主人公「うぁぁぁ 村を救ってくれた勇者と幼馴染のメスブタが練りボボパンしている」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:18

    不思議やな ゴキゲンなコックのデカさで負けるよりも強さで負けてるのが一番悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:00

    弱いってことは強くなれるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:09

    そして追放がはじまる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:17

    何だよそのマイナーシチュ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:30

    お前も王都に出向いてより良い女とボボパンしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:10

    すごいな勇者×幼馴染は…
    おちんちんが勃起して止まらないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:22

    割となろうだとよくあるんだけど結局ヒロインが出る前振りなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:36

    >>4

    いいや、割と見るパターンということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:54

    幼馴染をクズにしてまとめて断罪するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:15

    それはチートスレイヤーのことを言うとんのんかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:17

    追放した側のパーティーに幼馴染がいて後で合流ってのはよくあるパターンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:18

    待てよ、実は雌豚幼馴染が勇者を誘ってボボパンしているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:22:08

    >>12

    スタート時のメスでそれやってたのが世界のシステムに気づくやつっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:22:10

    どないする?
    幼馴染が幸せならまぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:22:19

    >>12

    お前の幼馴染からパンティ脱いだんじゃあーーーっ と勇者にボコボコにされて頭踏まれると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:22:24

    よしっ 勇者に責任を取って娶らせてやるぜ
    これで勇者の嫁の実家として観光客が呼べる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:19

    >>4

    待てよクズ勇者に村娘抱かれるとかは割とあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:22

    クズ勇者に良い子な幼馴染がレイプ!されるのは抜けると思う反面…主人公が鬼龍並の強さになって理不尽を覆して欲しいという衝動に駆られあっ一発でやられたッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:27

    なろう作品は番外編だけみて勇者PTが崩れていくのを楽しむんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:46

    >>18

    ウム…寝取られたまま和解して幼馴染とはある程度の距離を保ったまま以前の関係に戻るのが一番辛いんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:51

    最近だと勇者もいい人ってのが多いんだ

    ん?そりゃそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:19

    >>22

    "良い人"って事は"男として何もかも負けた"って事で余計に惨めやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:10

    >>23

    そういうのはみたことないスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:53

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや…
    バハムートラグーンや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:57

    幼馴染は出てこないけど勇者がカスだと思ったらいつの間にかいい感じになってたってのは多いんだ
    ”一太刀につき金貨一枚 ~守銭奴の剣聖は勇者パーティーを追放されたので気ままに生きることにした~”
    で結構出番多いなと思ったら優遇されててびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:25

    BSSものならありがちじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:31:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:19

    まあ客観的に見ても単に一緒に育っただけの蛆虫より
    村を救う勇気と力を持った勇者のほうが魅力的だし
    たとえ一晩でもボボパンしたくなるっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:51

    村の外の種を貰うのも大切なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:18

    待てよ幼馴染を好きになったのは僕が先なんだぜ
    それ(横からとるなんて)はダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:02

    >>32

    どうしてずっと一緒にいたのに付き合ってないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:26

    >>32

    もしかして告白もせずに所有権を得られると信じてるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:43

    でもねオレ 勇者が本当に良い人でボボパンも納得するしかない展開がスキなんだよね
    だってその後勇者がいなくなった間に魔物が村を練り滅ぼして幼馴染もボボパンべべべべされて自分だけ生き残った時に勇者に辛く当たってしまう展開が楽しめるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:27

    >>32

    横からとったやつの弟が言いそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:58

    >>32

    ウム… ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:27

    >>32

    あなたは“フェイスレス司令”ですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:38

    善良主人公でゲストヒロインが村や街で生えてくるタイプのモブ目線だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:38

    >>32

    フェイスレスは地獄に帰りやがれっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:20

    >>36

    どうして一人だけ生き恥を晒してるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:00

    いいや世界を救った勇者が村に帰ったら、幼馴染がよその男とくっついて幸せになっていることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:20

    魔王を倒す勇者は別にいて恋愛も勇者がやってるって・・・もうメチャクチャだな
    この主人公の存在意義は・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:21

    >>43

    教えろ 早く作品例を教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:35

    >>43

    遠くから結婚式を眺めてやりますよ……生でね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:19

    >>23

    勇者の中の勇者に惚れた幼馴染みを無理矢理・・・

    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:01

    よしっ若くて健康な娘に俺の種を残してやったぜ
    これでこの村も五年もすれば安全だ
    奴がボスだ



    あーっ
    男が抱きたいのん...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:38

    大切な人の笑顔を守りたくて世界を救ったのに
    大切な人は他の男の隣で笑顔になってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:38

    >>44

    村人視点で描いた短編と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:40

    なろうだと"魅了か洗脳持ち勇者"か"実はクズ幼馴染"のパターンで良く見る設定っスね
    極稀に"村長や村人がクズ"で幼馴染や嫁を勇者の夜伽相手に差し出すパターンもあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:30

    ンゴーッ
    馬鹿だな…ヒロイン自身は幼馴染に心を寄せてるけど周りの人間があの男とお近づきになればハッピーハッピーになれるやんけと多勢に無勢で流されて女癖の悪いが将来有望な男にそのまま抱き潰されるのが1番シコれるのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:24

    クズ勇者に幼馴染寝取られた後に鍛錬したら無意味な努力とか表示された時はとっても辛いしシコれたのん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:33

    >>52

    そんな感じのメスブタが主人公くんに復讐で魂を吸収されて

    過去に遡って存在ごと抹消されるみたいなシチュをなろうで読んだことがあるのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:44

    許せなかった…勇者を先に好きだったのに幼馴染に寝取られるだなんて…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:21:22

    >>54

    えっ そ・・・そのシチュでメスブタに復讐するのん?

    ふうん こういう事か

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:31:42

    >>56

    幼馴染が聖女に選ばれて勇者の下に行って 勇者と他の聖女がボボパンしてて 同調圧力で幼馴染も勇者とボボパンするのが当たり前になって 主人公は過去の男になるってパターンだったんで

    厳密には>>1のシチュエーションとは違うんやけどなブヘヘヘヘ

    ただし主人公と幼馴染は共に転生者であり それまでの複数回の転生で常に夫婦であったものとする

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:00:03

    いいや傷心で村を飛び出した所魔族領土に迷い込み実は女だった魔王ボボパンする事になっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:40

    幼馴染「不思議やな 幼馴染ってだけで告白もせんかったオスガキッに寝取られやと恨まれとる なんでや?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:56

    そもそも村を救われてる時点でどう考えても勇者さんの好感度高いですよね?
    命を懸けてくれた勇者さんにせめてものお礼ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています