よしっ アニメごっこができるレギュレーションを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:44

    これで環境デッキも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:19

    ムフッ 誘発ほとんどないから先攻制圧作ろうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:05

    どうしてイグニスターのパーツを軒並み禁止にしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:06

    しねっオルターガイストのガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:07

    俺のデッキの展開に必要なキーカード規制されてんスけどいいんスかコレ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:42

    つまんなくはねーけど普通のデュエルの方が好きだーよ
    神宣うぜーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:14

    ♢この規制のないロボットは……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:18

    正直つまんねーよ
    まぁまともにDDが回せるレギュほとんどないからかなりマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:31

    うむ 青眼やブラマジも戦えないほどではないがDDが先攻制圧してくるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:52

    慚機…エクストラデッキのやつ誰一人使えないんスけど…いいんスかこれ
    せめてファイナルシグマは使わせろやあーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:16

    ウム…ワシのネオスが活躍できる優しいルールなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:31:32

    普段戦わないようなデッキと戦えるから割と楽しいと感じてるのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:21

    後攻1ターンでもこれくらい動けるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:44

    魔界劇団を使え…沢渡さんのように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:24

    ワシの「ダーク・インファント」何処へ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:19

    あー何使えば良いか分かんねぇよ
    うーっ うららとかGとか寄越せっ DDとかに普通に展開されておかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:42:05

    >>16

    ホープダブルでワンキルしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:43:04

    >>16

    寿司とちんこを握れ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:43:35

    >>16

    ヴェーラークロウマイスターガン積みするか超融合とか積めばいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:43:52

    あのうフルパワー魔妖でデッキ破壊と特殊召喚封じしましょうか?
    ムフッ手札誘発がほぼ飛んでこないから安定して殴れるね
    VRAINSの水沼がソウルバーナーへのリベンジに用意したデッキとして 運営様からお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:12

    >>20

    やばっ闇より出でし絶望が3体に見えるっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:35

    >>16

    花札衛を使え...エンジョイ長次郎のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:46:51

    ブラマジや青眼多いしトゥーン組んでみたけどドロソが粗方禁止されてて辛いっスね
    忌憚の無い意見ってやつデース

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:48:15

    あの…ワシのファーニマルが魔玩具補綴リミット受けてるんですけど良いんですかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:49:19

    汎用パワカがリミットされると苦しいのはアニメテーマも同じだっていうことがわかったのは俺なんだよね
    制圧巻き返すパワーがないのに展開止められないんだから辛いですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:49:39

    >>24

    当然を超えた当然

    パッチワークは汎用カードだからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:13

    極神の力に戸惑ってるのは俺なんだよね
    やっぱし強いスね4000打点とスヴァリンは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:33

    やっぱ雑に強いっすね、カオスMAXは

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:10

    BFRRDDDがほぼノーダメだから先行カリユガ準備盤面問題なく作れるんですけど良いんですかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:41

    レンタル青眼でもカオスMAX決まればほぼ勝ちなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:46

    怒らないでくださいね
    TCGスレだとレンタル青眼は無理ですって言われてるけど普通に勝てるじゃないですか
    使い手はよっぽどの猿だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:30

    >>10

    オレと同じ意見だな

    隊長使えねぇんじゃもう斬機無理して持つ意味も無い


    なら遊星デッキで天

    なにっ!?

    ジャンドの要のスピーダー禁止?

    はぅ(カクーン)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:30

    斬機はランクマで暴れればええやん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:56

    ねぇ、斬機みたいな環境デッキ使いたいならランクマ行けばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:38

    先行制圧デッキ相手がつまんねーよ
    こういう事になるからファンデッキ同士でもある程度手札誘発は積めるようにすべきなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:52

    よし、DDをこれで妨害してやるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:54

    はーっ、DDとペンデュラム、オルターガイストよ、氏ねっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:24

    誘発禁止にしようがしまいが先行有利なんだから先行が引けない可能性があるからある程度誘発あった方がいいんだ
    ガバガバ制限のせいでアニメテーマなのに動けないんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:02

    後攻ワンキル大正義環境とかいうゴミを超えたゴミ作られるよりは先攻制圧あった方が500億倍マシだからこれでいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:52

    ブラマジがのびのび戦えておもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:45:07

    使おうとしたリゾネーターはレッドライジングもクリムゾンも制限でキツいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:00

    でもねオレこのレギュレーションスキなんだよね
    映画で煮湯を飲まされた青眼やブラマジ共を方界で容赦なく低次元猿領域に招待できるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:09

    不思議やな・・・SRのシリンダーよりRのディメンションウォールの方が強く感じる。なんでや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:49

    どうして帝王の溶撃と領域が禁止なの?
    アニメ・テーマなんだから純では使わせろやあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:11

    あ、あの自分トリックスターでバーンしたいんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:41:30

    灰流うららが消えた~っ!
    スネーク・レイン発動だ~っGOー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:35

    >>3

    アライバルとかいう持ち物検査用の持ち物禁止にしたからやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:58

    ムフッ カオスMAXだろうが相手を一撃で消し飛ばそうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:57

    静虎さん 俺にトリックスター軸グリードバーンを勧めさせてください
    皆にも5桁攻撃力のラーが皆既日食の書を撃ち込まれ
    オシリスを罠で呼んだ奴が自滅する風景を見てほしいのです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:10

    ホーリーなのエルフいらねーよ
    クリティウスも使ってらんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:46

    ウアアア 完全耐性マリンセスダーッ
    助ケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:04

    アニメテーマといいつつちょいちょい謎の規制いっぱい打ちされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:44

    我ながら無規制プランドロールの毎ターン追加ドローとサーチ付き妨害と平気で5000を超える打点には感服したがブラマジ青目が目の前で何も出来ずに散っていくのを見て一枚くらいは規制しといた方が良かったんじゃないかと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:50

    時械神バーンが中々上手く扱えなくてLLに逃げたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:36

    >>54

    ディメンションウォールやシリンダー、墓穴ホールを入れてやねぇ・・・やぶ蛇もクリアウィングや究極隼が出せるからウマイで!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:03

    >>52

    アニメテーマでもアニメに登場してないやつは仕方ない本当に仕方ない

    ◇このブラマジと青眼のocgオリカたちは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています