピンと来ないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:28

    >>13>>14


    https://youtube.com/@chouekitarou893


    懲役太郎さんっスね

    ヤクザ&刑務所豆知識の量からしてマジのヤクザだったっぽいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています